05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イチゴ大好き~♪




食いしん坊で有名な我が家の娘達はイチゴさんが大好きです
そんな娘達の為にジイジ(ビビままの父)がせっせと買ってきてくれるので~、娘達はせっせと食べてます

ジイジ、有り難うね~(by娘達)

私が、イチゴを洗っていると、「早く食べさせろ~」とうるさいこと

はいはい、お待たせしました~

1933.jpg

美味しそうなイチゴさんです(ピントが合ってないし・・・)


1934.jpg

早速、食いしん坊親子がきましたよ~

1935.jpg

イチゴさんに釘付け状態のジュリです

1932.jpg

まいちゃんは、食べれないのよね~、ゴメンね
心無しか、暗いね~まいちゃん。
2076.jpg


ビビ、チョコも食べる~
1964.jpg

舌なめずりして気合十分のチョコです
1963.jpg

「チョコも食べていいですか~
チョコちゃんも、ど~ぞ 食べてください



きょうのおまけ

2075.jpg


気持ちよさそうに寝んねしているまいちゃんです


さ~、皆、今からイチゴさん食べようか~


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
No title From:あんりママ

美味しそうなイチゴにみんな釘付けですね~♪
うふふ。。。
じゅりちゃんの大きなお目目とチョコちゃんの美味しいお口が可愛いねヽ(〃^・^〃)ノ
あらら~まいちゃんは食べられないのね。
そちらはイチゴの産地ですよね。
とっても美味しそうo(*^▽^*)o
優しいジイジありがとうだねっ♪

おいしそう! From:シャロンママ

きれいなイチゴやね~♪

まいちゃんはどうして??
腸によくないの??

おはようございます~ From:えこりん♪

いいですよね!いちご~
我が家もみんな大好きです。
そうそう。来夢のことではご心配おかけいたしました。
ライちゃん、アルカリ尿とのことで酸性のいちごのようなものはとても効果的みたいです。
ご飯にレモン汁少しかけてあげてみようかと思っているくらい。
まいちゃんは食べられないのね~
でもガマンしてお利口さん♪
もういちごも時期が終わりますね~寂しいです。

No title From:えるりんママ

こんにちは~♪

みんなイチゴ大好物なんですね~
羨ましいです><
うちのエルりんは。。。イチゴあげるとウンPがゆるくなっちゃうの。。。。

ママさん!オフ会楽しみですね~♪

No title From:くりたんた。

ジュリちゃんの苺を観るおめめ!
みんな苺大好きなんだね~~。
おいちいもんね~~。
みんな、ちゃんと1粒ずつ貰えたのかな???

No title From:ちゃちゃ

我が家も、いちごちゃん大好きです(*^-^*)この前、あまおう食べたよ~♪
チョコちゃんの舌(笑)
おいしかったかな?
マーは、食にこだわりがあって、カリカリ以外は食べないんです。。。変な子でしょ?
トマトさんも大好き~毎日食べてます(*^0-*)

今日は(*^^*)♪ From:rap and momo ママ

ひゃ~~v-10

今日もカワイ子ちゃん達ですねv-345みんなお姫様って感じv-344
苺ちゃんは小さく切ってあげるんでしょ???
ま、ま、まさか・・・あんなに大きいまんまは食べれないよねv-356

まいちゃんは糖分とかがいけないの?可哀想だね・・・。
でもちゃんと気を配ってくれるママがいて幸せね~v-353

No title From:ビビまま

あんりママさんへ
お返事遅くなりました。

食いしん坊な娘達はイチゴを見せるとお目目キラキラですv-353
まいは、フードだけですv-356
本当、ジイジに感謝ですね。

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
今、こちらはイチゴがたくさんお店に並んでいますよ~
まいは、治療食以外は一切食べられないんですv-395

No title From:ビビまま

No title
えこりん♪さんへ
チャッピーちゃん達もイチゴ好きですか~
今時のイチゴは、甘くて美味しいですよね
来夢ちゃん、毎日食前にイチゴさん等の酸性食品を食べたらいいかもね



No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
あらあら、エルフ君もりんちゃんも、イチゴさんと相性が悪いんですね。
我が家の娘達は~、皆大丈夫ですv-410


No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ
ジュリの目すごいでしょうv-410
マリンちゃん達は好きかな~v-361
はい、この後、しっかり1個ずつ食べましたv-411


No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
アロマちゃん達もイチゴさん好きなんですねv-343
あまおう美味しいよね~
皆で、美味しく食べましたよv-410
マーちゃんは、カリカリフードだけが好きなのね。
まいは、食べたくて仕方ないんだけど~食べれませんv-356

