07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

またまた、お久しぶりです。




すっかり、冬になり、最近はめっきり寒い日が続いていますね。

さてさて、我が家の娘さん達は、寒い日は部屋の中でのんびりとお昼ね&皆でバトルをしながらすごしております。

りんも、4ヶ月を過ぎお姉さま方に混じって遊んでいますが・・・何せエネルギーが余りすぎて、じゅり・ビビ・うりも大変そうです

そんな、ハイテンションなりんですが、最近我儘と言うか自我がめばえてきたのか・・・

ご飯を食べない

この時期、皆が通る道ですけどね困ったもんです



久しぶりのりんです
今一、コートは貧弱なのよね

resize0442.jpg

ビビと遊んでいるりん
ビビも最初は、やさしく相手してるんだけど、りんがあまりにしつこくするので、お怒りモードへ
すごい顔になっています


resize0443.jpg

resize0499.jpg

まだ、お外デビューをしていないりんさん
お姉さま方が、お庭で遊んでるのを家の中から見ているところを



resize0522.jpg

resize0518.jpg




お姉ちゃんに捕まえられて
resize0445.jpg


「何、あのチビすけは~」(byゆず)

resize0838.jpg

ベッドの上でくつろいでいるりん
使い方、間違っていますけど・・・

resize0448.jpg


この方達も。りんの被害(遊び相手)にあっている方達

お姉ちゃん達、もう少しだから頑張って遊んでやってね
resize0786.jpg



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:シャロンママ

りんくん、元気そうでなにより♪
でも相変わらずやんちゃそうだな~。笑

From:えこりん♪

おはようございます~
あはは(笑)
パピーパワーに圧倒されてるんですね(^^;)
でも元気が一番ですよね~
ベットに乗って得意顔ですね。
ビビちゃんたち、ちょい呆れ顔に見えちゃった( *^艸^)プププ

From:ビビまま

シャロンままさんへ
はい、相変わらず大変な悪小僧ですv-355
なかなか、噛み癖が直らず・・・
どうしたらいいv-361

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
久しぶりのベビーに翻弄されております。
それに、初めての男の子で、男の子ってこんなに悪いのv-361って感じですv-356
わがやのおばさんたち、遊び相手になってるのはいいんですが、少々お疲れ気味の様子v-411


<<今年も・・・早いですね~ | ホーム | 今日は、暖かかったので・・・>>
りんくん、元気そうでなにより♪
でも相変わらずやんちゃそうだな~。笑
【2010/12/05 01:23】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
おはようございます~
あはは(笑)
パピーパワーに圧倒されてるんですね(^^;)
でも元気が一番ですよね~
ベットに乗って得意顔ですね。
ビビちゃんたち、ちょい呆れ顔に見えちゃった( *^艸^)プププ
【2010/12/05 07:46】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
シャロンままさんへ
はい、相変わらず大変な悪小僧ですv-355
なかなか、噛み癖が直らず・・・
どうしたらいいv-361
【2010/12/06 22:06】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
久しぶりのベビーに翻弄されております。
それに、初めての男の子で、男の子ってこんなに悪いのv-361って感じですv-356
わがやのおばさんたち、遊び相手になってるのはいいんですが、少々お疲れ気味の様子v-411
【2010/12/06 22:10】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/179-f70bf153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
