04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

グリーンハートさんで~♪




昨日のことです~

グリーンハートさんで、ヨーキーの集まりがあるということで~、ビビと一緒に初参加してきました

ヨーキー大好きな私は、ドキドキわくわく

皆さんとカフェしながら~、ワンの話で盛り上がりましたよ~


レディちゃんです
2064.jpg


いつも可愛いレディちゃんです。
ピンクのネックレスがオシャレ~


2068.jpg

ピンクちゃんです
さすが、モデルさんですね~、とっても可愛いです

そして~まだ10ヶ月の琴音ちゃん
2065.jpg

可愛い~
さすが、若いですね
たくさん走って~楽しんでいましたよ

そんな、琴音ちゃんと正反対のビビは・・・
2066.jpg

琴音ちゃんが『遊ぼう~』と誘ってくれてるのに・・・まったく遊ばず

挙句の果てには・・・
2069.jpg

超不機嫌そうなお目目でギロってにらまれましたよ


ゆいちゃんと北斗君の写真、撮り忘れているし~
  (しっかり撮ったつもりでいました


皆さん、楽しい時間を~有り難うございました


さてさて、家に帰ってきたら~
「ビビだけ、どこに行ってきたんだ~」とうるさいことうるさいこと

はいはい、皆もお外で遊ぼうね
2070.jpg

常に、クンクン探検隊隊長の任務を忘れないビビさんです
2071.jpg

楽しそうに歩いているまいです~
2073.jpg

まいのアップ~
2078.jpg

また、葉っぱさんをいじめているチョコです

チョコ~、今度はビビと一緒に出かけるから~、少しはお転婆さんを治さないとね





カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
No title From:えるりんママ

こんばんは~☆
私も近かったら参加してたのにな~><

そうそう!!20日(日曜)宇佐市のドッグカフェsoraでオフ会が決定しましたv-222
ビビままさん是非参加してくださ~いv-10
私のブログにもアップしてます♪

今日さっそくママさんの携帯にメールしたんですけど。。。
また届いてないみたいですね><

発見(^^)♪ From:rap and momo ママ

みんなオシャレさんで可愛いですね~v-344
楽しんでお洋服作らせていただきま~すv-353
ピンクがとってもよく似合ってますね♪


No title From:ちゃちゃ

ヨーキーのミニオフ~楽しんでみえたんですね♪
琴音ちゃん、10ヶ月~ちっちゃくて可愛い!ハイジどんとは大違い(^-^;琴音ちゃんのコート綺麗なお色になりそうですね。
ビビちゃん、チョコちゃんが一緒じゃなかったから、心細かったかな?


ピンクちゃん From:シャロンママ

可愛いわね~。
でもママさんチの娘ちゃん達も負けてないわよ~!v-238

まいちゃん、元気そうでなによりです。v-344

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ From:ぴあの&みるく

ヨーキの集まりだったの?
楽しそうだわ。
私もヨーキに今は夢中なので、
他のお友達とも仲良くしたいなぁ。
まいchanもお出掛けできたら良いのに。
可哀想だけど、おうちでまったりしてねぇ。
ビビchanが代表で行くと他の子にクンクンされちゃうよね。

No title From:たくぴん

ビビままさん、無事に帰れたみたいですねv-424
今度は、チョコちゃんにも会いたいですv-352
またゆっくりお話でもv-291

No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
初めて参加してきました~
皆、可愛くてv-343楽しんできましたv-410
本当、ママさんとも近かったらね~
soraでのオフ会は、私だけではたどり着きそうにないので~
妹に頼んでみますねv-410
メールは届いてないよ~v-356

No title From:ビビまま

rap and momoママへ               皆、お洒落でしょうv-343
今度も可愛いお洋服~楽しみにしていま~す v-410

                                                          

No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
初めて参加してきました~
とても、楽しかったですよv-410
琴音ちゃん、可愛いでしょv-343
コートの色は、少しアロマちゃんに似た感じですよ~v-353
社交性無しのビビには、本当に困りますv-356

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
皆、可愛いでしょう~v-352
それに、皆社交性があっていい子なのよ~
それに比べて・・・ビビさんは~愛想がないからねv-356
ママさん、いつもまいに有り難うねv-343
まいは、最近調子が良くて元気だよv-357

No title From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
ヨーキーのミニオフ会に参加してきました~
大好きなヨーキーがたくさん見れてとても楽しかったよ~v-353
本当ですね。ヨーキーの友達をたくさん作りたいですねv-410
帰ったら、ビビさん取り囲まれて~大変でしたv-356

No title From:ビビまま

たくぴんさんへ
土曜日は、お世話になりました。
楽しい時間を有り難うございました。
ピンクちゃんは、やっぱり可愛いかったです~v-343
カメラ目線もバッチリで~v-425
はい、何とかナビに逆らわずに~無事に帰れましたv-411
今度は、ビビ、チョコで参加させてもらいま~すv-410

ご訪問遅くなりました~ From:えこりん♪

うわー可愛いヨーキーちゃんがいっぱい!!
同じ犬種ってとっても目が行っちゃいます!
マルチーズもそうですけどね~
ビビちゃん、確かにちょいこわもて?!(爆)
かっこ可愛いんだよね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No title From:ビビまま

えこりん♪さんへ
皆、可愛いでしょうv-361
どうしても、ヨーキーには、目がいっちゃいますし~、声を掛けたくなりますよねv-411
この日、ビビは知らない子ばかりなので~、遊ぶこともせず、チョ不機嫌でしたv-356

