07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

9ワン大集合したよ♪




日曜日の事ですが~(ってもう1週間も前の事です・・・
ビビまま家にゆいママ家の子達が遊びに来ましたもちろん、かぶきも一緒です(分骨してもらって、いつもかぶきはゆいママと一緒にいます)

9ワン集まると、賑やかと言うか・・・うるさいというか


2123.jpg

ゆいちゃんです
只今、ロングコート目指して頑張っています
2124.jpg

ふうです
ブレブレに写ってるし
我が家でも、ハイテンションで遊んでましたよ~

みんとは、皆と遊んだり~、おもちゃで遊んだりと笑顔で楽しそうでしたよ
ひなは、おもちゃが大好きなので、我が家のおもちゃ箱をひっくり返して遊んでました



みんと&ひな写真は・・・、どれもブレブレでアップできませ~ん

そして~、
我が家の娘ちゃん達ですが~
2122.jpg

皆で固まって、ソファの上に避難しています

ジュリは、皆と仲良く遊べるんですけどね
他の3娘達は・・・どうしたものかね~


あらまいちゃんは
はいどんな時でもマイペースなまいちゃんは、自分のベッドでくつろいでいました


それから~、お昼間の娘達です

2103.jpg


皆さん、デッキでくつろいでいます
まいちゃんは、お昼ね中かな

2104.jpg

ゆずも出てきました~、が、まいちゃんがいない・・・

2105.jpg

ビビも参加~、でも後ろ姿ですけど

2106.jpg

今度は、まいちゃんもジュリたちと一緒に日光浴中です~

娘達が、のんびりと過ごしている姿を見るとこっちも幸せな気持ちになリますね





カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
No title From:レディママ

ちょっとしたオフ会よりワン数多いよねv-237
バラバラとデッキで日なたぼっこしてるワン子らに癒されるのって和みますねv-238私もデッキ欲しいよ~~

こんばんは! From:えこりん♪

きゃ~全員集合ですね♪
きっとみんなのことを見てるかぶきちゃんも喜んでいるでしょうね~
ゆいちゃん、ロング目指しているんですね~
楽しみです!
コート伸びるの早くありませんか?
チャッピーも来夢も伸びは遅いんですよ~~(^^;)

ゆいちゃんも From:シャロンママ

小さい時から画像を見ていて
こんな小ぶりなマルちゃんがほしいな~とおもってたんだよ!v-354

みんな元気で平和そうでいいね♪

No title From:ビビまま

レディママさんへ
そうだね~、オフ会より多いかも~
でもいつも会っているから面白くはないのよね~

デッキは、我が家の子のお気に入りの場所です[絵文字:v-343レディちゃんも、どうぞ、遊びに来てくださ~。



No title From:ビビまま

えこりん♪さんへ
久しぶりに全員集合して見ましたv-410
やっぱリ9ワン集るととっても賑やかですv-411
ゆい、伸びるの早いですか~v-361v-363
小さい頃は、もっと毛量が多かったように思うんだけど・・・
来夢ちゃんの方が、きっと綺麗だよv-343

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
ゆいの事も知ってるの~v-363
ママさん。本当に有り難うね~v-343
ゆいは、今でも体重1,9㎏で小さいよ~v-410



<<ピースドッグさんへ~♪ | ホーム | タイトルなし>>
No title
ちょっとしたオフ会よりワン数多いよねv-237
バラバラとデッキで日なたぼっこしてるワン子らに癒されるのって和みますねv-238私もデッキ欲しいよ~~
【2008/04/26 21:12】URL | レディママ #-[ 編集]
こんばんは!
きゃ~全員集合ですね♪
きっとみんなのことを見てるかぶきちゃんも喜んでいるでしょうね~
ゆいちゃん、ロング目指しているんですね~
楽しみです!
コート伸びるの早くありませんか?
チャッピーも来夢も伸びは遅いんですよ~~(^^;)
【2008/04/26 22:23】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
ゆいちゃんも
小さい時から画像を見ていて
こんな小ぶりなマルちゃんがほしいな~とおもってたんだよ!v-354

みんな元気で平和そうでいいね♪
【2008/04/26 23:43】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
レディママさんへ
そうだね~、オフ会より多いかも~
でもいつも会っているから面白くはないのよね~

デッキは、我が家の子のお気に入りの場所です[絵文字:v-343レディちゃんも、どうぞ、遊びに来てくださ~。

【2008/04/27 22:47】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
えこりん♪さんへ
久しぶりに全員集合して見ましたv-410
やっぱリ9ワン集るととっても賑やかですv-411
ゆい、伸びるの早いですか~v-361v-363
小さい頃は、もっと毛量が多かったように思うんだけど・・・
来夢ちゃんの方が、きっと綺麗だよv-343
【2008/04/28 21:03】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
ゆいの事も知ってるの~v-363
ママさん。本当に有り難うね~v-343
ゆいは、今でも体重1,9㎏で小さいよ~v-410
【2008/04/28 21:06】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/30-121a893f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
