09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

姉妹お揃いのワンピ♪




先日、rap_and_momoママさんにオーダーしていたワンピが届きました~

ビビ、チョコ姉妹は、色違いのワンピを1枚だけ持っているだけで~他にはお揃いのお洋服がないので、今回は、色もデザインも全く同じのワンピを作っていただきました
2021.jpg

ピンク色の春らしいワンピです
ピンクのレースも付けてもらって~、とっても可愛いです
2022.jpg

ワンピと一緒に可愛いおリボンまで作ってもらって~、有り難うございま~す

では、早速ビビ&チョコに着ていただきましょうかね
2009.jpg

2017.jpg

ワンピを着て&おリボンもお揃いでつけて~
はい、ポーズ
って、全くやる気なしの姉妹です
2013.jpg

2019.jpg

チョコは、初めてのフリフリワンピで~、ちょっとおすまししてます
黙っていたら、大人しく見えるんですけどね


2016.jpg

2020.jpg

ビビです~
カメラマン(ビビまま)の腕が悪くて~、おリボンが良く写っていませんが・・
ビビまま好みのとっても可愛いおリボンです
ビビさんも、フリフリワンピを着て~少しは大人しい女の子に見えますかね


rap_and_momoママさ~ん、本当に可愛いワンピをお転婆姉妹に作っていただいて有り難うございました~






カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
可愛い可愛い♪ From:シャロンママ

やっぱり、ビビ&チョコちゃんはお嬢様らしく
ピンクがよく似合うね!v-238
とっても可愛いよ~。
おソロで着ると可愛さ倍増やね!e-266

No title From:ビビまま

お転婆娘ですけど似合っていますか~
でも、ママさん紹介してもらって有り難うねv-425
これからも、少しずつ御揃いで作っていこうかな~なんて思っておりますv-343

No title From:くりたんた。

春らしいワンピースe-243ビビチョコちゃん、可愛く着こなしてるよ~~v-218
こんな素敵なワンピース着たら~
何処かにお出掛けしなくちゃねe-343

可愛い~~(*^^*)♪ From:rap and momo ママ

[やっぱりピンクでしたね~~~v-344
ママのセレクトはさすがですv-410オーダーいただくと、いつも感心しちゃいますv-353
やっぱり家の子にもピンクつくろ~~v-221

びびちゃん&チョコちゃんの、こ~んな可愛いお姿を見せてもらちゃったら、またやる気満々!!
頑張って可愛いお洋服をつくりま~すv-354

可愛く着てくれてありがとう~v-290

No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ
有り難う~
春らしくてとても明るい感じで気に入っていますv-343
今度は、ぜひカフェに来て行こうかな~と思っていますv-410

No title From:ビビまま

by rap and momomママさんへ
本当に可愛いワンピ作っていただいて有り難うございます。

お転婆娘達も馬子に衣装と言う感じですかねv-410

今からも、可愛いワンピを作ってくださいね~
宜しくお願いしま~すv-343



<<またまた、お庭遊び~♪ | ホーム | 犬吉猫吉の撮影会へ~>>
可愛い可愛い♪
やっぱり、ビビ&チョコちゃんはお嬢様らしく
ピンクがよく似合うね!v-238
とっても可愛いよ~。
おソロで着ると可愛さ倍増やね!e-266
【2008/03/23 01:14】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
お転婆娘ですけど似合っていますか~
でも、ママさん紹介してもらって有り難うねv-425
これからも、少しずつ御揃いで作っていこうかな~なんて思っておりますv-343
【2008/03/23 21:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
春らしいワンピースe-243ビビチョコちゃん、可愛く着こなしてるよ~~v-218
こんな素敵なワンピース着たら~
何処かにお出掛けしなくちゃねe-343
【2008/03/23 21:54】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
可愛い~~(*^^*)♪
[やっぱりピンクでしたね~~~v-344
ママのセレクトはさすがですv-410オーダーいただくと、いつも感心しちゃいますv-353
やっぱり家の子にもピンクつくろ~~v-221

びびちゃん&チョコちゃんの、こ~んな可愛いお姿を見せてもらちゃったら、またやる気満々!!
頑張って可愛いお洋服をつくりま~すv-354

可愛く着てくれてありがとう~v-290
【2008/03/23 23:08】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
No title
くりたんた。さんへ
有り難う~
春らしくてとても明るい感じで気に入っていますv-343
今度は、ぜひカフェに来て行こうかな~と思っていますv-410
【2008/03/24 22:20】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
by rap and momomママさんへ
本当に可愛いワンピ作っていただいて有り難うございます。

お転婆娘達も馬子に衣装と言う感じですかねv-410

今からも、可愛いワンピを作ってくださいね~
宜しくお願いしま~すv-343
【2008/03/24 22:27】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/20-5a768576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
