04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

週末恒例のお庭遊び~♪




今日は1日中雨が降っていました。
が・・・、昨日は天気が良かったので~、娘達は思いっきりお庭で遊びましたよ~
1293.jpg
まいです~
お外は、やっぱり気持ちいいね~
1297.jpg
クンクンと葉っぱさんの臭いをかいで観察中のまいです。
まいはおりこうさんだから、誰かさん(チョコ)みたいに葉っぱさんを食べたりしないもんね~
1298.jpg
まいの後ろにいるのは~、いつも悪い事ばかりしているビビ、チョコ姉妹です
また、何か悪い事してるんじゃないでしょうね
1294.jpg
ゆずです~
ゆずも、おそとが大好きです。お庭に出ると、しばらく走り回っています1295.jpg

またまた、姉妹でつるんでいます
今度は、どこに移動ですか~
1288.jpg

ミニ薔薇(もう散りかけだけど・・・)をクンクンと見せかけて食べてやろうと狙っているチョコです
1291.jpg
あ~、そのお顔は・・・悪い事をしてきたな~
1290.jpg
ジュリに絡んでいる身の程知らずのビビです。
でも、ジュリは優しいから何もしないのよね~
そして・・・ビビは付け上がる

楽しかったね~
来週も、遊べたらいいね


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
No title From:えるりんママ

遅れましたが。。。お引越しおめでとうございま~す!!
このテンプレート私も可愛いなぁ~って思ってました~v-10
今日は朝から冷たい雨で今も風が強いですよね><
昨日お庭で遊べてビビちゃん達よかったですね~!!

リンク変更完了しました~v-218
これからも仲良くしてくださいね~☆☆☆


No title From:まろん

お庭探索、楽しそうですね~(o^∀'o)♪
お庭があるって、やっぱりイイナ~!
うちはマンションなので、暖かい日はいつもベランダで
ひなたぼっこしています。
マイちゃんは葉っぱ食べないんだ!偉いね~!!
まめなら、土ごと食べますからね。(-_-;)あはは。

No title From:くりたんた。

そちらは冬と言えども~暖かそうにみえるわ~~v-237お庭もお花が咲いてるなんて!
こちらは、すっかり銀世界です。
でも今日、ラビグリだけは~少し外で遊んだよv-411
ビビチョコちゃんのように~怖いもの知らずの二人(笑)
だって、今日は吹雪でマイナス4度だったのですよv-404

No title From:ほぢ

ビビちゃんチョコちゃん姉妹、二人でちょこちょこ可愛い^^
お庭遊びできてよかったね~♪
お天気いいと嬉しくなりますね。。。
昨日は広島もず~っと雨とみぞれ?でした。
まいちゃん、お顔がさくらに似てるな~と
思いながらいつも見てます^^
まいちゃんもお庭出れてよかったね~

まいちゃん元気そう。 From:シャロンママ

よかったね~、みんなお外で遊べて。
お庭のあるおうちがうらやましいわぁ。

No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
ありがとうございま~す。
リンクも変更していただき有り難うございます。
最近は、天気も悪いし寒いですね~

エルフ君は、お外には出ていますか?
ビビ達は、土曜日以外は家の中で走り回っていますv-410
ママさ~ん、わたしの方こそ、よろしくお願いしますねv-343

No title From:ビビまま

まろんさんへ

狭い庭ですけど・・・結構走ったりして楽しんでいます。
お庭だと、リードもつけていないから、自由に遊べて楽しいみたいですv-353
我が家も天気がいい日は、デッキでお昼ねしていますよ~

まいは、大丈夫だけど・・・
チョコはまめちゃんとおなじかもよ~v-411


No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ
寒い、寒いと言っても、10℃はありますからね~、北海道とは比べものにならないよね~v-410
お庭には、)水仙はさいてるし、ボケの花も咲いてるし・・・

