03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピースドッグさんへ~♪




土曜日の事です~

久しぶりにゆいママとふう、ビビ&チョコと一緒に~

『久しぶりですね~」とあいさつを交わして~
本当に、ピースドッグさんに来るととても心が癒されます

ゆいママもビビままも花粉症がひどいことを知ってらしてユーカリの香をたいてくださいました。
とってもいいにおいでした
  

楽しみの一つであるランチですが~
今回は豪華ですよ~
2049.jpg

春の季節のものである、つくしんぼと菜の花をふんだんに使って合ってそれがとても美味しい汁物も味が今まで食べたことがないくらいとても美味しかった。
2050.jpg

野菜には興味ないのか知らん顔していますね
2051.jpg

ビビさん、チョコさん近すぎますけど~
食べものしか目に入ってない姉妹です
2052.jpg

つくしんぼさんをわざと目の前に~
今にも食べそうな勢いですね
2047.jpg
チョコちゃん食べ物と格闘したから暑いのね
2058.jpg

だいじょうぶです~、私はまだたくさん食べれますよ~(byチョコ)
2053.jpg

これはライスとジャガイモのムースと薔薇の花のジャムのデザートです
今まで1度も食べたことのない食感でとても美味しかった~、また食べてみたいな~
そして、もちろん娘ちゃん達にもおやつを注文しましたよ~
2054.jpg

ミートローフとシャケのおやつです
これを3人で食べたんだけど~、皆すごい勢いでアット言う間にたべましたよ~
余程美味しかったんでしょうね
2055.jpg

ビビさん、幸せそうなお顔をしていますね
2056.jpg
2人とも釘付けですね
2048.jpg

ふう君、ビビチョコのすごい食欲にもしかして圧倒されてる


今日も、たくさんのお友達が来ていてふうはとても楽しそうでした
また、あそびに行こうね~


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
No title From:ちゃちゃ

おおっ~ピースドックさんへ♪
今回のランチも美味しそう!
ビビちゃん&チョコちゃんも、目線がかなり~熱いですね(笑)
ショー用のおりぼんも、2娘ちゃんとってもお似合いで、可愛いよ~(*^0-*)


No title From:tokuchan

ランチボリュームがあっておいしそうですね!!
熊本にもこういうお店があるといいのにって思います。
わんこのおやつもおいしそうです。
これは堅さはどのくらい???
なんて(^0^)/キャハハ未稀ちゃんにも食べさせてあげたい。
ふう君お鼻が詰まっていて可愛いです。マルチーズは可愛いワンってついつい思う私!!
菜緒たんただ今ぼろぼろです。毛布の端をかみかみして遊んでいます。またその仕草が可愛いの!!
って親ばかtokuchanでした。(^0^)/キャハハ

No title From:えるりんママ

↓遅れちゃったけど><
ゆずちゃん、ジュリちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-10
ジュリちゃん。。。痩せてる~!!ビックリしましたv-162
そう言えば。。。ジュリちゃんはゆずちゃんの出産後、避妊手術はしたのですか?

ピースドッグさんってお料理がいつも美味しそうですね~
今回のランチも春っぽくていいなv-10

こんにちは! From:えこりん♪

ピースドックさん~
いつもおいしそうなランチですね!
2人のお揃いのおリボンが可愛いですね~♪
目が真剣(笑)

No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
また行ってきたよ~
うん、今度のランチもすごく美味しかったよv-410
つくしや菜の花をたべましたよ~
ビビ達は、サーモン&ミートロースをペロッとたべてましたよ~
相変わらず食いしん坊姉妹は食事中は目は真剣ですよ~v-411
ショー用リボン似合ってますか?
有り難う~v-343


No title From:ビビまま

tokuchanさんへ
はい!ここのランチはボリュームもあるしとても美味しいですよ~
tokuchanさんも、もし福岡にこられることがあれば、ぜひご一緒しませんか~?
ワンのおやつは柔らかいですよ~
きっと、未稀ちゃんも食べれると思うよ~v-343

妹もマル大好きだし~近いうちに会いたいですねv-410


No title From:くりたんた。

とてもドッグカフェのメニューとは思えない豪華なランチ!
和食専門店さんも顔負けねv-426
ビビチョコちゃんも可愛いお顔で
オヤツに釘付けだわv-411
あの綺麗なワンピースを着て~楽しい1日が過ごせたようで良かったね~v-415

No title From:ビビまま

えるりんままさんへ
ゆずジュリにまで誕生日のお祝いのコメントいただいて~有り難う
ジュリ、信じられないくらい痩せてるでしょうv-411

ジュリは、まだ避妊の手術はしてないんですよ~
今年、ジュリとゆずはするよていです。

ピースドッグさんのランチは美味しいですよ~、いつかご一緒しませんか?



