09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お正月も大ハッスル~!




お正月、皆さんどのようにお過ごしですか?
わが家は、大晦日の日に、りっこさんからアヒルさんを頂きまして~
それを、お正月に出してやったら、皆でとりあいっこが~


resize1131.jpg

チョコとりんたんで引っ張りあいが勃発
2人とも必死

resize1132.jpg

りんたん、やっぱり若いね~
チョコちゃん、若さに負けてしまった
でも、皆欲しくて、すきあらばと狙ってる~
resize1139.jpg

りんたん、アヒルさんに夢中
ソファの上から、狙われているとも知らずに・・
resize1144.jpg


ソファの上からは、最強のゆず姉さんがにらんでますよ~
りん、危うし


resize1145.jpg

りんたん、最後まであひるさんを守れたかな




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

おめでと~ございま~す♪
うん、なんかこっちのブログのがしっくりしてる気がする(*^。^*)

今年もヨロシクお願いしますね~(^_-)V

From:ビビまま

おめでとうございま~す

年取ると、新しい環境になかなかなれないというからね~v-356

今年もよろしくお願いいま~すv-343


<<おやつ~ | ホーム | 2013年 新しい歳に~>>
おめでと~ございま~す♪
うん、なんかこっちのブログのがしっくりしてる気がする(*^。^*)

今年もヨロシクお願いしますね~(^_-)V
【2013/01/03 12:08】URL | プリンまま #-[ 編集]
おめでとうございま~す

年取ると、新しい環境になかなかなれないというからね~v-356

今年もよろしくお願いいま~すv-343
【2013/01/03 21:12】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/193-d75d01e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
