08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2013年 新しい歳に~




新年あけましておめでとうございます

とうとう、2013年がスタートしました。
今年は、どんな年になるのかな~



朝、起きて見ると雪が降っている~
どうりで、寒いと思った
resize1126.jpg

ビビまま家のデッキから見た風景ですが・・・
寒すぎる~

なのに・・

「りんちゃん雪知ってる?」とビビままの悪魔のささやきとともに・・・

何がなんだか分からないまま、りんはお外へ連れ出され・・・

resize1128.jpg

固まってしまいました。
なんてことすんだ~、かあちゃん
(byりん)

そそくさと逃げていきました・・・「ちっ根性なしめ」(byビビまま)



それから、ビビままは、近くの神社にお参りに行ってきましたよ

明日は、天気がよかったら、ビビちゃん一緒に行こうか?

「いや、ビビはお家で待っとく~、だって寒いいんだもん」(byビビ)

小さい文字それでは、皆さんから今年の目標を~resize1150.jpg今年3月で11歳になるじゅりちゃんは・・・
「1に健康2に食べる3、4がなくて5に食べる」だそうです


resize1135.jpg

今年8月で10歳になるビビちゃん、今年の目標は?
「健康に気をつけて、美味しいものをたくさん食べて~それからかあちゃんといつも一緒にいる」

ビビは、とにかく甘えん坊さんだもんね~
かあちゃんが、休みの日はいつも一緒にいようね
resize1148.jpg

今年3月で10歳になるゆずちゃんの今年の目標は?
「美味しいものをたくさん食べて~庭をたくさん走る~」

うんうん、ゆずは10歳になるとは思えない位若いもんね~
暖かくなったら、また、たくさん散歩に行こうね
resize1137.jpg

そして、ちょこちゃんの今年の目標は?
「家でゆっくりまったりしときま~す」
そう、チョコちゃんはお家大好きだもんね。でも公園とかには行こうね


resize1142.jpg


そして、今年4歳になるうりちゃんの今年の目標は?
「たくさん食べて、少し太りたいです!」

それって、母ちゃんに対する嫌味かい?・・・
そうだね~うりはたくさん食べるけど、出すものも多いから太らないのよね~
resize1129.jpg

最後に、我が家の末っ子りんさん、今年は3歳になりますが、今年の目標は?

「いろんなところにいきたいな~、だってりん、余りお外のこと知らないもん」

そうだね、今年は福岡を脱出していろんなところにいってみようか・・・


今年も、こんなビビまま家ですがよろしくお願いします。



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お正月も大ハッスル~! | ホーム | 大晦日>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/192-fe30ec3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
