07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

真魚ちゃん家へ~




早いもので、もう4月も終わり・・・

1ヶ月に1回ののろのろ更新ではありますが・・

ビビまま、新しい部署に移動から1ヶ月
バタバタと急がし毎日をすごしてました。

が・・・、4月も終わりということで~

1ヶ月前のことをアップ~(遅すぎやろ~)


3月末のある日、
ビビ&りんと一緒に、真魚ちゃん家に遊びに行ってきました~



道中、桜がたくさんあって、桜色の可憐なお花に目を奪われながら~真魚ちゃん家に到着~


真魚ちゃん家には、真魚ちゃんと、とっても美人のマルチーズ歩子ちゃんがいます。resize1659.jpg

resize1673.jpg


ねえ~、とても美人さんでしょう
お目目がくりくりで~、とにかく可愛いんです

どこの誰かさん(我が家のうり)とは大違い

そして、いつも可愛い真魚ちゃんからも歓迎されて~

「お邪魔しま~す」

resize1665.jpg

resize1666.jpg


まじで、真魚ちゃん可愛い~、極小ヨーキーの真魚ちゃん可愛い~

顔を見るだけで癒される~


そして、我が家の悪坊主・・・

resize1652.jpg


でかいし・・・悪い

そして、ビビさん

resize1668.jpg


resize1674.jpg


真魚ちゃん家には、何回もきているのでかって知ったる他人の家状態で、部屋の名をうろうろしていました


写真もたくさんあるので、今日はこの辺で~

明日は、真魚ママのランチも初登場しま~す。



カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

ビビまま元気~?
あんまりにも更新飛ぶもんだからさ~
コメントするタイミングが・・・(汗)
もう、痺れきらしてかなり前の記事に書き込んじゃった。(^^ゞ

えへへっ、またね~。

From:ビビまま

プリンまま~お久しぶり~v-343

じゃなくて、お返事まですみません。遅くなって・・・

最近、パソコンを全く開けない生活で。。。(いえ、言い訳ですv-356

懲りずに、たまにはのぞいてみてくださいv-421


<<真魚ちゃん家へ~ パート② | ホーム | お花見しながらお散歩♪>>
ビビまま元気~?
あんまりにも更新飛ぶもんだからさ~
コメントするタイミングが・・・(汗)
もう、痺れきらしてかなり前の記事に書き込んじゃった。(^^ゞ

えへへっ、またね~。
【2013/05/02 21:54】URL | プリンまま #-[ 編集]
プリンまま~お久しぶり~v-343

じゃなくて、お返事まですみません。遅くなって・・・

最近、パソコンを全く開けない生活で。。。(いえ、言い訳ですv-356

懲りずに、たまにはのぞいてみてくださいv-421
【2013/05/05 20:18】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/201-5a1facf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
