05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

春ですね~♪




暖かくなり、毎日気持ちいいですね~

さて、我が家の娘達の春の過ごし方は・・・



2036.jpg



2035.jpg


ドタバタと走り回り~、戯れる~

朝から、超元気がいい娘達です
ゆずちゃん、チョコから押さえつけられてるし~
チョコさ~ん、お転婆さんが、バレバレですよ~


そして~、春といえば・・まいちゃん

そうです。まいは病気のためお外を歩けないので~
暖かい日は、朝からデッキで~日光浴&お昼ねをします2041.jpg

まいちゃん、気持ちよくお昼寝中

気持ちよさそうに寝んねしているまいちゃんの後ろで、なにやらゆずとチョコが密談中
2042.jpg

うるさいんだけど~(byまい)


2043.jpg

今度はビビが乱入しています~
「あんた達、どこかに行ってくれない」(byまい)
2044.jpg

あ~、うるさいのがいなくなったとばかりに、まいちゃん、思いっきり伸びて寝んねしています
2045.jpg



そして~、しばらくして覗いてみると~~
なんと、普段は一緒に寝たことないのに~、ジュリとまいが並んで日向ぼっこしていました
2046.jpg

他の子達は~日向ぼっこに飽きたのかおきてしまいましたが、まいちゃんだけは、まだのんびりとお昼寝中です

これから、暖かい日はデッキに出て日光浴したりお昼ねしたりしようね 


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
まいちゃん。 From:シャロンママ

マイペース。笑
でもみんな楽しそうで平和でいいね~!v-238

No title From:えるりんママ

こんばんは~☆
まいちゃんとっても気持ち良さそうですね~♪
お出掛けできなくてもこんなに広いデッキで日向ぼっこできるんですもの~幸せですよ~v-22
まいちゃん、毛布から頭出て爆睡してる姿がなんとも可愛いわ~v-10


No title From:ちゃちゃ

えっ!?チョコちゃん???って~きゃはは、実はお転婆ちゃんなんですね(*^0-*)
まいちゃんも、ポカポカ~日向ぼっこできて、これからはいい季節だね。
ハイジどんが襲ってくるから~落ち着いて寝られねいよ~って、我が家のラムばぁばも一緒だよ(笑)

No title From:ぴあの&みるく

春ですねぇ。
ひなたぼっこは良いです。
デッキがあるって良いなぁ。。。
私もデッキ作りたいのよ。
そしてワンズをお昼寝させたいなぁ~って思うわ。
まいchan。本当に気持ちよさそうだねぇ。

こんにちは! From:えこりん♪

広々としたデッキはいいですね~
日が当たっているときは本当にポカポカですね。
ただ日が差さなくなると途端に寒く感じますね~
本格的な春はまだまだでしょうか~
まいちゃん、いっぱい日光にあたってね♪

こんばんは(*^^*)♪ From:rap and momo ママ

この前は有難うございましたv-345

みんな楽しそうですね~v-238
まいちゃん、ほんとに気持ちよさそうv-344
どたばたしている様子は、うちの子たちを見るようですv-410


No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
はい、いつもマイペースなまいちゃんです~v-411
今年も、まいが大好きなデッキで寝んねv-75に季節が来ましたよ~v-343

No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
まいちゃんの好きな季節がやってきましたよ~
まいはデッキでのお昼ねv-75が大好きなんですv-411
毛布から頭だけ出して~面白いでしょうv-411

No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
ね!聞きしに勝るお転婆さんでしょうv-410
ビビ、チョコ姉妹は、筋金入りのお転婆さんですよ~v-411
まいが、日向ぼっこしてるのを見ると私の心も和みます。
ラムちゃ~ん、ハイジちゃんが襲ってくの~v-361
気をつけてね~v-411

No title From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
本当に暖かくなりましたね~

毎日お外で遊べないら~、デッキで遊んでもらっていますv-411
デッキだと、安心ですよね。草もないし~、いろんな物を食べる心配もないし~
デッキは便利ですよ~v-343

