04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピースドッグさんへ~♪




昨日の土曜日のことです~

いつものように、ゆいママと一緒にピースドッグさんへ行ってきました~

ただ一つ違っていたのは~ゆいママの娘が一緒だと言うこと・・・
        

     ではなくて・・・


ゆいママ家の子達が全員一緒だということです

と、言うのも~、ゆいママ家のゆい&ミントは、家族&ビビまま家以外の人&ワン達が怖いのか・・・
ワンワン吠えるし、ゆいは噛みつきそうになったりとか・・・
全く、どこにも連れて行けない状態でした。(もちろん、私達の責任です

そこで・・・・・

今更ですが~、社会性を身につけてもらうためにカフェへ行くことに~

でも、本来ならば他の方やお店に迷惑なワンは出入りできないんですが~
ピースドッグさんのオーナーさんとママさんが「連れてきていいですよ」と優しいお言葉に甘えて~

全員で行ってきました
我が家は、ビビ&チョコが一緒です~
2133.jpg

まずは、チョコちゃ~ん

あっ、そうそう今日は、ゆいママ家は、4人の娘&息子達と、格闘中なのでチョコとビビの写真も、全てビビままが撮影しているので~、全てブレブレ~、そして、ビビ達の食事の写真は1枚もありません
2130.jpg

ミント君です
もっさもっさの毛毛で、まるでトイプーみたい~
初めてのカフェで緊張してる
2131.jpg

ひなとゆいです~
ひなちゃん、笑顔で楽しそうだね
ゆいは、戦闘モードですか~


そんな、緊張しまくりの子達に美味しいおやつを頼んでみました

2132.jpg

美味しそうだね~
皆でたべようね
2134.jpg


覗き込んでいるミントです~

「これ、食べていいんですか~」(byミント)
2135.jpg

食べている時だけは、皆大人しいね
皆美味しいですか~
2136.jpg

そして、ママたち用のカレーです
本当に、もう絶品です
2137.jpg

退屈そうなチョコちゃんです。
2138.jpg

ふうは、他のワンと遊びたくて仕方ない様子です


2139.jpg

「ビビ達は全く楽しくありませんけど~」(byビビ)
「な~に、言ってるの楽しそうに、パクパクおやつ食べていたじゃないの
そのぺろりん出てる舌が証拠じゃ~ん
2140.jpg

もう、帰りますか~
ゆいたちに圧倒されまくっているビビ達です。

ピースドッグのオーナー様、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今度は、ゆいだけ連れてきたいと思いますので~、また宜しくお願いします


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
発見~♪ From:rap and momo ママ

ゆいちゃん&ひなちゃん発見v-10
色白美人さんですね~v-344
二人ともフリフリ似合いそう~v-290

ビビちゃん&チョコちゃん、可愛くワンピ着てくれてありがとう~~v-363
レッドやっぱり似合ってる~感動~v-347

ゆいちゃん、ひなちゃん、ビビちゃん&チョコちゃんv-344
可愛いワンピ作るから待っててねv-410


うふふ。 From:シャロンママ

大勢で大変だったみたいだね~。笑

ちょこ&ビビちゃんのワンピはモモママさん作でしょ~。
すぐわかっちゃうんだもんね~!v-411
とっても可愛いわ!v-344

No title From:レディママ

そうなんですね~~カフェも慣れればボニ―みたいなガウ~ワンでも大丈夫ですよ。
ビビ&ちょこちゃんのわんp可愛いと思ったらやっぱしいv-238
ウチのももうすぐ届くので日記にも出しますね~~見にきてね。

楽しめましたか♪ From:尚美

カフェ・・・みんなで楽しめましたか♪
美味しいもの食べられるねっ~ってみんな、ここは良い所って
思ってくれたら良いですねv-10


こんにちは♪ From:Mako

かぶきちゃん、ビックリしましたv-12
虹の橋に渡っちゃったんですね。
フードを詰まらせてって、初めて聞いたので、ちょっと衝撃でした。
たくさんの愛情を注いでもらえて、なおかつ、賑やかな毎日で、きっととっても幸せだったと思います。
遅くなりましたけど、かぶきちゃんのご冥福をお祈りしますv-485

すごい大所帯~賑やかで、みんな楽しそうですね~v-344
おいしいものも食べられるし~v-398
ビビちゃんとチョコちゃん、オレンジのおリボンとお洋服、すっごく似合ってて可愛い~v-347

No title From:ビビまま

rap and momo ママ さんへ
こちらこそ有り難うです~v-410
でも、ビビ達ボロボロで~せっかく可愛いお洋服を着てるのに着こなせてなくて~ゴメンねv-356
は~いv-363楽しみにまっときま~すv-343

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
うん、大変だった・・・と言ってもゆいママ達がねv-411

ピンポ~ンv-363
さすがは、シャロンママだね~
モモママが作るワンピ可愛いよねv-343
もう、すっかりはまってますv-411

No title From:ビビまま

レディママさんへ
え~、ボニー君もガウガウ言うんですか~v-361
妹家の子達は、本当にすごいんですよv-356
でも、頑張って(お店の方達には迷惑だけど)連れて行ってなれさせないとねv-410
レディちゃんのワンピも楽しみ~v-343