No title From:ビビまま

えこりん♪さんへ
ランチはとてもおいしですよ~
つくしや菜の花を食べていたら春だな~と感じがしました。
ビビ達は、お洒落していったのに~目は食べ物に釘付けで~
やっぱり食いしん坊丸出しのビビ、チョコでしたv-411

No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ
はい!とても豪華で美味しいランチですよ~、デザート、コーヒーつきで1000からおつりが着ますから・・・びっくりでしょv-363
ビビ達もはりきってたべてましたよ~


<<春ですね~♪ | ホーム | 5歳になりました~♪>>
No title
おおっ~ピースドックさんへ♪
今回のランチも美味しそう!
ビビちゃん&チョコちゃんも、目線がかなり~熱いですね(笑)
ショー用のおりぼんも、2娘ちゃんとってもお似合いで、可愛いよ~(*^0-*)
【2008/04/01 00:00】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
No title
ランチボリュームがあっておいしそうですね!!
熊本にもこういうお店があるといいのにって思います。
わんこのおやつもおいしそうです。
これは堅さはどのくらい???
なんて(^0^)/キャハハ未稀ちゃんにも食べさせてあげたい。
ふう君お鼻が詰まっていて可愛いです。マルチーズは可愛いワンってついつい思う私!!
菜緒たんただ今ぼろぼろです。毛布の端をかみかみして遊んでいます。またその仕草が可愛いの!!
って親ばかtokuchanでした。(^0^)/キャハハ
【2008/04/01 09:38】URL | tokuchan #SGrwbt2o[ 編集]
No title
↓遅れちゃったけど><
ゆずちゃん、ジュリちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-10
ジュリちゃん。。。痩せてる~!!ビックリしましたv-162
そう言えば。。。ジュリちゃんはゆずちゃんの出産後、避妊手術はしたのですか?

ピースドッグさんってお料理がいつも美味しそうですね~
今回のランチも春っぽくていいなv-10
【2008/04/01 21:36】URL | えるりんママ #-[ 編集]
こんにちは!
ピースドックさん~
いつもおいしそうなランチですね!
2人のお揃いのおリボンが可愛いですね~♪
目が真剣(笑)
【2008/04/02 16:00】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
No title
ちゃちゃさんへ
また行ってきたよ~
うん、今度のランチもすごく美味しかったよv-410
つくしや菜の花をたべましたよ~
ビビ達は、サーモン&ミートロースをペロッとたべてましたよ~
相変わらず食いしん坊姉妹は食事中は目は真剣ですよ~v-411
ショー用リボン似合ってますか?
有り難う~v-343
【2008/04/02 21:42】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
tokuchanさんへ
はい!ここのランチはボリュームもあるしとても美味しいですよ~
tokuchanさんも、もし福岡にこられることがあれば、ぜひご一緒しませんか~?
ワンのおやつは柔らかいですよ~
きっと、未稀ちゃんも食べれると思うよ~v-343

妹もマル大好きだし~近いうちに会いたいですねv-410
【2008/04/02 21:51】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
とてもドッグカフェのメニューとは思えない豪華なランチ!
和食専門店さんも顔負けねv-426
ビビチョコちゃんも可愛いお顔で
オヤツに釘付けだわv-411
あの綺麗なワンピースを着て~楽しい1日が過ごせたようで良かったね~v-415
【2008/04/02 21:55】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
No title
えるりんままさんへ
ゆずジュリにまで誕生日のお祝いのコメントいただいて~有り難う
ジュリ、信じられないくらい痩せてるでしょうv-411

ジュリは、まだ避妊の手術はしてないんですよ~
今年、ジュリとゆずはするよていです。

ピースドッグさんのランチは美味しいですよ~、いつかご一緒しませんか?

【2008/04/02 21:59】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
えこりん♪さんへ
ランチはとてもおいしですよ~
つくしや菜の花を食べていたら春だな~と感じがしました。
ビビ達は、お洒落していったのに~目は食べ物に釘付けで~
やっぱり食いしん坊丸出しのビビ、チョコでしたv-411
【2008/04/02 22:07】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
くりたんた。さんへ
はい!とても豪華で美味しいランチですよ~、デザート、コーヒーつきで1000からおつりが着ますから・・・びっくりでしょv-363
ビビ達もはりきってたべてましたよ~
【2008/04/02 22:12】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/23-f244e8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
