07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





先週の土曜日は、天気も良くて暖かい日でした。

もう、あの日から1週間が経とうとしています。

かぶきへのメッセージをいただき本当に有り難うございました。



かぶき君、ありさ達と会えたかな~
ありさ~、かぶき君の事宜しく~頼んだよ
きっと、みんなで遊んでいると思います




先週の土曜日、我が家の娘達は~、いつものようにお庭で遊びました。
今日は、その日の様子をアップしま~す

2087.jpg

ゆずで~す
いつも、元気一杯で~、庭に出るとしばらく走り回っています
何を見ているのかな~

2081.jpg

玄関周囲をウロウロしている皆さんです
呼んでも、誰1人カメラの方を向きません
2091.jpg

人口(犬口?)密度高
我が家のヨーキーさん達です~
暖かいので~皆さん裸族です

2089.jpg

そして~、こちらはチワワ親子です。
いつも、親子でつるんで、お隣のワンちゃんにワンワン吠えてます

2083.jpg

チョコです~



庭に咲いていた椿の花が落ちていたので、チョコ&ゆずに見せてみると~
2085.jpg


以外と、慎重派のゆずは、クンクン臭いをかいで観察中~


そんなゆずと反対に、お気楽全開のこの方は~
2086.jpg

いきなり、パクッて・・・

2088.jpg

いつものように、探検中のビビです。
庭をジイジが耕してるので~、まるで畑のようになっています

2092.jpg

いつも、マイペースのまいです~


今日のおまけ~
2090.jpg

皆より先にお家に上がって~、デッキで日向ぼっこ中のまいです

まいちゃ~ん、これからはかぶき君の分も元気で長生きしてよね









カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
まいちゃんのためには From:シャロンママ

今のお庭が広いお家があっていいね~♪
お散歩に出る必要ないもんね!v-392
ホント、長生きしてよね!!v-421

No title From:レディママ

昨日は雨の中待ってもらっててありがとうv-222
今日服の件で電話させてもらって次のも頼めました。とっても素敵な声の方でうち等と同じ世代で親近感でしたよ。
お庭やっと雨あがって遊んでる過密な感じが良いですね(笑)
少しずつ。ママさんが癒えていって欲しいって思っていたんで。
少し安心しました。

こんばんは♪ From:rap and momo ママ

色々有難うございましたv-353
レディちゃんママさんともお話させていただきましたv-344

~私、自分の声コンプレックスなの~(笑)早く慣れてくださいねv-421

ビビちゃん、チョコちゃん、まいちゃんがあつまってるところ
わかるわ~v-345我が家でよく見かける光景ですv-290

椿をパクリ~わかるわ~v-346
うちのパンジー、桜草、よく食べ散らかされてるし~v-354

デッキのまいちゃんv-345
~ママの気持ちゃんとわかってるわ~って言ってるみたい・・・。






No title From:えるりんママ

ビビままさん、ゆいママさん、少しずつ元気になってくださいね。。。

お庭探索。。。晴れた日の日課になりますよね~♪
ちなみに、お隣のワンちゃんは何犬??
うちのエルフもガンガンお庭で吠えまくります(汗)

元気になってね~ From:ぴあの&みるく

かぶきkunの事故は辛かったよね。
でも涙を一杯流したらあとはカブキ君の望んでる笑顔になりましょう。
辛いけど、、、それがせめてものしてあげられる事だよ。
ドックを海ちゃまにはふやかしてるの。
喉に詰まっちゃ大変なので、、、。

みんなお庭でたのしそうだわ。
きっとカブキ君も眺めてると思うよ。
まいちゃん。
きっと。。。きっと長生きして☆(ゝω・`)ネッ

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
まいは、散歩に行けないけど、庭で自由に遊べるのでいいかもねv-410
もちろん、まいには、かぶきの分まで長生きしてもらうよ~v-411

No title From:ビビまま

レディママさんへ
お返事遅くなりました~
いえいえ、こちらこそ~遅くなってすみませんでした。
そして、お忙しいのに長々と話してしまってv-356
私も妹も少しずつ落ち着いてきました。
また、近いうちに会いたいですねv-410

No title From:ビビまま

rap and momo ママ さんへ
お返事遅くなりました~
レディママさんとお話されたんですねv-353
ママさんの声聞きたい気もするけど・・・
ママさん家の娘ちゃん達も同じ行動をするんですねv-343
我が家のお花さん達も娘達に踏まれて~可哀想なことになってますv-356

No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
お返事遅くなりました~
有り難うねv-410
私達も少しずつ落ち着いてきました。

これから、天気がいい日はお外が気持ちいいよねv-410
でも、ワンワンうるさいのよv-356
お隣さんのワンちゃんは、ビーグル系のミックスみたいよv-410

No title From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
お返事遅くなりました。
本当に突然の事で、今回は本当に参りました。
でも、ママさんが言われるように笑顔にならないとねv-410
海ちゃまも、フードはふやかしてあげてらっしゃるんですねv-410
お互い気をつけましょうね。

昨日も天気が良かったのでたくさん庭で遊びましたv-343
まいには、かぶきの分まで長生きしてもらうつもりですv-410

こんばんは。 From:えこりん♪

あまりの突然の訃報に
驚いています。。。
まさか・・かぶきちゃんが・・
本当に本当に何を書いていいのかわかりません。

この度は私のことでもご心配おかけいたしました。
ひとまず検査入院から戻りました。
かぶきちゃん、お友達たくさん作って遊んでね~
ビビままさんもゆいままさんもお疲れが出ませんように・・。

