08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日で休みも終わり~




5日間のお正月休みも今日で終わり~
明日は、仕事はじめです。

もう少し休みたいけど~
子供たちのために働いてきまーす

寒くて、どこにもお出かけはしなかったけど、家の中で追いかけっこをしたりボール投げしたりして遊んだね


明日からは、お利口さんにおるすばんしててね


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

ビビまま~ 遅くなったけど・・
明けましておめでとうございま~す(^O^)/

みんな元気そうでなによりです!
相変わらず仕事、忙しそうだね。いいことです。
暇なときでいいから訪問してね♪
あ、その時はポチっと応援ヨロシクです❤


From:-

プリンまま、ありがとう~
今年もよろしくお願いします。
新しい、パソコンに慣れず・・・・
写真も取り込めない・・・
今年も。いつになれば使いこなせるようになるのか・・・・

時々になると思いますが、これからもよろしくお願いします。


| ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
ビビまま~ 遅くなったけど・・
明けましておめでとうございま~す(^O^)/

みんな元気そうでなによりです!
相変わらず仕事、忙しそうだね。いいことです。
暇なときでいいから訪問してね♪
あ、その時はポチっと応援ヨロシクです❤
【2014/01/08 13:40】URL | プリンまま #-[ 編集]
プリンまま、ありがとう~
今年もよろしくお願いします。
新しい、パソコンに慣れず・・・・
写真も取り込めない・・・
今年も。いつになれば使いこなせるようになるのか・・・・

時々になると思いますが、これからもよろしくお願いします。
【2014/01/12 21:50】URL | #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/206-eddf80e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