娘達は、天気がいい日は毎日日向ぼっこしていますよ~v-343

No title From:ビビまま

v-410えこりん♪さんへ
本当に暖かくなってきたね~
デッキで日向ぼっこは、とっても気持ちよさそうです

今日も、まいは日光浴にいそしんでいますv-411

No title From:ビビまま

byrapandmomoママさんへ
こちらこそ~有り難うございました v-363
我が家は、毎日こんな感じです。
まいは、1人でゆっくり過ごすのが好きだから~
デッキで寝んねv-75するのが好きみたいですv-411
ママさん家の子もお転婆さんなんですねv-410


<<グリーンハートさんで~♪ | ホーム | ピースドッグさんへ~♪>>
まいちゃん。
マイペース。笑
でもみんな楽しそうで平和でいいね~!v-238
【2008/04/04 22:45】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
こんばんは~☆
まいちゃんとっても気持ち良さそうですね~♪
お出掛けできなくてもこんなに広いデッキで日向ぼっこできるんですもの~幸せですよ~v-22
まいちゃん、毛布から頭出て爆睡してる姿がなんとも可愛いわ~v-10
【2008/04/05 00:36】URL | えるりんママ #-[ 編集]
No title
えっ!?チョコちゃん???って~きゃはは、実はお転婆ちゃんなんですね(*^0-*)
まいちゃんも、ポカポカ~日向ぼっこできて、これからはいい季節だね。
ハイジどんが襲ってくるから~落ち着いて寝られねいよ~って、我が家のラムばぁばも一緒だよ(笑)
【2008/04/05 02:00】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
No title
春ですねぇ。
ひなたぼっこは良いです。
デッキがあるって良いなぁ。。。
私もデッキ作りたいのよ。
そしてワンズをお昼寝させたいなぁ~って思うわ。
まいchan。本当に気持ちよさそうだねぇ。
【2008/04/05 10:03】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
こんにちは!
広々としたデッキはいいですね~
日が当たっているときは本当にポカポカですね。
ただ日が差さなくなると途端に寒く感じますね~
本格的な春はまだまだでしょうか~
まいちゃん、いっぱい日光にあたってね♪
【2008/04/05 17:03】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)♪
この前は有難うございましたv-345

みんな楽しそうですね~v-238
まいちゃん、ほんとに気持ちよさそうv-344
どたばたしている様子は、うちの子たちを見るようですv-410
【2008/04/05 22:55】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
はい、いつもマイペースなまいちゃんです~v-411
今年も、まいが大好きなデッキで寝んねv-75に季節が来ましたよ~v-343
【2008/04/06 13:54】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
えるりんママさんへ
まいちゃんの好きな季節がやってきましたよ~
まいはデッキでのお昼ねv-75が大好きなんですv-411
毛布から頭だけ出して~面白いでしょうv-411
【2008/04/06 14:15】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ちゃちゃさんへ
ね!聞きしに勝るお転婆さんでしょうv-410
ビビ、チョコ姉妹は、筋金入りのお転婆さんですよ~v-411
まいが、日向ぼっこしてるのを見ると私の心も和みます。
ラムちゃ~ん、ハイジちゃんが襲ってくの~v-361
気をつけてね~v-411
【2008/04/06 14:21】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ぴあの&みるくさんへ
本当に暖かくなりましたね~

毎日お外で遊べないら~、デッキで遊んでもらっていますv-411
デッキだと、安心ですよね。草もないし~、いろんな物を食べる心配もないし~
デッキは便利ですよ~v-343

娘達は、天気がいい日は毎日日向ぼっこしていますよ~v-343
【2008/04/06 14:29】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
v-410えこりん♪さんへ
本当に暖かくなってきたね~
デッキで日向ぼっこは、とっても気持ちよさそうです

今日も、まいは日光浴にいそしんでいますv-411
【2008/04/06 14:33】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
byrapandmomoママさんへ
こちらこそ~有り難うございました v-363
我が家は、毎日こんな感じです。
まいは、1人でゆっくり過ごすのが好きだから~
デッキで寝んねv-75するのが好きみたいですv-411
ママさん家の子もお転婆さんなんですねv-410
【2008/04/06 14:39】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/24-b213d280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
