07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日は、暖かかったので・・・




今日は、風もなくいい天気だったので~
皆で、恒例の庭で遊びましたよ


外に出したとたん、皆さん猛ダッシュで走る走る
でも、皆いい歳なので~、すぐに疲れていますけどね

resize0436.jpg
仲良しのお2人さん、何を話しているのかな
チョコは、口の横にはっぱ産をつけて・・・




resize0435.jpg

ゆず、足に葉っぱをつけていますけど・・・
本人は、靴のつもりかな


resize0434.jpg
うりたんも、お外で遊ぶのもずいぶん慣れたね~
楽しいかなうりちゃん


resize0320.jpg
ビビさんも、沢山遊んでくださいね~
寒くなったら、なかなか遊べないからね~


resize0433.jpg


resize0432.jpg
resize0420.jpg


りんも、順調に大きくなってますよ~



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

あれ~!?ビビさん、ロン毛のままじゃない。
ちょっとだけ切ったのかな!?

放牧できる広い庭があって羨ましいなぁ~。
うちは道路沿いなので庭に出しとくと拉致されそうで怖いです。

宝くじが当たったら広いとこに越したいわ~(笑)

From:ビビまま

プリンままさんへ
ビビのやつ論毛のままのように見えるでしょう?
お顔はロングのままで体のコートは、半分ぐらいにカットしてるんですよ~
我が家の庭も、家庭菜園なんかしてるので~、娘達が遊べるスペースが狭くなって・・・
私も宝くじでも当たらないかな~v-411

From:シャロンママ

先日はお騒がせしてごめんなさいね。。
あれからもうすっかり元気にしています。
からしが原因としたら私の不注意だね。反省!!

りんくん大きくなって、もう毛色も変わってきたね!
まいちゃんにも似てるけど、チョコちゃんに似てるような??

あれから噛み癖どうなった??

From:えこりん♪

御無沙汰です♪
うりたんに続き、またまた新しいご縁があったんですね~
賑やかですねー
素敵なお庭があるんだもん、散策にぴったりですね♪
我が家も狭いけど、ないよりはマシな程度で遊んでいます。
寒くなってきましたけどね~
みんな元気でこっちがパワーもらえますね♪
ビビちゃん筆頭に相変わらずみんな美人さん!!

From:ビビまま

シャロンママへ
元気で何より、よかったね何事もなくて~

りんは、大きくなってますます悪さに拍車がかかっています。
噛み癖が直らないのよね~
ママ~教えてv-363
どう、しつけたらいいv-361
ビビ達は、まったく噛み癖とかなかったから困ってますv-356

From:ビビまま

えこりんさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
家に残るはずではなかったりんさんですが・・・
今では、まいにそっくりになって皆で、この円に感謝している毎日です。
りんも舌チロさんなので仲間に入れてくださいねv-343

From:Mako

こんにちは~お久しぶりですぅ。
って、きゃぁ~メンバーが増えてる~(笑)
みんな、相変わらず可愛い~v-10
ちょこちゃんとゆずちゃん、大きな葉っぱつけて笑える~。
ビビちゃんのコート長いですね~素敵~でも、お手入れが大変そうです~。
↓りんちゃん、パピーちゃんじゃないですか~たまらなく可愛いv-344
うちも、パピーのころ、私の手に噛みついて遊ぶくせがありましたよ。噛まれると、「痛い、痛い」って大袈裟にやっていたら、素手を噛むことがなくなりました・・・でも、タオルや洋服で手を覆うと噛み付いてきます~ちなみに今でも(笑)
賑やかそうで羨ましいですv-433

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさ~んv-10
にぎやかだわ~!!

お庭遊びたのしそう~v-238

もはや、どのこがりんちゃんなのか・・・??
チョコちゃんとビビちゃんと、うりちゃんと・・・ゆずちゃんはわかったけど~v-12

男の子ってやんちゃでしょ~笑
ラップの小さい時は、それはそれは大変だったから~でも~それもまた可愛いんだけど・・・v-290

From:ビビまま

MaKoさんへ
こちらこそ、具無沙汰しています~
ねぇ、もうびっくりでしょうv-411
りんがいるだけで、もう大騒ぎですよv-410
早く、噛み癖が直らないと・・・
でも、可愛くてついついあまあまなママになっちゃうのよね~v-343

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
うんうん、にぎやか過ぎて・・・
りんは、家の中だけで遊んでるんだけど・・・
来月には、カフェデビューしようかな~なんて思っております。
男の子は初めてなんだけど~本当に悪いね
もうびっくりだよv-393


<<またまた、お久しぶりです。 | ホーム | 初めまして~>>
あれ~!?ビビさん、ロン毛のままじゃない。
ちょっとだけ切ったのかな!?

