06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おやつ~




お正月の間、おやつ食べ放題の子供さん達
その分、朝と夕食のご飯は減らしていますけどね

昼、私が台所をうろうろすると、子供達もうろうろ~

よ~く分かっていますよね~

今日のおやつは・・・

resize1158.jpg

りっこさんから頂いたクラッカー
ほうれん草味なんでおしゃれ~


resize1151.jpg

そして真魚ままから頂いた、芋のかりんとう(これは、人も食べれるそうで~ビビママもしっかり食べました)

それと、サーモンと小松菜のケーキ?馬肺のジャーキーを少しず食べましたよ


resize1172.jpg

今日も美味しかった~


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<皆で冬篭り!? | ホーム | お正月も大ハッスル~!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/194-e4e3e8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