No title From:ビビまま

尚美さんへ
もう、ワンワンガウガウで大変でした~v-355

でも、オーナーさんが連れてきていいよと言ってくださるので~、これからもなれさせるために頑張って連れて行きますv-410



No title From:ビビまま

MaKoさんへ

MaKoさん、かぶきにメッセージ有り難うございました。

そうなんですよ~
かぶき君、フードを詰まらせちゃって・・・まだ7歳だったんだけどv-406
今は、楽しくありさ達と遊んでると思いますv-410

9ワン揃うとすごいでしょv-363
ビビ達のお洋服褒めてもらって有り難う~v-343


No title From:ちゃちゃ

ゆいママさん家、勢ぞろい~
とてもガウガウちゃんには見えないけど・・・
ピースドックさんなら安心ですね。
カフェは、楽しい~♪って思ってくれるといいですね(*^0-*)
チョコちゃん、赤が似合う~!
ビビちゃん&チョコちゃん、お揃いのおりぼんとワンピで、とってもかぁいい~~e-266


No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
はい、ゆいママ家勢ぞろいで行っていました~
本当に、ワンワンガウガウとうるさいことv-355

こんな、子達を受け入れてくれるところはピースドッグさんしかないと思います。
これからも頑張って連れて行って楽しいことも覚えてもらわないとね
有り難う~、赤に合ってますか?
近いうちにお洋服のことをぶろぐに書く予定ですv-343


<<お揃いのワンピ♪ | ホーム | 9ワン大集合したよ♪>>
発見~♪
ゆいちゃん&ひなちゃん発見v-10
色白美人さんですね~v-344
二人ともフリフリ似合いそう~v-290

ビビちゃん&チョコちゃん、可愛くワンピ着てくれてありがとう~~v-363
レッドやっぱり似合ってる~感動~v-347

ゆいちゃん、ひなちゃん、ビビちゃん&チョコちゃんv-344
可愛いワンピ作るから待っててねv-410
【2008/04/27 23:04】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
うふふ。
大勢で大変だったみたいだね~。笑

ちょこ&ビビちゃんのワンピはモモママさん作でしょ~。
すぐわかっちゃうんだもんね~!v-411
とっても可愛いわ!v-344
【2008/04/28 00:56】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
そうなんですね~~カフェも慣れればボニ―みたいなガウ~ワンでも大丈夫ですよ。
ビビ&ちょこちゃんのわんp可愛いと思ったらやっぱしいv-238
ウチのももうすぐ届くので日記にも出しますね~~見にきてね。
【2008/04/28 16:26】URL | レディママ #-[ 編集]
楽しめましたか♪
カフェ・・・みんなで楽しめましたか♪
美味しいもの食べられるねっ~ってみんな、ここは良い所って
思ってくれたら良いですねv-10
【2008/04/29 00:44】URL | 尚美 #YqzQT8Bs[ 編集]
こんにちは♪
かぶきちゃん、ビックリしましたv-12
虹の橋に渡っちゃったんですね。
フードを詰まらせてって、初めて聞いたので、ちょっと衝撃でした。
たくさんの愛情を注いでもらえて、なおかつ、賑やかな毎日で、きっととっても幸せだったと思います。
遅くなりましたけど、かぶきちゃんのご冥福をお祈りしますv-485

すごい大所帯~賑やかで、みんな楽しそうですね~v-344
おいしいものも食べられるし~v-398
ビビちゃんとチョコちゃん、オレンジのおリボンとお洋服、すっごく似合ってて可愛い~v-347
【2008/04/29 16:03】URL | Mako #-[ 編集]
No title
rap and momo ママ さんへ
こちらこそ有り難うです~v-410
でも、ビビ達ボロボロで~せっかく可愛いお洋服を着てるのに着こなせてなくて~ゴメンねv-356
は~いv-363楽しみにまっときま~すv-343
【2008/04/29 20:06】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
うん、大変だった・・・と言ってもゆいママ達がねv-411

ピンポ~ンv-363
さすがは、シャロンママだね~
モモママが作るワンピ可愛いよねv-343
もう、すっかりはまってますv-411
【2008/04/29 20:10】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
レディママさんへ
え~、ボニー君もガウガウ言うんですか~v-361
妹家の子達は、本当にすごいんですよv-356
でも、頑張って(お店の方達には迷惑だけど)連れて行ってなれさせないとねv-410
レディちゃんのワンピも楽しみ~v-343
【2008/04/29 20:14】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
尚美さんへ
もう、ワンワンガウガウで大変でした~v-355

でも、オーナーさんが連れてきていいよと言ってくださるので~、これからもなれさせるために頑張って連れて行きますv-410

【2008/04/29 20:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
MaKoさんへ

MaKoさん、かぶきにメッセージ有り難うございました。

そうなんですよ~
かぶき君、フードを詰まらせちゃって・・・まだ7歳だったんだけどv-406
今は、楽しくありさ達と遊んでると思いますv-410

9ワン揃うとすごいでしょv-363
ビビ達のお洋服褒めてもらって有り難う~v-343
【2008/04/29 20:25】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ゆいママさん家、勢ぞろい~
とてもガウガウちゃんには見えないけど・・・
ピースドックさんなら安心ですね。
カフェは、楽しい~♪って思ってくれるといいですね(*^0-*)
チョコちゃん、赤が似合う~!
ビビちゃん&チョコちゃん、お揃いのおりぼんとワンピで、とってもかぁいい~~e-266
【2008/04/30 01:21】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
No title
ちゃちゃさんへ
はい、ゆいママ家勢ぞろいで行っていました~
本当に、ワンワンガウガウとうるさいことv-355

こんな、子達を受け入れてくれるところはピースドッグさんしかないと思います。
これからも頑張って連れて行って楽しいことも覚えてもらわないとね
有り難う~、赤に合ってますか?
近いうちにお洋服のことをぶろぐに書く予定ですv-343
【2008/04/30 21:58】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/31-4c48ce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