放牧できる広い庭があって羨ましいなぁ~。
うちは道路沿いなので庭に出しとくと拉致されそうで怖いです。

宝くじが当たったら広いとこに越したいわ~(笑)
【2010/11/12 12:29】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
プリンままさんへ
ビビのやつ論毛のままのように見えるでしょう?
お顔はロングのままで体のコートは、半分ぐらいにカットしてるんですよ~
我が家の庭も、家庭菜園なんかしてるので~、娘達が遊べるスペースが狭くなって・・・
私も宝くじでも当たらないかな~v-411
【2010/11/13 22:27】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
先日はお騒がせしてごめんなさいね。。
あれからもうすっかり元気にしています。
からしが原因としたら私の不注意だね。反省!!

りんくん大きくなって、もう毛色も変わってきたね!
まいちゃんにも似てるけど、チョコちゃんに似てるような??

あれから噛み癖どうなった??
【2010/11/16 03:41】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
御無沙汰です♪
うりたんに続き、またまた新しいご縁があったんですね~
賑やかですねー
素敵なお庭があるんだもん、散策にぴったりですね♪
我が家も狭いけど、ないよりはマシな程度で遊んでいます。
寒くなってきましたけどね~
みんな元気でこっちがパワーもらえますね♪
ビビちゃん筆頭に相変わらずみんな美人さん!!
【2010/11/18 22:21】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
シャロンママへ
元気で何より、よかったね何事もなくて~

りんは、大きくなってますます悪さに拍車がかかっています。
噛み癖が直らないのよね~
ママ~教えてv-363
どう、しつけたらいいv-361
ビビ達は、まったく噛み癖とかなかったから困ってますv-356
【2010/11/18 22:47】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりんさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
家に残るはずではなかったりんさんですが・・・
今では、まいにそっくりになって皆で、この円に感謝している毎日です。
りんも舌チロさんなので仲間に入れてくださいねv-343
【2010/11/18 22:52】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
こんにちは~お久しぶりですぅ。
って、きゃぁ~メンバーが増えてる~(笑)
みんな、相変わらず可愛い~v-10
ちょこちゃんとゆずちゃん、大きな葉っぱつけて笑える~。
ビビちゃんのコート長いですね~素敵~でも、お手入れが大変そうです~。
↓りんちゃん、パピーちゃんじゃないですか~たまらなく可愛いv-344
うちも、パピーのころ、私の手に噛みついて遊ぶくせがありましたよ。噛まれると、「痛い、痛い」って大袈裟にやっていたら、素手を噛むことがなくなりました・・・でも、タオルや洋服で手を覆うと噛み付いてきます~ちなみに今でも(笑)
賑やかそうで羨ましいですv-433
【2010/11/21 14:03】URL | Mako #-[ 編集]
ママさ~んv-10
にぎやかだわ~!!

お庭遊びたのしそう~v-238

もはや、どのこがりんちゃんなのか・・・??
チョコちゃんとビビちゃんと、うりちゃんと・・・ゆずちゃんはわかったけど~v-12

男の子ってやんちゃでしょ~笑
ラップの小さい時は、それはそれは大変だったから~でも~それもまた可愛いんだけど・・・v-290
【2010/11/24 01:45】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
MaKoさんへ
こちらこそ、具無沙汰しています~
ねぇ、もうびっくりでしょうv-411
りんがいるだけで、もう大騒ぎですよv-410
早く、噛み癖が直らないと・・・
でも、可愛くてついついあまあまなママになっちゃうのよね~v-343
【2010/11/25 22:13】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
うんうん、にぎやか過ぎて・・・
りんは、家の中だけで遊んでるんだけど・・・
来月には、カフェデビューしようかな~なんて思っております。
男の子は初めてなんだけど~本当に悪いね
もうびっくりだよv-393
【2010/11/25 22:19】URL | ビビまま #cDA15WkA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/178-b3fb41ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