No title From:ビビまま

えこりん♪さんへ
お返事遅くなってすみませんv-356

ご心配かけてすみません。
えこりん♪さんも退院されたばかりで大変な時にv-390
でも、いつまでも引きずっていてはかぶきに申し訳ないので、私もゆいママも少しずつ落ち着いてきています。
また、遊びに行かせてもらいますねv-410


<<9ワン大集合したよ♪ | ホーム | 突然に・・・・・>>
まいちゃんのためには
今のお庭が広いお家があっていいね~♪
お散歩に出る必要ないもんね!v-392
ホント、長生きしてよね!!v-421
【2008/04/18 23:23】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
昨日は雨の中待ってもらっててありがとうv-222
今日服の件で電話させてもらって次のも頼めました。とっても素敵な声の方でうち等と同じ世代で親近感でしたよ。
お庭やっと雨あがって遊んでる過密な感じが良いですね(笑)
少しずつ。ママさんが癒えていって欲しいって思っていたんで。
少し安心しました。
【2008/04/18 23:54】URL | レディママ #-[ 編集]
こんばんは♪
色々有難うございましたv-353
レディちゃんママさんともお話させていただきましたv-344

~私、自分の声コンプレックスなの~(笑)早く慣れてくださいねv-421

ビビちゃん、チョコちゃん、まいちゃんがあつまってるところ
わかるわ~v-345我が家でよく見かける光景ですv-290

椿をパクリ~わかるわ~v-346
うちのパンジー、桜草、よく食べ散らかされてるし~v-354

デッキのまいちゃんv-345
~ママの気持ちゃんとわかってるわ~って言ってるみたい・・・。




【2008/04/19 00:31】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
No title
ビビままさん、ゆいママさん、少しずつ元気になってくださいね。。。

お庭探索。。。晴れた日の日課になりますよね~♪
ちなみに、お隣のワンちゃんは何犬??
うちのエルフもガンガンお庭で吠えまくります(汗)
【2008/04/19 07:36】URL | えるりんママ #-[ 編集]
元気になってね~
かぶきkunの事故は辛かったよね。
でも涙を一杯流したらあとはカブキ君の望んでる笑顔になりましょう。
辛いけど、、、それがせめてものしてあげられる事だよ。
ドックを海ちゃまにはふやかしてるの。
喉に詰まっちゃ大変なので、、、。

みんなお庭でたのしそうだわ。
きっとカブキ君も眺めてると思うよ。
まいちゃん。
きっと。。。きっと長生きして☆(ゝω・`)ネッ
【2008/04/19 12:51】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
まいは、散歩に行けないけど、庭で自由に遊べるのでいいかもねv-410
もちろん、まいには、かぶきの分まで長生きしてもらうよ~v-411
【2008/04/21 20:24】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
レディママさんへ
お返事遅くなりました~
いえいえ、こちらこそ~遅くなってすみませんでした。
そして、お忙しいのに長々と話してしまってv-356
私も妹も少しずつ落ち着いてきました。
また、近いうちに会いたいですねv-410
【2008/04/21 20:29】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
rap and momo ママ さんへ
お返事遅くなりました~
レディママさんとお話されたんですねv-353
ママさんの声聞きたい気もするけど・・・
ママさん家の娘ちゃん達も同じ行動をするんですねv-343
我が家のお花さん達も娘達に踏まれて~可哀想なことになってますv-356
【2008/04/21 20:38】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
えるりんママさんへ
お返事遅くなりました~
有り難うねv-410
私達も少しずつ落ち着いてきました。

これから、天気がいい日はお外が気持ちいいよねv-410
でも、ワンワンうるさいのよv-356
お隣さんのワンちゃんは、ビーグル系のミックスみたいよv-410
【2008/04/21 20:45】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ぴあの&みるくさんへ
お返事遅くなりました。
本当に突然の事で、今回は本当に参りました。
でも、ママさんが言われるように笑顔にならないとねv-410
海ちゃまも、フードはふやかしてあげてらっしゃるんですねv-410
お互い気をつけましょうね。

昨日も天気が良かったのでたくさん庭で遊びましたv-343
まいには、かぶきの分まで長生きしてもらうつもりですv-410
【2008/04/21 21:00】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
こんばんは。
あまりの突然の訃報に
驚いています。。。
まさか・・かぶきちゃんが・・
本当に本当に何を書いていいのかわかりません。

この度は私のことでもご心配おかけいたしました。
ひとまず検査入院から戻りました。
かぶきちゃん、お友達たくさん作って遊んでね~
ビビままさんもゆいままさんもお疲れが出ませんように・・。
【2008/04/23 00:14】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
No title
えこりん♪さんへ
お返事遅くなってすみませんv-356

ご心配かけてすみません。
えこりん♪さんも退院されたばかりで大変な時にv-390
でも、いつまでも引きずっていてはかぶきに申し訳ないので、私もゆいママも少しずつ落ち着いてきています。
また、遊びに行かせてもらいますねv-410
【2008/04/26 20:40】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/29-d8d252ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