ええ~-4℃の中で遊んだの~
ぐりんちゃん、ラビンちゃん、怖いもの知らずというか・・・・命張ってますよね~v-276
でも、さすがは北国のワンちゃんですね~
すばらしい~v-343


No title From:ビビまま

ほぢさんへ
少しでも、暖かいと、ついお外で遊ばせたくなりますよね~
とっても、楽しそうなお顔をみるだけで私もとても幸せな気分になれますもんね

さくらちゃんとまいのお顔にていますか~、有り難うございます。
これから、ちょくちょくまいちゃん頑張って出演してくれるように交渉しときますv-411

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
こんばんは~

いつも言ってるけど~、小さい庭なんですよ~v-356
ちょっと、デッキが広すぎたかな~と反省しています。

ママさ~ん、良ければ我が家へ~、どうぞ遊びに来てくださ~い(なんちゃって)

みんな仲良しですね From:ふうたのママ

お庭があるっていいですね
我が家は狭いマンション暮らしなのでとっても羨ましいです
まいちゃんも元気そうでなによりです

お気に入りに入れてたけどエラーになりYahooでビビチョコちゃんで検索してやっと来れました(笑)

遅くなりましたが 今年も宜しくお願い致します

No title From:ビビまま

ふうたのママさんへ
ママさん、大変なのに~、ご迷惑をおかけしました。
ホームページからは、開けないんですよね・・・
パソコン音痴の私には、どうしたらいいのか分かりませんv-356

狭い庭ですが~、私が休みの日限定ですが、楽しそうに遊んでくれるので・・・
私も娘達の嬉しそうな顔に~、癒されていますv-353

ママさん、ジェニーちゃん、心配ですね。
でも、ご飯はしっかり食べてくださいねv-410

No title From:あんりママ

私もお気に入りに入れてたのでエラーになっちゃってちょっと焦りました~o(*^▽^*)o
寒い日が続いてるけど元気にお外でお遊び良いね♪
みんなお洋服着てて可愛い♪
このテンプレートとっても素敵ですね~


No title From:ビビまま

あんりママさんへ
すみませ~ん、どうも、ホームページから飛べないみたいで~
今度、ゆいママに言っときますv-356

毎日、寒いですね~、
娘達は、今日は寒いのでデッキだけで遊んで~、後はお部屋の中で遊んでいましたe-343
テンプレート素敵ですか~?有り難うございます!



<<食べて~、遊んで~♪ | ホーム | ピースドッグさんへ~ >>
No title
遅れましたが。。。お引越しおめでとうございま~す!!
このテンプレート私も可愛いなぁ~って思ってました~v-10
今日は朝から冷たい雨で今も風が強いですよね><
昨日お庭で遊べてビビちゃん達よかったですね~!!

リンク変更完了しました~v-218
これからも仲良くしてくださいね~☆☆☆
【2008/01/20 23:12】URL | えるりんママ #-[ 編集]
No title
お庭探索、楽しそうですね~(o^∀'o)♪
お庭があるって、やっぱりイイナ~!
うちはマンションなので、暖かい日はいつもベランダで
ひなたぼっこしています。
マイちゃんは葉っぱ食べないんだ!偉いね~!!
まめなら、土ごと食べますからね。(-_-;)あはは。
【2008/01/20 23:19】URL | まろん #-[ 編集]
No title
そちらは冬と言えども~暖かそうにみえるわ~~v-237お庭もお花が咲いてるなんて!
こちらは、すっかり銀世界です。
でも今日、ラビグリだけは~少し外で遊んだよv-411
ビビチョコちゃんのように~怖いもの知らずの二人(笑)
だって、今日は吹雪でマイナス4度だったのですよv-404
【2008/01/20 23:52】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
No title
ビビちゃんチョコちゃん姉妹、二人でちょこちょこ可愛い^^
お庭遊びできてよかったね~♪
お天気いいと嬉しくなりますね。。。
昨日は広島もず~っと雨とみぞれ?でした。
まいちゃん、お顔がさくらに似てるな~と
思いながらいつも見てます^^
まいちゃんもお庭出れてよかったね~
【2008/01/21 09:51】URL | ほぢ #-[ 編集]
まいちゃん元気そう。
よかったね~、みんなお外で遊べて。
お庭のあるおうちがうらやましいわぁ。
【2008/01/22 00:52】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
えるりんママさんへ
ありがとうございま~す。
リンクも変更していただき有り難うございます。
最近は、天気も悪いし寒いですね~