可愛いっ~ From:尚美

わぁ~ヨーキーちゃんがいっぱいですね
みんなそれぞれお顔も違うんですよね~
でも、みんなとっても可愛いです
我が家も週末、ヨーキーちゃんに囲まれて来ますねv-10
楽しみ楽しみ~v-221

No title From:ビビまま

尚美さん、こんばんは~
本当だね、顔も性格も1人1人違うし~、面白いねv-410

尚美さんは、ちゃちゃさん一家とお会いされるんですか~?
写真、たくさん撮ってきてくださいねv-343


<<イチゴ大好き~♪ | ホーム | 春ですね~♪>>
No title
こんばんは~☆
私も近かったら参加してたのにな~><

そうそう!!20日(日曜)宇佐市のドッグカフェsoraでオフ会が決定しましたv-222
ビビままさん是非参加してくださ~いv-10
私のブログにもアップしてます♪

今日さっそくママさんの携帯にメールしたんですけど。。。
また届いてないみたいですね><
【2008/04/06 22:34】URL | えるりんママ #-[ 編集]
発見(^^)♪
みんなオシャレさんで可愛いですね~v-344
楽しんでお洋服作らせていただきま~すv-353
ピンクがとってもよく似合ってますね♪
【2008/04/06 23:28】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
No title
ヨーキーのミニオフ~楽しんでみえたんですね♪
琴音ちゃん、10ヶ月~ちっちゃくて可愛い!ハイジどんとは大違い(^-^;琴音ちゃんのコート綺麗なお色になりそうですね。
ビビちゃん、チョコちゃんが一緒じゃなかったから、心細かったかな?
【2008/04/07 00:43】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
ピンクちゃん
可愛いわね~。
でもママさんチの娘ちゃん達も負けてないわよ~!v-238

まいちゃん、元気そうでなによりです。v-344
【2008/04/07 01:11】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ
ヨーキの集まりだったの?
楽しそうだわ。
私もヨーキに今は夢中なので、
他のお友達とも仲良くしたいなぁ。
まいchanもお出掛けできたら良いのに。
可哀想だけど、おうちでまったりしてねぇ。
ビビchanが代表で行くと他の子にクンクンされちゃうよね。
【2008/04/07 12:16】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
No title
ビビままさん、無事に帰れたみたいですねv-424
今度は、チョコちゃんにも会いたいですv-352
またゆっくりお話でもv-291
【2008/04/07 18:05】URL | たくぴん #-[ 編集]
No title
えるりんママさんへ
初めて参加してきました~
皆、可愛くてv-343楽しんできましたv-410
本当、ママさんとも近かったらね~
soraでのオフ会は、私だけではたどり着きそうにないので~
妹に頼んでみますねv-410
メールは届いてないよ~v-356
【2008/04/07 21:20】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
rap and momoママへ               皆、お洒落でしょうv-343
今度も可愛いお洋服~楽しみにしていま~す v-410

                                                          
【2008/04/07 21:25】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ちゃちゃさんへ
初めて参加してきました~
とても、楽しかったですよv-410
琴音ちゃん、可愛いでしょv-343
コートの色は、少しアロマちゃんに似た感じですよ~v-353
社交性無しのビビには、本当に困りますv-356
【2008/04/07 21:29】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
皆、可愛いでしょう~v-352
それに、皆社交性があっていい子なのよ~
それに比べて・・・ビビさんは~愛想がないからねv-356
ママさん、いつもまいに有り難うねv-343
まいは、最近調子が良くて元気だよv-357
【2008/04/07 21:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ぴあの&みるくさんへ
ヨーキーのミニオフ会に参加してきました~
大好きなヨーキーがたくさん見れてとても楽しかったよ~v-353
本当ですね。ヨーキーの友達をたくさん作りたいですねv-410
帰ったら、ビビさん取り囲まれて~大変でしたv-356
【2008/04/07 21:37】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
たくぴんさんへ
土曜日は、お世話になりました。
楽しい時間を有り難うございました。
ピンクちゃんは、やっぱり可愛いかったです~v-343
カメラ目線もバッチリで~v-425
はい、何とかナビに逆らわずに~無事に帰れましたv-411
今度は、ビビ、チョコで参加させてもらいま~すv-410
【2008/04/07 21:41】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ご訪問遅くなりました~
うわー可愛いヨーキーちゃんがいっぱい!!
同じ犬種ってとっても目が行っちゃいます!
マルチーズもそうですけどね~
ビビちゃん、確かにちょいこわもて?!(爆)
かっこ可愛いんだよね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2008/04/09 14:49】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
No title
えこりん♪さんへ
皆、可愛いでしょうv-361
どうしても、ヨーキーには、目がいっちゃいますし~、声を掛けたくなりますよねv-411
この日、ビビは知らない子ばかりなので~、遊ぶこともせず、チョ不機嫌でしたv-356
【2008/04/09 22:09】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
可愛いっ~
わぁ~ヨーキーちゃんがいっぱいですね
みんなそれぞれお顔も違うんですよね~
でも、みんなとっても可愛いです
我が家も週末、ヨーキーちゃんに囲まれて来ますねv-10
楽しみ楽しみ~v-221
【2008/04/10 00:18】URL | 尚美 #YqzQT8Bs[ 編集]
No title
尚美さん、こんばんは~
本当だね、顔も性格も1人1人違うし~、面白いねv-410

尚美さんは、ちゃちゃさん一家とお会いされるんですか~?
写真、たくさん撮ってきてくださいねv-343
【2008/04/10 22:04】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/25-ee6c7350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
