09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

食べて~、遊んで~♪




今日は、娘達の日常を書いてみますね!

ビビままは、毎日、朝から夜の7時ごろまで仕事なので、その間は、ビビままの両親とお留守番をしています。

ビビままの母「あんたが、仕事行ったら、すぐ寝とるよ~

どうやら、ビビままが仕事に行ってる間は、ひたすら寝て、エネルギーを充電中みたいです

どうりで、夜は元気が言いと思ったわ
1299.jpg
いつまでも、赤ちゃんみたいなゆずです
ジュリは嫌そうにしてるけど、優しいので~、ゆずの顔をなめたり一緒に走って遊んでやっています
性格美人のジュリさんです
1304.jpg

ジュリを毛布で巻いて遊んでいると~、背後から忍び寄る影が・・・・
「きゃあ~、ジュリ気をつけて~」
1305.jpg

「私は、ビビと違って悪い事はしませんことよ~」
本当ね~、黙っていればね
1307.jpg

黙っていればいいものを・・・
お転婆チョコは、早速、ビビから逃げてきたジュリの側へ・・・

もう、本当にあんた達姉妹は~、ジュリにばかりちょっかい出して~
ゆずに、ちょっかい出すと本気で怒られるから怖いのよね~、体も大きいしね1306.jpg

また、2人で悪い事をしようと思っているな~1309.jpg

「いえ、私は~、何もしてましぇんでしゅ~」(byビビ)
とっさに、顔を背ける姿がすでに怪しいけどね
1308.jpg

「私も、悪い事しまてん!」ってチョコちゃん、舌が出てますけど~
悪い事をした後は、舌チロになってることが多いチョコです。


そして~、夕食です。
これが、娘達がいつも食べてるご飯です。
1300.jpg

中には~、ドライフード&馬肉&無農薬野菜&きびなごが入っています。
1301.jpg
食欲満点のビビ、チョコです
1302.jpg
さすがは、我が家の大食い&早食いチャンピオンのゆず
早すぎ~

毎日、こんな感じであっと言う間に1日が終わります

毎日、おりこうさんにお留守番してくれて有り難うね~


  
おまけ~、の1枚
1310.jpg







カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
お引越しおめでとうございます♪ From:Mako

こんばんは~良かった~実は・・・こちらのブログのURL変更してなくて、遊びに行けなくなっちゃってて(古いほうはもうないんですね)、どなたかのブログで探さなくちゃ~って、思ってたんですぅ。
み~んなの日常、とっても賑やかで楽しそうですねv-10
性格が良く出てて、みんなすっごく可愛いです~v-238
お留守番長いですけど、ビビままさんのご両親がいるので、安心ですね。
でも、7時ころまでお仕事なんて、帰ってきてから忙しそう~(笑)
この賑やかさが「癒し」になるんですよね。
ビビちゃんとチョコちゃんのにらみあい、この後どうなったのか知りたい~v-389

No title From:ほぢ

可愛い^^
お留守番、ご両親がいらっしゃるから安心ですね。
私も仕事してた時は帰りが遅かったので心配でした。

悪い事した後の顔ってわかりますよねぇ(笑)
挙動不審だし・・・^^
チョコちゃんの舌チロ可愛い~
みんな食欲満点なんですね!!
さくらはゆずちゃんのようにあっという間だったんだけど・・・
ももはカリカリも一粒ずつ(汗)かなり遅いです^^


No title From:くりたんた。

何だか、ビビちゃんの天下みたいな日常だわ~~(笑
ジュリちゃんは優しい子なのね~~。
ビビちゃんやチョコちゃんはお転婆さん?
どこのお家の子達も、何してる姿みても可愛いね~~v-10

No title From:ビビまま

MaKoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

すみませ~ん。引越ししてしまって・・・
でも、よかった~、MaKoさん、またこれからも遊びに来てくださいねv-410

やっぱり5ワンいると、毎日賑やかですv-411
両親も、話相手にいいみたいですよ~

私は、毎日異常なくらい忙しく働いていますv-356
でも、仕事でどんなに嫌なことがあっても、娘達の顔を見ると忘れちゃいますv-343
娘達に、感謝ですねv-353

ビビ、チョコは、毎日にらみ合いっこして~、バトルして遊んでいますv-410

No title From:ビビまま

ほぢさんへ
お返事遅くなってすみません。

はい!、私が仕事の間、両親がいてくれるので安心です。
ワンだけで、お留守番だと心配ですよね~

うんうん、悪い事した後は、お耳が後ろに垂れて、目が泳いでますもんねv-411
ももちゃんも、挙動不審ですか~v-410

さくらちゃん、可愛いのに~、ゆずと同じで早食いだったんですか?
ゆずは、見た目から、そうですけどv-411
ももちゃん、我が家にきたら、びっくりかもですv-356

No title From:ビビまま

v-410くりたんた。さんへ
そうです~、我が家は、ビビが天下です。
と思いがちですが~、そうでもないんですよ~
やっぱり、私達が1番きにしている子は~、まいですね。
だから、結構まいは、怒られることもなくマイペースで過ごしております。

はい、ビビ、チョコ姉妹は、筋入りがね野お転婆です

No title From:ちゃちゃ

ビビままさんがお仕事から帰ってみえるまで、みんなおりこうにお留守番してるんですね(*^-^*)喜んで出迎えてくれる娘ちゃんたち~癒されますよね!娘ちゃんたちの晩御飯~豪華だね。唐揚げ泥棒のハイジどん・・・羨ましいって(^-^;