エルフ君は、お外には出ていますか?
ビビ達は、土曜日以外は家の中で走り回っていますv-410
ママさ~ん、わたしの方こそ、よろしくお願いしますねv-343
【2008/01/22 21:20】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
まろんさんへ

狭い庭ですけど・・・結構走ったりして楽しんでいます。
お庭だと、リードもつけていないから、自由に遊べて楽しいみたいですv-353
我が家も天気がいい日は、デッキでお昼ねしていますよ~

まいは、大丈夫だけど・・・
チョコはまめちゃんとおなじかもよ~v-411
【2008/01/22 21:26】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
くりたんた。さんへ
寒い、寒いと言っても、10℃はありますからね~、北海道とは比べものにならないよね~v-410
お庭には、)水仙はさいてるし、ボケの花も咲いてるし・・・

ええ~-4℃の中で遊んだの~
ぐりんちゃん、ラビンちゃん、怖いもの知らずというか・・・・命張ってますよね~v-276
でも、さすがは北国のワンちゃんですね~
すばらしい~v-343
【2008/01/22 21:35】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ほぢさんへ
少しでも、暖かいと、ついお外で遊ばせたくなりますよね~
とっても、楽しそうなお顔をみるだけで私もとても幸せな気分になれますもんね

さくらちゃんとまいのお顔にていますか~、有り難うございます。
これから、ちょくちょくまいちゃん頑張って出演してくれるように交渉しときますv-411
【2008/01/22 21:43】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
こんばんは~

いつも言ってるけど~、小さい庭なんですよ~v-356
ちょっと、デッキが広すぎたかな~と反省しています。

ママさ~ん、良ければ我が家へ~、どうぞ遊びに来てくださ~い(なんちゃって)
【2008/01/22 21:47】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
みんな仲良しですね
お庭があるっていいですね
我が家は狭いマンション暮らしなのでとっても羨ましいです
まいちゃんも元気そうでなによりです

お気に入りに入れてたけどエラーになりYahooでビビチョコちゃんで検索してやっと来れました(笑)

遅くなりましたが 今年も宜しくお願い致します
【2008/01/23 19:25】URL | ふうたのママ #-[ 編集]
No title
ふうたのママさんへ
ママさん、大変なのに~、ご迷惑をおかけしました。
ホームページからは、開けないんですよね・・・
パソコン音痴の私には、どうしたらいいのか分かりませんv-356

狭い庭ですが~、私が休みの日限定ですが、楽しそうに遊んでくれるので・・・
私も娘達の嬉しそうな顔に~、癒されていますv-353

ママさん、ジェニーちゃん、心配ですね。
でも、ご飯はしっかり食べてくださいねv-410
【2008/01/24 21:25】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
私もお気に入りに入れてたのでエラーになっちゃってちょっと焦りました~o(*^▽^*)o
寒い日が続いてるけど元気にお外でお遊び良いね♪
みんなお洋服着てて可愛い♪
このテンプレートとっても素敵ですね~
【2008/01/26 21:16】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
No title
あんりママさんへ
すみませ~ん、どうも、ホームページから飛べないみたいで~
今度、ゆいママに言っときますv-356

毎日、寒いですね~、
娘達は、今日は寒いのでデッキだけで遊んで~、後はお部屋の中で遊んでいましたe-343
テンプレート素敵ですか~?有り難うございます!
【2008/01/27 12:50】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/2-f86fb006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
