04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

りんたまの誕生日~




7/17、めでたく、りんたま1歳の誕生日を迎えました

しかし、末っ子気質といいますか・・・

とにかく甘えん坊で~、怖がりさん・・・

それなのに、とてつもなくいたずら小僧

でもでも、性格がとても可愛くて~、もちろんお顔も可愛いですけどね(もう、親ばか炸裂ですみません

これから、どんな青年に成長していくのか楽しみ~なりんたまです


resize2429.jpg

少しだけ、幼いときのりん
りんも、いつも舌チロさんです



resize2433.jpg



resize2437.jpg


resize2438.jpg



resize2440.jpg



resize2439.jpg



resize2441.jpg

大分、お兄ちゃん顔になってきましたか~
中身は、まだまだ赤ちゃんですけどね

コートが、なかなか伸びてくれないのが・・玉に瑕ですけどね
まっ、長い目でみていきましょう~



りんちゃん~、1歳の誕生日おめでとう
これからも、元気で、皆と沢山遊ぼうね


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:くりたんた。

りんたんもお誕生日だったんですね!
おめでとうe-313
1歳って、とっても若く感じます。
ワンコって、いつまでも赤ちゃんみたいなので、
知らない間に年月が過ぎちゃうからe-282
りんたん、立派なイケメンに育って何よりですe-266

From:プリンまま

りん君、お誕生日おめでとー\(~o~)/
男の子らしい凛々しい顔立ちだね~。
やっとお顔拝見って感じですがぁ・・・(笑)

これからもますますヤンチャパワーで
ビビままを翻弄させてちょーだいませっi-278

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
りんに、お祝いメッセージ有難う~v-410
1歳になっても、毎日悪いことばかりして過ごしております・・・
やっぱり、男の子は悪い!
って、りんだけかもしれないけどv-411

From:ビビまま

プリンままさんへ
りんへのお祝いメッセージ有難うございます。

りん、お顔とは反比例して~、とても甘えん坊さんで怖がりさんなんですv-393

そして、とてもやんちゃんさんですv-411
これからも、りんたまのこともよろしくお願いします。

遅くなったけど From:シャロンママ

りんちゃん、お誕生日おめでとう!!

ずいぶんイケメンになったね♪

これからも元気に成長してね!(*^^*)

From:ビビまま

シャロンままさんへ
返事遅くなってすみませんv-356

りんへのお祝いメッセージ有難うv-343
イケメンになったかな~v-361
でも、とにかく性格が可愛いやつですv-343


<<の~んびり。。。そして~8月20日は・・・ | ホーム | りんの初体験・・・編>>
りんたんもお誕生日だったんですね!
おめでとうe-313
1歳って、とっても若く感じます。
ワンコって、いつまでも赤ちゃんみたいなので、
知らない間に年月が過ぎちゃうからe-282
りんたん、立派なイケメンに育って何よりですe-266
【2011/07/19 22:41】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
りん君、お誕生日おめでとー\(~o~)/
男の子らしい凛々しい顔立ちだね~。
やっとお顔拝見って感じですがぁ・・・(笑)

これからもますますヤンチャパワーで
ビビままを翻弄させてちょーだいませっi-278
【2011/07/20 12:11】URL | プリンまま #-[ 編集]
くりたんた。さんへ
りんに、お祝いメッセージ有難う~v-410
1歳になっても、毎日悪いことばかりして過ごしております・・・
やっぱり、男の子は悪い!
って、りんだけかもしれないけどv-411
【2011/07/21 21:56】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
プリンままさんへ
りんへのお祝いメッセージ有難うございます。

りん、お顔とは反比例して~、とても甘えん坊さんで怖がりさんなんですv-393

そして、とてもやんちゃんさんですv-411
これからも、りんたまのこともよろしくお願いします。
【2011/07/21 22:02】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
遅くなったけど
りんちゃん、お誕生日おめでとう!!

ずいぶんイケメンになったね♪

これからも元気に成長してね!(*^^*)
【2011/07/26 22:58】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
シャロンままさんへ
返事遅くなってすみませんv-356

りんへのお祝いメッセージ有難うv-343
イケメンになったかな~v-361
でも、とにかく性格が可愛いやつですv-343
【2011/07/30 21:44】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/188-fe6c0377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
