03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

突然に・・・・・




本当に本当に・・・・・それは突然、にやってきました。

それは、昨日の20;30頃、妹(ゆいまま)の娘から電話が~
なにかな~とでんわを取ると「大変、かぶきが~」


でも、電波が悪いので掛けなおしてもプって切れてしまいます。


とにかく、病院に行くように指示をして~私も病院に直行しました。

私と殆ど変わらず来た姪に抱かれていたかぶきは・・・


ぐったりしていました。
私が抱いた時は、心肺停止状態でした。


そして、まさか~と思って口の中に手を入れて見ると・・・4個のかりかり
フードが喉に詰まっていました。

ほぼ同時に心臓マッサージ等も行いましたが。。。

時間が立ちすぎていました。


かぶきは、2度と自分でうごくことができなくなりました。

享年7歳と4ヶ月でした、




かぶきは、まいの弟分で~毎日妹が仕事の間中、1年半程我が家で預かっていました。

とても、とても可愛くて~、私はかぶきが大好きでした


妹に話したことだけど~

私、なぜか・・・先週の木曜日の朝(多分起きた時)「かぶきだけ我が家に引き取ろう。」
多分、夢の中で何かあってたんでしょうね。


そして~、滅多に合わないのに土曜日の昼用事があって妹待ち合わせをしていたら~
かぶきが一緒についてきていたんです
たくさんたくさん抱っこしました。
そして、この時、ちゃんとオーナー(妹)がいるのに私が預かるなんていえるわけないじゃんと思ったのよね。

今まで1度もそんな事を思ったこともないし~、かぶきも会いにきてくれたのかな~
       これが・・・むしの知らせと言うんでしょうか・・・



そして、今日の11時、かぶきは・・・ありさ レオ ラムがまっているお空へ旅だって行きました。
「ありさちゃん、かぶき君がそっちにいってっるから迎えに行ってあげてね」




まだ、夢の中にいるみたいです。
妹にゆいママ&姪は、とてもとても落ち込んでいます。

ゆいママに代わって報告させていただきました。



(かぶきはゆいママのブログに少しだけ出てきます。)


スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
No title From:tokuchan

ほんとに突然起こるのですね!!
ゆいママさんビビままさんお二人ともつらいと思います。
友達のところのヨーキーちゃんも何度かのどに詰まらせて慌てて取り出したって聞いたことがあります。
ヨーキーちゃんってそういうところがあるのでしょうか......。
プロフィール見せていただいたら未稀&菜緒と同じ年です。
まだまだ元気でいて欲しかったとおもいます。
うまいこといえなくてただただご冥福をお祈りします。

No title From:えるりんママ

とってもビックリしました。。。><
まだ1度もかぶき君には会ったことなかったのに。。。とても残念です。

かぶき君は、ゆいママさんのお家の元祖犬だったのですね。。。
ゆいママさんご家族やビビままさんご家族のお気持ちを考えると。。。。胸が痛いです。
本当に突然すぎて。。。今は信じられないお気持ちでしょう。


かぶき君のご冥福を心からお祈りします。



No title From:rap and momo ママ

メールをやり取りしていただいている時に、
そんな大変な事があったのですね・・・・。

のどに詰まらせてなんて、そんなことで?
命に関わる事故が起きるなんて。

うちの子たちも早食い。思わぬ事態
が起きる事があるって、かぶきちゃんに教えてもらいました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ From:ぴあの&みるく

突然に!!
題名にドキドキ((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))
かぶきchanはヨーキなんですね。
カリカリフードが詰まったの?
可哀想な事しちゃったねぇ。
ゆいままはきっとショックだと思うの。
でも、余り自分を攻めませんように!!
カブキ君のご冥福お祈り致します。
とってもショッキングです。

No title From:あんりママ

突然の出来事でビックリしました。
ゆいママさん、おつらいですね。大丈夫ですか?
ゆいママさんビビままさんのご家族のお気持ちを思うと何とお声をかけたらいいのか。。。
心よりご冥福をお祈りします。

No title From:ちゃちゃ

お会いした時に、かぶきくんのお話したね。いつか、会いたいなぁ・・・って思ってたよ。
本当に、突然な事で、ゆいママさん、ビビままさんも本当にお辛いですよね。
天国でありさちゃんたちと会えたかな?
かぶきくんのご冥福をお祈りしています。


No title From:くりたんた。

あまりにも突然のことで、
ゆいママさんの心中お察しいたします。
これは事故です。
アクシデントです。
まだ若かった、かぶき君は可哀想でした。でも事故だったので、
くれぐれも落胆しないで下さいね。7年あまりの人生、かぶき君にとっては楽しい思い出を沢山持って行って欲しいと思います。
合掌。

また入ってない。。 From:シャロンママ

さっきコメいれたのになぁ。。

あの可愛いかぶきくんが!!ショック!!v-405
原因はフードがのどに詰まったから??

