09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

犬吉猫吉の撮影会へ~




今日は、近くの住宅展示場で撮影会があるので~ゆいママ&ふう&ビビと一緒に行ってきました

今日は、雨は上がったんだけど・・・風も強くて寒い~  


今回は、時間ごとに予約するシステムになっていたので、受付に並ぶこともなく名前を言うだけでOK
撮影もスムーズに終わりました~

そして~、回りを見回してみると・・・
早速、レディママ&レディちゃんを発見
1996.jpg

相変わらず、とっても可愛いレディちゃんです
ママさんともお話できて~、嬉しかったです

撮影後は、しばらく休憩タイムです
2000.jpg

ビビさん、おリボンが曲がっていますけど~
2004.jpg

ふう君と一緒に記念撮影で~す
ふうは、他の子と遊びたいのに~、ビビと2人だけなので不満顔ですね


休憩の後、またお外に出てお友達ウオッチング開始~


今日は、ヨーキーちゃんとは殆ど会えなかったけど~
トイプーとチワワのハーフの可愛い子と会えましたよ~
2007.jpg

もこちゃんです~
とっても、小さくて可愛い、1歳の女の子です

ど迫力のゴールデンちゃん達です
2008.jpg

でも、とっても、皆おりこうさんで大人しかったですよ~
今日は、普段は触れ合うことのない子達&ママさん達とお話ができてとても楽しかったです

そして~、せっかく住宅展示場に来たのだからと、ゆいママと一緒に中に入ってみることに
まずは、玄関の前で記念撮影です
2005.jpg

ビビさん、お疲れ気味
「もう、帰りたいんですけど~」(byビビ)

この後、中を見学して帰りました

ふう君、ビビさん、今日はお疲れでした~









カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:えるりんママ

撮影お疲れ様です~v-10
私は行けなくて残念でした~><
撮影もスムーズに行われてゆっくり過せたことでしょうね♪
私もモデル住宅見たかったわ~
ワンも一緒に入れたんですか??

次回福岡である時はエルりんティで参加したいなぁv-10
ティの車酔いが無いことを祈ります(汗)


No title From:ビビまま

昨日は、風も冷たくて寒かったけど~行ってきたよv-410
予約は初めてだったんですが、待つこともなく、疲れなくて~とても良かったですよv-343

ワンも抱っこしてモデル住宅の中に入れたよv-410
時間がゆっくりあるから、いろんな人とお話もできて楽しかったよv-410
ティちゃんたちと早くお外で会いたいねv-343


<<姉妹お揃いのワンピ♪ | ホーム | 姉妹のシャンプー>>
No title
撮影お疲れ様です~v-10
私は行けなくて残念でした~><
撮影もスムーズに行われてゆっくり過せたことでしょうね♪
私もモデル住宅見たかったわ~
ワンも一緒に入れたんですか??

次回福岡である時はエルりんティで参加したいなぁv-10
ティの車酔いが無いことを祈ります(汗)
【2008/03/20 23:16】URL | えるりんママ #-[ 編集]
No title
昨日は、風も冷たくて寒かったけど~行ってきたよv-410
予約は初めてだったんですが、待つこともなく、疲れなくて~とても良かったですよv-343

ワンも抱っこしてモデル住宅の中に入れたよv-410
時間がゆっくりあるから、いろんな人とお話もできて楽しかったよv-410
ティちゃんたちと早くお外で会いたいねv-343
【2008/03/21 22:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/18-c6e38683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