我が家も~ From:尚美

我が家もチワワのピーチが一番の食いしん坊&早食いです
あなた?本当にちわわん?ってv-16



No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん。

最近、尋常ではない・・・忙しい毎日をすごしていますv-356
でも、いくら嫌なことがあっても娘達のおかげで元気になれますよね~v-410
ちゃちゃさんも、お仕事忙しそうですね。
お互い、頑張ろうねv-363


No title From:ビビまま

尚美さんへ
お返事遅くなってすみません。

ピーチちゃんが・・ですか~?
ちっちゃくて、とっても可愛いから、絶対に早食いには見えませんよねv-343

我が家のゆずは・・・、見た目も、チワワには見えませんから~
大き過ぎてv-411


<<2月3日の日記 | ホーム | 週末恒例のお庭遊び~♪>>
お引越しおめでとうございます♪
こんばんは~良かった~実は・・・こちらのブログのURL変更してなくて、遊びに行けなくなっちゃってて(古いほうはもうないんですね)、どなたかのブログで探さなくちゃ~って、思ってたんですぅ。
み~んなの日常、とっても賑やかで楽しそうですねv-10
性格が良く出てて、みんなすっごく可愛いです~v-238
お留守番長いですけど、ビビままさんのご両親がいるので、安心ですね。
でも、7時ころまでお仕事なんて、帰ってきてから忙しそう~(笑)
この賑やかさが「癒し」になるんですよね。
ビビちゃんとチョコちゃんのにらみあい、この後どうなったのか知りたい~v-389
【2008/01/27 22:44】URL | Mako #-[ 編集]
No title
可愛い^^
お留守番、ご両親がいらっしゃるから安心ですね。
私も仕事してた時は帰りが遅かったので心配でした。

悪い事した後の顔ってわかりますよねぇ(笑)
挙動不審だし・・・^^
チョコちゃんの舌チロ可愛い~
みんな食欲満点なんですね!!
さくらはゆずちゃんのようにあっという間だったんだけど・・・
ももはカリカリも一粒ずつ(汗)かなり遅いです^^
【2008/01/28 10:27】URL | ほぢ #-[ 編集]
No title
何だか、ビビちゃんの天下みたいな日常だわ~~(笑
ジュリちゃんは優しい子なのね~~。
ビビちゃんやチョコちゃんはお転婆さん?
どこのお家の子達も、何してる姿みても可愛いね~~v-10
【2008/01/29 22:56】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
No title
MaKoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

すみませ~ん。引越ししてしまって・・・
でも、よかった~、MaKoさん、またこれからも遊びに来てくださいねv-410

やっぱり5ワンいると、毎日賑やかですv-411
両親も、話相手にいいみたいですよ~

私は、毎日異常なくらい忙しく働いていますv-356
でも、仕事でどんなに嫌なことがあっても、娘達の顔を見ると忘れちゃいますv-343
娘達に、感謝ですねv-353

ビビ、チョコは、毎日にらみ合いっこして~、バトルして遊んでいますv-410
【2008/01/30 21:20】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ほぢさんへ
お返事遅くなってすみません。

はい!、私が仕事の間、両親がいてくれるので安心です。
ワンだけで、お留守番だと心配ですよね~

うんうん、悪い事した後は、お耳が後ろに垂れて、目が泳いでますもんねv-411
ももちゃんも、挙動不審ですか~v-410

さくらちゃん、可愛いのに~、ゆずと同じで早食いだったんですか?
ゆずは、見た目から、そうですけどv-411
ももちゃん、我が家にきたら、びっくりかもですv-356
【2008/01/30 21:28】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
v-410くりたんた。さんへ
そうです~、我が家は、ビビが天下です。
と思いがちですが~、そうでもないんですよ~
やっぱり、私達が1番きにしている子は~、まいですね。
だから、結構まいは、怒られることもなくマイペースで過ごしております。

はい、ビビ、チョコ姉妹は、筋入りがね野お転婆です
【2008/01/30 21:36】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ビビままさんがお仕事から帰ってみえるまで、みんなおりこうにお留守番してるんですね(*^-^*)喜んで出迎えてくれる娘ちゃんたち~癒されますよね!娘ちゃんたちの晩御飯~豪華だね。唐揚げ泥棒のハイジどん・・・羨ましいって(^-^;
【2008/02/01 00:25】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
我が家も~
我が家もチワワのピーチが一番の食いしん坊&早食いです
あなた?本当にちわわん?ってv-16

【2008/02/01 01:17】URL | 尚美 #YqzQT8Bs[ 編集]
No title
ちゃちゃさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん。

最近、尋常ではない・・・忙しい毎日をすごしていますv-356
でも、いくら嫌なことがあっても娘達のおかげで元気になれますよね~v-410
ちゃちゃさんも、お仕事忙しそうですね。
お互い、頑張ろうねv-363
【2008/02/03 19:49】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
尚美さんへ
お返事遅くなってすみません。

ピーチちゃんが・・ですか~?
ちっちゃくて、とっても可愛いから、絶対に早食いには見えませんよねv-343

我が家のゆずは・・・、見た目も、チワワには見えませんから~
大き過ぎてv-411
【2008/02/03 19:53】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/3-f1e55229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