昔からこちらのHPをみていたから、
かぶきくんは男の子なのにロングですごく可愛い子だったのを覚えています。
まさか7歳でなくなっちゃうなんて。。。
でも虹の橋の向こうにはありさちゃんたちが待っていてくれるからさびしくないね。。

心よりご冥福をお祈りしています。。


No title From:ビビまま

tokuchanさんへ
お返事遅くなりました。
本当に突然の事で・・・
電話を貰った時に私がてっきり痙攣を起こしたと思ってしまって・・この判断ミスが悔やまれます。
かぶきは我が家のまいとも同じ歳です。
かぶきの分まで皆元気で長生きして欲しいですね!

No title From:ビビまま

えるりんままさんへ
お返事遅くなりました。
本当に突然の事で未だに信じられない気持ちもあります。
でも、かぶきのためにも気持ちを入れ替えないとねv-410

えるりんママにもあわせたかったな~
かぶきは、コートもとっても綺麗で可愛い子だったよv-410
かぶきにメッセージ有り難うv-343

No title From:ビビまま

rap and momo ママ さんへ
お返事遅くなりました。
そうなんです。ママさんとメールのやり取りしている時に、信じられないことが起こっていました。
ドッグフードは犬の食べ方4代b
しだいでは凶器になりますよね。

No title From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
ぴあの&みるくさんへ
お返事遅くなりすみません。
はい、かぶきはヨーキーです。
とてもコートも綺麗で可愛い子でした。
かぶきは、歯があまり丈夫ではな飼ったので飲み込んでたんでしょうね
かぶきへのメッセージ有り難うございました。

No title From:ビビまま

あんりままさんへ
お返事遅くなりました。
ほんとうに突然の事で・・・夢の世界のようでした。
かぶきの写真を毎日見ています。でも、かぶきが安心して虹の橋を渡れるためにも気持ちをいれかえないとねv-410
かぶきへのメッセージ有り難うございました・

No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
そうだね、お会いした時にかぶきの話もしたよね・・・
でも、かぶきはあっと言う間にいなくなっちゃいました。
今頃は、ありさちゃんと一緒に会っていろんなお話をしてるかな~
かぶきへのメッセージ有り難うございました。

No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ
そうだね、これは事故なんだよねと思ってみても。落ち込んでしまう・・・
わたしの判断ミスです。
もっと的確に指示が出せていたらと思うと悔やまれますv-406
でも、少しずつ気持ちを変えていかないとねv-410

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
ママさ~ン、かぶきがいなくなっちゃったよ~v-406
ドッグフードを詰めちゃって・・
とっても可愛くて大好きだったのに~。
もう本当に悔しいです。
私が、ちゃんと聞いて的確に指示を与えていたらと思うと・・・悔やまれます
でも、今頃はありさとあって一緒に遊んでいるかな~v-361


<<タイトルなし | ホーム | イチゴ大好き~♪>>
No title
ほんとに突然起こるのですね!!
ゆいママさんビビままさんお二人ともつらいと思います。
友達のところのヨーキーちゃんも何度かのどに詰まらせて慌てて取り出したって聞いたことがあります。
ヨーキーちゃんってそういうところがあるのでしょうか......。
プロフィール見せていただいたら未稀&菜緒と同じ年です。
まだまだ元気でいて欲しかったとおもいます。
うまいこといえなくてただただご冥福をお祈りします。
【2008/04/13 23:09】URL | tokuchan #SGrwbt2o[ 編集]
No title
とってもビックリしました。。。><
まだ1度もかぶき君には会ったことなかったのに。。。とても残念です。

かぶき君は、ゆいママさんのお家の元祖犬だったのですね。。。
ゆいママさんご家族やビビままさんご家族のお気持ちを考えると。。。。胸が痛いです。
本当に突然すぎて。。。今は信じられないお気持ちでしょう。


かぶき君のご冥福を心からお祈りします。

【2008/04/14 07:35】URL | えるりんママ #-[ 編集]
No title
メールをやり取りしていただいている時に、
そんな大変な事があったのですね・・・・。

