03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

またまた、お庭遊び~♪




今日は、夕方から雨が降り出して少し肌寒い~
春先は、本当に三寒四温で~天気がころころ変わりますよね



でも、土曜日は天気も良くてぽかぽか陽気だったので~、お庭で遊びましたよ~
2031.jpg

ゆずです~
2032.jpg

ゆずは、未だにたくさんの肉襦袢を着ているのでお洋服を着ずに遊んでいます
2030.jpg

親子で並んで移動中です
ジュリさん、娘の後ろを歩かなくても・・・
2023.jpg

あまり仲がよくないまいとチョコはお互い知らん振り
「フーンだ」(byまい、チョコ)
2024.jpg

まいちゃん、浮かないお顔ですね~
もう少し楽しいお顔してくださいね~
2026.jpg

ぼろぼろチョコです
チョコちゃん、まいちゃんに何かした~まいちゃん、不機嫌だったけど
「チョコは、何もしてませんけど~」(byチョコ)
2027.jpg

相変わらず、クンクン探検隊隊長のビビです。クンクンに大忙しです
と、思ったら~

きゃあ~、やめてくれ~
2028.jpg

顔を地面にこすり付けていました
お鼻に、土をつけていましたが残念なことに写真が撮れませんでした
2025.jpg

怒られて、私から離れたところで様子を伺っているビビです
2033.jpg

たくさん、遊んだのでチョコちゃん、疲れたのかな
2034.jpg

そんなチョコちゃんの横でまだクンクンにいそしんでいるビビです
2029.jpg

椿もたくさん花が咲いています。
この椿は、もう樹齢40年ぐらいになります。ピンクの花が可愛いです。

いろんな花がたくさん咲いて綺麗だね




カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
No title From:ちゃちゃ

ビビちゃん~地面にお顔をスリスリ~~土のかほりが好きなの?でも・・・ママはお願いだから止め欲しいよね?
肉襦袢~我が家のメタボ○ナさんもだよ(笑)お洋服がピチピチ~ガウンもボタンを付け替えないとダメダメだよ(>_<)
↓お揃いのワンピ~ビビちゃん&チョコちゃん、お似合いだよ♪おりぼんも可愛いねっ(*^0-*)

No title From:あんりママ

キャ~~~♪.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ビビちゃん、お顔スリスリしちゃってどうしたの~?
暖かくなってきたから嬉しくて思わずスリスリ?
ゴロンゴロンもしたくなるような気持ち良いお天気だよね♪
チョコちゃんはいつもカメラ目線で可愛いね♪
ママの事大好きなのかな?

No title From:えるりんママ

土曜はお天気よかったですよね~♪
みんな気持ち良さそうv-10
お庭だと自分の縄張りだし安心して遊べますもんねv-238

ビビちゃ~ん地面でお顔すりすりはやめて~><
可愛いお顔が台無しだよv-356

椿。。。40年ですか~!!
可愛く思えますよね~v-291

まいちゃんとチョコちゃん。 From:シャロンママ

仲良くないの??
どうしてかなぁ??
やっぱり持って生まれた相性ってあるのかな?v-393

No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
最近、よくするんですよ~
おかげで、お顔は泥だらけで、ボロボロですv-356

いやいや、○ナちゃんは、メタぼじゃないですよ~
我が家のゆずは半端じゃないですからね~
姉妹お揃いにワンピ似合ってますか?有り難う~v-343

No title From:ビビまま

あんりままさんへ
もう、びっくりですよね~
顔は泥だらけになっていましたv-356
後は、草を食べたり、花を噛んだりと悪い事をしていましたよ~

チョコは、悪い事も一杯してるけどカメラ目線だけは~本当ばっちりかも~

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
そうなのよ~
まいとチョコは、けんかはあまりしないけど~、あまり気は会わないみたいです
やっぱり、生理的に会わないんでしょうねv-356

No title From:ビビまま

えるりんままさんへ
そうなのよ~
天気がいい日はお庭で遊ぶんだけど、お顔の回りは土だらけ口の中&回りには草だらけで~
思いっきり、あそんでいますよ~
ビビもお鼻の上に土をつけていましたよv-410
椿は、私が小さい頃かあるんですが、毎日可愛い花が咲いてくれます、

こんばんは(*^^*) From:rap and momo ママ

きゃ~v-344
ビビちゃん、土でお顔洗っちゃってv-356
せっかくママがラッピングしてくれたのに~v-239

家の女の子たちもリボンつけると、
スリスリしちゃうの・・・なぜ・・v-361

まいちゃんとチョコちゃん微妙なの~?
まいちゃんも美人さんですねv-343
女の子同士は、上下関係がはっきり決まらないからそうみたいv-410
家のモモとププはお母さん違いの姉妹なんですヨv-345

