08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初デッキ~♪




寒くても、デッキに出してやると、皆さん喜んで出て行きます
風は冷たくてとても寒かったんですが・・・
天気がよかったので、窓を開けると~

ぞろぞろと・・

resize0614.jpg


resize0615.jpg
resize0616.jpg

チョコもビビも嬉しくて~
ビビは、クンクン探偵団に変身中


そして・・
この方、本日初体験
resize0617.jpg

お姉ちゃん達につられて出てきたしまった「りん」
思いっきり、舌チロちゃんになっていますけど~

resize0618.jpg

でも、さすが・・
若いから順応性が早い

1人でデッキを走り回ってました


その後も、よほど楽しかったのか・・・

窓を開けると、最初から最後までデッキで遊んでいる「りん」です

りん君~、暖かくなったら沢山遊ぼうね


そして・・・
少々、暴れん坊将軍りんのお相手で疲れているビビさん・・・

resize0626.jpg
resize0627.jpg

何か物申したいビビです・・・。







カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:えこりん♪

りんくん舌ペロさん超可愛い!!
広いデッキが大活躍ですね♪
そちらは積雪もあったようですが
みんな元気いっぱいですね!!
お仕事も頑張ってくださいね~


From:ビビまま

えこりん♪さんへ
ありがとう~
りんも、舌チロクラブ日に入隊できるかなv-411
毎日寒いです~v-276
ライちゃん、元気になってよかったねv-343

From:ビビまま

MaKoさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
こちらこそ、ご無沙汰しています。
りんは、毎日、どんなに寒くてもデッキに出て最初から最後まで遊んでいますv-410
さすが、おこちゃまですねv-411
そんな、りんをビビは冷めた目で見ていますv-411


<<りんちゃん、初めてのお出かけ~ | ホーム | お正月の我が家・・・>>
りんくん舌ペロさん超可愛い!!
広いデッキが大活躍ですね♪
そちらは積雪もあったようですが
みんな元気いっぱいですね!!
お仕事も頑張ってくださいね~
【2011/01/19 10:25】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
えこりん♪さんへ
ありがとう~
りんも、舌チロクラブ日に入隊できるかなv-411
毎日寒いです~v-276
ライちゃん、元気になってよかったねv-343
【2011/01/20 22:37】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
MaKoさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
こちらこそ、ご無沙汰しています。
りんは、毎日、どんなに寒くてもデッキに出て最初から最後まで遊んでいますv-410
さすが、おこちゃまですねv-411
そんな、りんをビビは冷めた目で見ていますv-411
【2011/02/06 20:25】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/182-d1afd5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