No title From:ビビまま

rap and momo ママ さんへ
いえいえ、食いしん坊大将の娘達ですよ~
もちろん、イチゴさんは、小さく切って食べさせてますよ~v-410
まいは、治療食以外は食べれないんですよ~
かわいそうだけど・・・まいの為だから~心を鬼にしてますv-410


<<突然に・・・・・ | ホーム | グリーンハートさんで~♪>>
No title
美味しそうなイチゴにみんな釘付けですね~♪
うふふ。。。
じゅりちゃんの大きなお目目とチョコちゃんの美味しいお口が可愛いねヽ(〃^・^〃)ノ
あらら~まいちゃんは食べられないのね。
そちらはイチゴの産地ですよね。
とっても美味しそうo(*^▽^*)o
優しいジイジありがとうだねっ♪
【2008/04/10 22:32】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
おいしそう!
きれいなイチゴやね~♪

まいちゃんはどうして??
腸によくないの??
【2008/04/11 00:11】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
おはようございます~
いいですよね!いちご~
我が家もみんな大好きです。
そうそう。来夢のことではご心配おかけいたしました。
ライちゃん、アルカリ尿とのことで酸性のいちごのようなものはとても効果的みたいです。
ご飯にレモン汁少しかけてあげてみようかと思っているくらい。
まいちゃんは食べられないのね~
でもガマンしてお利口さん♪
もういちごも時期が終わりますね~寂しいです。
【2008/04/11 09:39】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪

みんなイチゴ大好物なんですね~
羨ましいです><
うちのエルりんは。。。イチゴあげるとウンPがゆるくなっちゃうの。。。。

ママさん!オフ会楽しみですね~♪
【2008/04/11 10:28】URL | えるりんママ #-[ 編集]
No title
ジュリちゃんの苺を観るおめめ!
みんな苺大好きなんだね~~。
おいちいもんね~~。
みんな、ちゃんと1粒ずつ貰えたのかな???
【2008/04/12 00:20】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
No title
我が家も、いちごちゃん大好きです(*^-^*)この前、あまおう食べたよ~♪
チョコちゃんの舌(笑)
おいしかったかな?
マーは、食にこだわりがあって、カリカリ以外は食べないんです。。。変な子でしょ?
トマトさんも大好き~毎日食べてます(*^0-*)
【2008/04/12 02:07】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
今日は(*^^*)♪
ひゃ~~v-10

今日もカワイ子ちゃん達ですねv-345みんなお姫様って感じv-344
苺ちゃんは小さく切ってあげるんでしょ???
ま、ま、まさか・・・あんなに大きいまんまは食べれないよねv-356

まいちゃんは糖分とかがいけないの?可哀想だね・・・。
でもちゃんと気を配ってくれるママがいて幸せね~v-353
【2008/04/12 12:18】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
No title
あんりママさんへ
お返事遅くなりました。

食いしん坊な娘達はイチゴを見せるとお目目キラキラですv-353
まいは、フードだけですv-356
本当、ジイジに感謝ですね。
【2008/04/13 19:17】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
今、こちらはイチゴがたくさんお店に並んでいますよ~
まいは、治療食以外は一切食べられないんですv-395
【2008/04/13 19:51】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
No title
えこりん♪さんへ
チャッピーちゃん達もイチゴ好きですか~
今時のイチゴは、甘くて美味しいですよね
来夢ちゃん、毎日食前にイチゴさん等の酸性食品を食べたらいいかもね

【2008/04/13 19:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
えるりんママさんへ
あらあら、エルフ君もりんちゃんも、イチゴさんと相性が悪いんですね。
我が家の娘達は~、皆大丈夫ですv-410
【2008/04/13 19:59】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
くりたんた。さんへ
ジュリの目すごいでしょうv-410
マリンちゃん達は好きかな~v-361
はい、この後、しっかり1個ずつ食べましたv-411
【2008/04/13 20:03】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ちゃちゃさんへ
アロマちゃん達もイチゴさん好きなんですねv-343
あまおう美味しいよね~
皆で、美味しく食べましたよv-410
マーちゃんは、カリカリフードだけが好きなのね。
まいは、食べたくて仕方ないんだけど~食べれませんv-356
【2008/04/13 20:09】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
rap and momo ママ さんへ
いえいえ、食いしん坊大将の娘達ですよ~
もちろん、イチゴさんは、小さく切って食べさせてますよ~v-410
まいは、治療食以外は食べれないんですよ~
かわいそうだけど・・・まいの為だから~心を鬼にしてますv-410
【2008/04/13 20:13】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/26-04389133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
