05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すっかり秋ですね。




またまた、1ヶ月も放置してしまった。
この1ヶ月間も、公私ともに多忙で~

でも、我が家の娘さんたちは相変わらず元気に過ごしております

最近は、すっかり涼しくなったので~、天気がいい日は、庭に出て遊んでいます

最近のビビさんです
写真ではわかりませんが、顔以外のコートは、以前の半分くらいにカットしました~
手入れも簡単で気に入ってます

resize0375.jpg
resize0379.jpg
resize0378.jpg




ニコニコ笑顔のうり~
「何がそんなに楽しいことがあったと?」

もう、すっかり我が家になれて、毎日をたのしく満喫しているうりさんです



resize0385.jpg

そして、相変わらずマイペースのゆず~

自由気ままに過ごしています




resize0386.jpg
resize0396.jpg

resize0381.jpg
そして、チョコ
なぜか、難しい顔をしていますが・・・
何か、気になるものがあるのか?
それとも、気になるやつがいるのか?

resize0383.jpg
/>

☆次回、なぞが解ける予定~
近いうちに更新する予定(あくまでも予定ですが・・・)



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

なぞってなに~!?
またまた意味深なビビままなんだから~(笑)

次の更新がまた一ヶ月先だと忘れちゃうよぉぉぉ。

From:ビビまま

v-411プリンままさんへ
へへへ、意味深でしょう~
その割には、中身はたいしたことないんですけどねv-411
次回は、早いうちに更新しちゃいますよ~

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

v-290ママさ~ん!

早く謎解きしてください☆
うりちゃん!
すっかり溶け込んでいますね~v-344

早くみたい~~v-352

メールありがとうございましたv-353

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなりすみません。
はいはい。なるだけ早く更新しますね~
でも、あまり期待はしないでくださいねv-356
ママさん好みではないと思うよv-393
うリアsんは、ずーっと前からいたように我が家に溶け込んでおりますv-410


<<初めまして~ | ホーム | うりもお庭で遊んだよ~♪>>
なぞってなに~!?
またまた意味深なビビままなんだから~(笑)

次の更新がまた一ヶ月先だと忘れちゃうよぉぉぉ。
【2010/10/06 14:47】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
v-411プリンままさんへ
へへへ、意味深でしょう~
その割には、中身はたいしたことないんですけどねv-411
次回は、早いうちに更新しちゃいますよ~
【2010/10/06 22:11】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
v-290ママさ~ん!

早く謎解きしてください☆
うりちゃん!
すっかり溶け込んでいますね~v-344

早くみたい~~v-352

メールありがとうございましたv-353
【2010/10/12 23:43】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなりすみません。
はいはい。なるだけ早く更新しますね~
でも、あまり期待はしないでくださいねv-356
ママさん好みではないと思うよv-393
うリアsんは、ずーっと前からいたように我が家に溶け込んでおりますv-410
【2010/10/14 22:05】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/176-dd03c35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