のどに詰まらせてなんて、そんなことで?
命に関わる事故が起きるなんて。

うちの子たちも早食い。思わぬ事態
が起きる事があるって、かぶきちゃんに教えてもらいました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
【2008/04/14 10:10】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
突然に!!
題名にドキドキ((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))
かぶきchanはヨーキなんですね。
カリカリフードが詰まったの?
可哀想な事しちゃったねぇ。
ゆいままはきっとショックだと思うの。
でも、余り自分を攻めませんように!!
カブキ君のご冥福お祈り致します。
とってもショッキングです。
【2008/04/14 20:57】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
No title
突然の出来事でビックリしました。
ゆいママさん、おつらいですね。大丈夫ですか?
ゆいママさんビビままさんのご家族のお気持ちを思うと何とお声をかけたらいいのか。。。
心よりご冥福をお祈りします。
【2008/04/14 23:03】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
No title
お会いした時に、かぶきくんのお話したね。いつか、会いたいなぁ・・・って思ってたよ。
本当に、突然な事で、ゆいママさん、ビビままさんも本当にお辛いですよね。
天国でありさちゃんたちと会えたかな?
かぶきくんのご冥福をお祈りしています。
【2008/04/15 01:09】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
No title
あまりにも突然のことで、
ゆいママさんの心中お察しいたします。
これは事故です。
アクシデントです。
まだ若かった、かぶき君は可哀想でした。でも事故だったので、
くれぐれも落胆しないで下さいね。7年あまりの人生、かぶき君にとっては楽しい思い出を沢山持って行って欲しいと思います。
合掌。
【2008/04/15 23:41】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
また入ってない。。
さっきコメいれたのになぁ。。

あの可愛いかぶきくんが!!ショック!!v-405
原因はフードがのどに詰まったから??

昔からこちらのHPをみていたから、
かぶきくんは男の子なのにロングですごく可愛い子だったのを覚えています。
まさか7歳でなくなっちゃうなんて。。。
でも虹の橋の向こうにはありさちゃんたちが待っていてくれるからさびしくないね。。

心よりご冥福をお祈りしています。。
【2008/04/16 01:43】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
tokuchanさんへ
お返事遅くなりました。
本当に突然の事で・・・
電話を貰った時に私がてっきり痙攣を起こしたと思ってしまって・・この判断ミスが悔やまれます。
かぶきは我が家のまいとも同じ歳です。
かぶきの分まで皆元気で長生きして欲しいですね!
【2008/04/16 21:03】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
えるりんままさんへ
お返事遅くなりました。
本当に突然の事で未だに信じられない気持ちもあります。
でも、かぶきのためにも気持ちを入れ替えないとねv-410

えるりんママにもあわせたかったな~
かぶきは、コートもとっても綺麗で可愛い子だったよv-410
かぶきにメッセージ有り難うv-343
【2008/04/16 21:12】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
rap and momo ママ さんへ
お返事遅くなりました。
そうなんです。ママさんとメールのやり取りしている時に、信じられないことが起こっていました。
ドッグフードは犬の食べ方4代b
しだいでは凶器になりますよね。
【2008/04/16 21:36】URL | ビビまま #xN7Za8Hk[ 編集]
No title
ぴあの&みるくさんへ
ぴあの&みるくさんへ
お返事遅くなりすみません。
はい、かぶきはヨーキーです。
とてもコートも綺麗で可愛い子でした。
かぶきは、歯があまり丈夫ではな飼ったので飲み込んでたんでしょうね
かぶきへのメッセージ有り難うございました。
【2008/04/16 21:54】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
あんりままさんへ
お返事遅くなりました。
ほんとうに突然の事で・・・夢の世界のようでした。
かぶきの写真を毎日見ています。でも、かぶきが安心して虹の橋を渡れるためにも気持ちをいれかえないとねv-410
かぶきへのメッセージ有り難うございました・
【2008/04/16 22:01】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ちゃちゃさんへ
そうだね、お会いした時にかぶきの話もしたよね・・・
でも、かぶきはあっと言う間にいなくなっちゃいました。
今頃は、ありさちゃんと一緒に会っていろんなお話をしてるかな~
かぶきへのメッセージ有り難うございました。
【2008/04/16 22:07】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
くりたんた。さんへ
そうだね、これは事故なんだよねと思ってみても。落ち込んでしまう・・・
わたしの判断ミスです。
もっと的確に指示が出せていたらと思うと悔やまれますv-406
でも、少しずつ気持ちを変えていかないとねv-410
【2008/04/16 22:14】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
ママさ~ン、かぶきがいなくなっちゃったよ~v-406
ドッグフードを詰めちゃって・・
とっても可愛くて大好きだったのに~。
もう本当に悔しいです。
私が、ちゃんと聞いて的確に指示を与えていたらと思うと・・・悔やまれます
でも、今頃はありさとあって一緒に遊んでいるかな~v-361
【2008/04/16 22:20】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/28-e8b28b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
