05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お久しぶりです。




いや~、おもいっきりサボっていました。さぼっている間に、東日本大震災があり・・・

まだ、行方不明の方やたくさんのペット達のことを思うと・・・

とても、ブログを書く気になれなかったんですが、いつまでも引きずるわけには行かないので~

また、これから我が家の子供達のことを書いていきたいと思います。




さてさて、我が家の末息子のりんさんも、早11ヶ月
立派な青年に成長しております


しか~し、今日は、過去に帰って記事を書いていきますね

りんとビビでピースドックさんに始めて行ったときの写真です。
ビビは、もう嬉しくて~
早く食い物が来ないかとニコニコ笑顔で待っています
resize0997.jpg

resize0671.jpg
「早く、来ないかな~」(byビビ)

そんな、るんるん気分のビビの隣では・・・・

resize1781.jpg
まだ、何にもわからないりんが爆睡しています


りんたま~、早く起きないとビビおねえちゃんが1人で食べちゃうぞ~



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

ねえ、ビビまま~。
もったいつけないで早く「りん君」の成長した顔、見せてよぉ~(笑)

From:ビビまま

はいはい ただいまv-410
なるだけ早くに更新しますです~v-356


<<りん、ピースドッグさんへ行く~♪ | ホーム | りんちゃん、初めてのお出かけ~>>
ねえ、ビビまま~。
もったいつけないで早く「りん君」の成長した顔、見せてよぉ~(笑)
【2011/06/14 11:18】URL | プリンまま #-[ 編集]
はいはい ただいまv-410
なるだけ早くに更新しますです~v-356
【2011/06/15 21:53】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/184-ff47255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
