04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

真魚ちゃん家へ~ パート②




真魚ちゃん家へお出かけの第2弾で~す

真魚ちゃんとビビのやっと撮れた2ショット~のはずが・・・・
このお2人、いとこさんです 似てるんですが・・・何で真魚ちゃんが入らないんだ=
真魚ママも私もどっちが真魚ちゃんかビビか・・間違えるくらい似てるのに~







resize1662.jpg



真魚ままは、とても料理が上手で、今日も手作りのランチを準備中

そんな真魚ままと美味しそうな匂いに釣られて、キッチンから離れられない真魚ちゃんと歩子ちゃん


resize1670.jpg





はーい、本日のランチ~

真魚まま「今日は、超手抜きなのに~、写真撮るならちゃんとしたものを作ったのに~」だって

いえいえ、充分でございます
ビビままの、昼ごはんと言えばいつも前日の残り物のが入ったお弁当だし・・・


resize1654.jpg


ビビままは、お肉が食べれないので、何とお肉抜きの豆腐ハンバーグ~

とても、ヘルシーだし、美味しかったよ~

後、ランチの後にデザートも頂いたんですが・・写真撮り損ねた

resize1656.jpg

ランチの後に、またまた可愛い真魚ちゃんを激写
resize1661.jpg


小さくて~本当に可愛い コートの量も豊富だし(ビビと違って)
resize1676.jpg


今回も、食べたり~、そしてたくさんお話をして、とても楽しい時間をすごさせてもらいました


そして、真魚ままの得意なものの一つ(たくさん上手な物があるんだけど・・・)

真魚ちゃんの写真入りバッグを、自分で作っていた
それが、余りにも素敵で~可愛くて~

ちゃっかり、ビビの写真を撮ってもらい、作ってもらうことに~
近いうちに、公開しますね



車の中の、りん君・・・

りん君も楽しかった
resize1682.jpg







カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ご無沙汰です From:りっこ

こんばんはぁ
早速 来ちゃいました♪

真魚ままさんの手料理美味しいですよねぇ
あの美味しい味は未だに忘れてませんよ~

過去遡って拝見させて頂きました
玩具 可愛いご愛犬様方に気に入って頂けた様で
メチャクチャ嬉しい(*≧m≦*)

また面白そうな玩具見つけたら押し付けに
伺いま~す(爆)

From:ビビまま

こんばんは~、ありがとうございます「v-411
今度、真魚ちゃんところに一緒に行きましょう
v-343

アヒルさん、ぼろぼろになって・・・
それでもお気に入りで毎日遊んでいますv-343


<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 真魚ちゃん家へ~>>
ご無沙汰です
こんばんはぁ
早速 来ちゃいました♪

真魚ままさんの手料理美味しいですよねぇ
あの美味しい味は未だに忘れてませんよ~

過去遡って拝見させて頂きました
玩具 可愛いご愛犬様方に気に入って頂けた様で
メチャクチャ嬉しい(*≧m≦*)

また面白そうな玩具見つけたら押し付けに
伺いま~す(爆)
【2013/05/17 21:24】URL | りっこ #PIpocw5A[ 編集]
こんばんは~、ありがとうございます「v-411
今度、真魚ちゃんところに一緒に行きましょう
v-343

アヒルさん、ぼろぼろになって・・・
それでもお気に入りで毎日遊んでいますv-343
【2013/05/21 21:08】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/203-2ca6b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
