03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

5歳になりました~♪




今日、3月29日は~我が家の食いしん坊大将のゆずの誕生日です


             ゆずちゃん、5歳の誕生日おめでとう~

早いものですね~
あの日から、5年もたったんですね

ベビー時代から、元気が良くて大きな病気もすることなく育ってくれて有り難うね
と言うか・・・チワワとは思えないくらい大きく育っちゃいましたけどね

そんなゆずさんのベビー時代の写真です~

944.jpg

あすかと一緒に寝んね中のゆずです
もう、すでにころころしていますね
777.jpg

ジュリと一緒に~
ジュリ、今では信じられないくらい痩せてるし~
ゆずは、小さい時から小さいつぶらなお目目でした


そうそう、この親子誕生日が2日しか違わないんです

ジュリは3月31日で、6歳になります

ついでにではないけど・・・

            
    ジュリちゃん、6歳の誕生日おめでとう~
2060.jpg

カメラに近寄りすぎて、ブレブレになっちゃいました

我が家は、ジュリがいるから統制がとれているのよね~
優しい性格のジュリですが、とっても頼りになるボスでもあります


ケーキはないけど(太ってるため食べませ~ん)
今日、ピースドッグさんで買ってきたおやつを明日皆で食べようね
2062.jpg

ピースドッグさんオリジナルのおやつです
かぼちゃゼリーもありますよ~


1959.jpg


これからも、親子仲良く元気で長生きしてね~








カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
No title From:tokuchan

お誕生日おめでとうございます。
親子で2日違いなんですね!!
ジュリちゃんがボスなんですね!!
優しい子でうらやましいです。
我が家は菜々ちゃんがボスのはずだけど私がついつい未稀ちゃん特別扱いするから統制が取れないんですよね!!
わかっているけどついつい未稀ちゃんかばって抱きしめるから菜々ちゃん未稀ちゃんが嫌いなんですよね!!
菜々ちゃんもできるだけ抱っこするように心がけているんですがわざとらしいと思っているかもしれません。

おめでとう! From:シャロンママ

ジュリちゃん、ゆずちゃん、ダブルでおめでとう!v-315

私、このベビーの頃からゆずちゃんを見てましたよ。
なんて可愛い親子なの!って思ってました~。
私の「super beam」歴も長いわぁ~。v-415

No title From:ちゃちゃ

ゆずちゃん&あすかちゃん、そしてママのジュリちゃん、お誕生日おめでとう~♪
可愛いベビーちゃんが2コロ~(*^-^*)プクプクお腹がたまらないわぁ。。。
美味しいおやつでお祝いしたのかな?
ゆずちゃん、ルナと一緒にダイエット頑張る!?
これからも、仲良し親子ちゃんで~元気でまた素敵な1年にしてね♪



No title From:ビビまま

tokuchanさんへ
有り難うございます~
はい、2日違いなんでいつもまとめて祝ってますv-410

ジュリは、とても優しい子なんですけど~、娘もゆずはいつまでたっても甘えん坊でお転婆娘です。
tokuchanさん家は奈々ちゃんがボスなんですねv-363

でも、奈々ちゃんはきっと分かってますよ~、tokuchanさんが未稀ちゃんを可愛がってる理由をv-363



No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
有り難う~
めでたくv-411ジュリもゆずも誕生日を迎えましたよ~

え~、シャロンママは、ゆずの事も見てくれてたの~v-361
びっくりだよv-405
ゆずもベビー時代は、それなりに可愛かったけど~v-411
兄弟のあすかは、今も可愛いけど・・・v-411

No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
有り難う~
あすかにも有り難うv-410
ゆず、ベビーの頃からころころしてるでしょうv-411
1度も痩せたことがないんですよ~v-355
年中、ダイエット中のゆずですv-411

今日は、おやつでお祝いしました~
ゆずとジュリには少しだけ多く食べさせましたv-410


こんばんは! From:えこりん♪

すっかりご無沙汰しちゃいました~
ゆずちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!

