05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

とーっても久しぶり~!




いやいや、とっても久しぶりなんですが・・・

パソコンは変わるし~、メールアドレスやIDは忘れるわで・・・
新しいブログを作っては見たものの・・・(CHILDGARDEN-------------★からで戻り~)

やっぱり、最初のsuperbeamで・・・・・と思い・・・古いパソコンを触っていたら~
何と管理者ページに入れた~わけです

また、ゆっくりではありますが、娘達の日常を綴っていきたいと思います


書くことがいっぱいですけど、まずは9月の事から


ビビ・チョコのいとこの真魚ちゃん家に遊びに行ってきましたよ~編


この日のお伴は、りん君
そして~、何とりっこさんとりっこさん家のチャンピオン犬紫苑ちゃんと一緒に真魚ちゃん家へ

resize0646.jpg

紫苑ちゃ~ん、可愛すぎ~

本当に可愛くて、そして~とても綺麗な紫苑ちゃん
見とれちゃいます




そして、真魚ちゃん


resize0652.jpg


ママに強制的に捕まえられて~
いつもの舌チロで


resize0654.jpg

ママ達のおしゃべりが長すぎて
「いい加減にして~」っていう感じの真魚ちゃん

そして~、歩子ちゃん

resize0650.jpg

歩子ちゃんも、ママに抱っこされて


そして、我が家の悪すけりん

まだまだ、やんちゃ盛りのりんは、真魚ちゃん家でもやりたい放題

resize0648.jpg


resize0651.jpg

テーブルの椅子の上に上がってきて、ママ達のランチを邪魔するし~
本当に腕白です


真魚ママの美味しいランチを頂きながら楽しくおしゃべりをして、楽しい1日を過ごしました
真魚ママ、りっこさん、また会いましょうね~








カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
建築士 山村正です。 From:建築士 山村正

かわいいですね!

From:ビビまま

建築士山村さんへ
ありがとうございますv-343


<<大晦日 | ホーム | の~んびり。。。そして~8月20日は・・・>>
建築士 山村正です。
かわいいですね!
【2012/12/02 11:28】URL | 建築士 山村正 #mQop/nM.[ 編集]
建築士山村さんへ
ありがとうございますv-343
【2012/12/03 20:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/190-66da9c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