仲良しだけど・・・時々微妙・・。
二人とも甘えん坊だから(笑)



No title From:ビビまま

はい、お転婆娘さんはこんなことも平気でやってくれますv-410
何で、スリスリするんだろうね~
ヨーキーは、する子が多いみたいですよ~v-411
まいも、美人さんですか~
有り難うございます、
まいもロン毛なので、ビビと同じでガウンを頼みたいなと思っています。

宜しくおねがいしま~すv-343


<<5歳になりました~♪ | ホーム | 姉妹お揃いのワンピ♪>>
No title
ビビちゃん~地面にお顔をスリスリ~~土のかほりが好きなの?でも・・・ママはお願いだから止め欲しいよね?
肉襦袢~我が家のメタボ○ナさんもだよ(笑)お洋服がピチピチ~ガウンもボタンを付け替えないとダメダメだよ(>_<)
↓お揃いのワンピ~ビビちゃん&チョコちゃん、お似合いだよ♪おりぼんも可愛いねっ(*^0-*)
【2008/03/26 00:36】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
No title
キャ~~~♪.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ビビちゃん、お顔スリスリしちゃってどうしたの~?
暖かくなってきたから嬉しくて思わずスリスリ?
ゴロンゴロンもしたくなるような気持ち良いお天気だよね♪
チョコちゃんはいつもカメラ目線で可愛いね♪
ママの事大好きなのかな?
【2008/03/26 11:53】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
No title
土曜はお天気よかったですよね~♪
みんな気持ち良さそうv-10
お庭だと自分の縄張りだし安心して遊べますもんねv-238

ビビちゃ~ん地面でお顔すりすりはやめて~><
可愛いお顔が台無しだよv-356

椿。。。40年ですか~!!
可愛く思えますよね~v-291
【2008/03/26 21:24】URL | えるりんママ #-[ 編集]
まいちゃんとチョコちゃん。
仲良くないの??
どうしてかなぁ??
やっぱり持って生まれた相性ってあるのかな?v-393
【2008/03/27 02:17】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
ちゃちゃさんへ
最近、よくするんですよ~
おかげで、お顔は泥だらけで、ボロボロですv-356

いやいや、○ナちゃんは、メタぼじゃないですよ~
我が家のゆずは半端じゃないですからね~
姉妹お揃いにワンピ似合ってますか?有り難う~v-343
【2008/03/27 21:48】URL | ビビまま #cDA15WkA[ 編集]
No title
あんりままさんへ
もう、びっくりですよね~
顔は泥だらけになっていましたv-356
後は、草を食べたり、花を噛んだりと悪い事をしていましたよ~

チョコは、悪い事も一杯してるけどカメラ目線だけは~本当ばっちりかも~
【2008/03/27 21:56】URL | ビビまま #oMQPv3mw[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
そうなのよ~
まいとチョコは、けんかはあまりしないけど~、あまり気は会わないみたいです
やっぱり、生理的に会わないんでしょうねv-356
【2008/03/27 22:14】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
えるりんままさんへ
そうなのよ~
天気がいい日はお庭で遊ぶんだけど、お顔の回りは土だらけ口の中&回りには草だらけで~
思いっきり、あそんでいますよ~
ビビもお鼻の上に土をつけていましたよv-410
椿は、私が小さい頃かあるんですが、毎日可愛い花が咲いてくれます、
【2008/03/27 22:20】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
こんばんは(*^^*)
きゃ~v-344
ビビちゃん、土でお顔洗っちゃってv-356
せっかくママがラッピングしてくれたのに~v-239

家の女の子たちもリボンつけると、
スリスリしちゃうの・・・なぜ・・v-361

まいちゃんとチョコちゃん微妙なの~?
まいちゃんも美人さんですねv-343
女の子同士は、上下関係がはっきり決まらないからそうみたいv-410
家のモモとププはお母さん違いの姉妹なんですヨv-345

仲良しだけど・・・時々微妙・・。
二人とも甘えん坊だから(笑)

【2008/03/28 23:27】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
No title
はい、お転婆娘さんはこんなことも平気でやってくれますv-410
何で、スリスリするんだろうね~
ヨーキーは、する子が多いみたいですよ~v-411
まいも、美人さんですか~
有り難うございます、
まいもロン毛なので、ビビと同じでガウンを頼みたいなと思っています。

宜しくおねがいしま~すv-343
【2008/03/29 22:15】URL | ビビまま #pG1s7Qlo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/21-845124ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