ごめんなさい。。。
私リンク変更してはあったのですがRSSの変更をし忘れていてとってもご訪問遅くなりました~。

おやつでお祝いもいいですね~
ゆずちゃんこれからもたくさんみんなと遊んで元気でいてね!

No title From:ビビまま

えこりん♪さんへ
こちらこそご無沙汰しています~
遊びには行っていましたがいつも読み逃げしていましたv-356
ゆずにお祝いのコメント有り難う~
昨日は、ゼリーやレバーのソーセージなどでっさやかながらお祝いをしました。
おやつもいいかもです~v-410


<<ピースドッグさんへ~♪ | ホーム | またまた、お庭遊び~♪>>
No title
お誕生日おめでとうございます。
親子で2日違いなんですね!!
ジュリちゃんがボスなんですね!!
優しい子でうらやましいです。
我が家は菜々ちゃんがボスのはずだけど私がついつい未稀ちゃん特別扱いするから統制が取れないんですよね!!
わかっているけどついつい未稀ちゃんかばって抱きしめるから菜々ちゃん未稀ちゃんが嫌いなんですよね!!
菜々ちゃんもできるだけ抱っこするように心がけているんですがわざとらしいと思っているかもしれません。
【2008/03/29 21:48】URL | tokuchan #SGrwbt2o[ 編集]
おめでとう!
ジュリちゃん、ゆずちゃん、ダブルでおめでとう!v-315

私、このベビーの頃からゆずちゃんを見てましたよ。
なんて可愛い親子なの!って思ってました~。
私の「super beam」歴も長いわぁ~。v-415
【2008/03/29 22:46】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
ゆずちゃん&あすかちゃん、そしてママのジュリちゃん、お誕生日おめでとう~♪
可愛いベビーちゃんが2コロ~(*^-^*)プクプクお腹がたまらないわぁ。。。
美味しいおやつでお祝いしたのかな?
ゆずちゃん、ルナと一緒にダイエット頑張る!?
これからも、仲良し親子ちゃんで~元気でまた素敵な1年にしてね♪

【2008/03/30 01:05】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
No title
tokuchanさんへ
有り難うございます~
はい、2日違いなんでいつもまとめて祝ってますv-410

ジュリは、とても優しい子なんですけど~、娘もゆずはいつまでたっても甘えん坊でお転婆娘です。
tokuchanさん家は奈々ちゃんがボスなんですねv-363

でも、奈々ちゃんはきっと分かってますよ~、tokuchanさんが未稀ちゃんを可愛がってる理由をv-363

【2008/03/30 20:25】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
有り難う~
めでたくv-411ジュリもゆずも誕生日を迎えましたよ~

え~、シャロンママは、ゆずの事も見てくれてたの~v-361
びっくりだよv-405
ゆずもベビー時代は、それなりに可愛かったけど~v-411
兄弟のあすかは、今も可愛いけど・・・v-411
【2008/03/30 20:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ちゃちゃさんへ
有り難う~
あすかにも有り難うv-410
ゆず、ベビーの頃からころころしてるでしょうv-411
1度も痩せたことがないんですよ~v-355
年中、ダイエット中のゆずですv-411

今日は、おやつでお祝いしました~
ゆずとジュリには少しだけ多く食べさせましたv-410
【2008/03/30 20:52】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
ゆずちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!

ごめんなさい。。。
私リンク変更してはあったのですがRSSの変更をし忘れていてとってもご訪問遅くなりました~。

おやつでお祝いもいいですね~
ゆずちゃんこれからもたくさんみんなと遊んで元気でいてね!
【2008/03/31 00:16】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
No title
えこりん♪さんへ
こちらこそご無沙汰しています~
遊びには行っていましたがいつも読み逃げしていましたv-356
ゆずにお祝いのコメント有り難う~
昨日は、ゼリーやレバーのソーセージなどでっさやかながらお祝いをしました。
おやつもいいかもです~v-410
【2008/03/31 22:28】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/22-4398f918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
