03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゆずの運命は・・・???それとも・・・




さてさて、後日なんて書いておきながら、もう~2週間もたってしまった


皆さんに1番心配をしていただいていたゆずさんですが・・・・


resize16211.jpg

は~い、いつも元気いっぱいのゆずですよ~
なのに、こんなことになってしまいました・・・。


resize16224.jpg

明日ミスドに帰ります・・・。」(byゆず)

なっ分けないだろう~」byゆず)

もう、お姉ちゃんめ~、すぐゆずを遊び物にして大笑いしてるんだから~

というわけで。ゆずはミスドには帰りません。というか入れてもらえないと思うけど




さてさて、ここからが本題ですが・・

娘達と私が、たいへお世話になっていた、リトルファミリーさんの一身上の都合により・・


この方を我が家の末娘として迎えました

名前は「うり」誕生日は、「2008年8月12日」先日2歳のお誕生日を迎えたばかりの、とても肝っ玉の据わった、そしてとても甘えん坊で可愛い子です

resize16228.jpg

resize16231.jpg
おもちゃで遊ぶことが大好きで、このダイコンさんは、お気に入りみたいです



夜は、お姉ちゃんと一緒の部屋でねんねしています。おねえちゃんが布団に入るまでは、自分のベッドでくつろいでおねえちゃんが寝るのをまってる賢いうりちゃんです

resize16220.jpg


我が家に着てから、18日で1ヶ月になりますが、すっかりくつろいでますね

resize16218.jpg

マルチーズは、初めて飼ったんですが、白い毛に大きな黒いお目目と鼻
ヨーキーとは、また違った魅了がありはまりそうです


うりちゃん、我が家に来てくれて有難うね~
これから楽しい思い出をたくさん作っていこうね


resize16214.jpg

resize16234.jpg

resize16227.jpg
ジュリは、暑いのに~、しっかりイチゴベッドで
途中で、チョコと入れ替わったりしていますけどね

resize16213.jpg

我が家のお姉さま方、うりがきた初日は、知らん振り&近づくな~っていう感じでしたが・・・
すぐに意気投合したみたいで~

今では、喧嘩もしないで皆で仲良く遊んでます。

ジュリ、ゆず、チョコ、ビビ、うりをビビママ家の一員として受け入れてくれて有難うね
これからも、皆で仲良く元気で暮らしていこうね



resize16235.jpg


次回は、「うりさん、初めてお庭で遊ぶ」編です~


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:えこりん♪

思いがけないご縁があったんですね。
マルチーズちゃんの魅力、私も同感!!(笑)
可愛いですよん!!
うりちゃん、もう馴染んだかな。
里親さんもビビままさんだからこそ託されたんでしょうね。
ご家族が増え賑やかになりますね♪
ゆずちゃん、元気になってよかった~
ミスドゆずちゃん可愛すぎ( ●≧艸≦)

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ゆずちゃんはミスド犬いなったのね~笑

うりちゃん❤
小さくって可愛いですね~(^^)

ママさん!
チワワ2、ヨーキー2ときたら、まるちゃんももうすぐ2でしょう~笑
皆すぐに受け入れたのね♪
さすが~!

ビビちゃんがおねぇさん~??って…ガンバ☆笑☆

From:プリンまま

あらまぁ~!?
マイちゃんは脱色されてビビまま家に戻って来たのねv-9

う~ん・・・。最初、ミスドの意味が分からなかったこの私。
分かったら・・ぷぷぷっ(笑)そっくりやん。

賑やか楽しいファミリー最高~e-266

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
マルチーズって本当にかわいいですねv-343
マル&ヨーキーを飼ってらっしゃるえこりん♪さんの気持ちがわかりますv-410
うりは、まだ2歳なのでとても元気いっぱいです。
ゆずの姿、笑えたでしょう~v-411
我が家のお笑い担当は、何をしても面白いんですv-411

From:ビビまま

プリンままさんへ
ママさんも、うりとまい、似てると思われましたv-361
実は、私も娘も、まいによく似てるね~、もしかしたらまいが呼び寄せたんじゃない?なんて話していましたが・・・

ゆず・・・似てるでしょう~
ちょっと、間抜けな感じですがv-411

また、我が家は5ワンになり毎日たくさん癒されておりますv-343

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
うりは、体型はビビと変わらないんだけど・・・体重は1.8kgしかありませんv-393
ビビがおでぶさんナだけなんですがねv-355
いやいや、我が家も。しばらくはこれでストップですよ~v-356
我が家の娘達、わがままさんだから、うりを受け入れてくれるか心配だったけど・・・今では、もう何年も前からいたように溶け込んでますv-343

うりちゃん From:シャロンママ

お迎えおめでとう!!

可愛いねぇ。
見てるとほしくなるよ~♪

マルちゃんはよく吠えるイメージがあるけど、どう??

ママさんチは女の子ばかりだね。
うちは男の子限定です。笑

From:ビビまま

シャロンママさんへ
ありがとう~
ママさんもどう[絵文字:v-361
成犬でも、よくなついて可愛いよ~v-343
うりは、そんなにほえないよ~、皆がほえるとほえてますが・・・

そうだねv-363
ママさん家は男の子限定で~
私の家は女の子限定なのよねv-411


<<うりもお庭で遊んだよ~♪ | ホーム | 我が家の現状???>>
思いがけないご縁があったんですね。
マルチーズちゃんの魅力、私も同感!!(笑)
可愛いですよん!!
うりちゃん、もう馴染んだかな。
里親さんもビビままさんだからこそ託されたんでしょうね。
ご家族が増え賑やかになりますね♪
ゆずちゃん、元気になってよかった~
ミスドゆずちゃん可愛すぎ( ●≧艸≦)
【2010/08/16 20:30】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
ゆずちゃんはミスド犬いなったのね~笑

うりちゃん❤
小さくって可愛いですね~(^^)

ママさん!
チワワ2、ヨーキー2ときたら、まるちゃんももうすぐ2でしょう~笑
皆すぐに受け入れたのね♪
さすが~!

ビビちゃんがおねぇさん~??って…ガンバ☆笑☆
【2010/08/17 08:28】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
あらまぁ~!?
マイちゃんは脱色されてビビまま家に戻って来たのねv-9

う~ん・・・。最初、ミスドの意味が分からなかったこの私。
分かったら・・ぷぷぷっ(笑)そっくりやん。

賑やか楽しいファミリー最高~e-266
【2010/08/17 11:20】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
えこりん♪さんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
マルチーズって本当にかわいいですねv-343
マル&ヨーキーを飼ってらっしゃるえこりん♪さんの気持ちがわかりますv-410
うりは、まだ2歳なのでとても元気いっぱいです。
ゆずの姿、笑えたでしょう~v-411
我が家のお笑い担当は、何をしても面白いんですv-411
【2010/08/18 23:59】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
プリンままさんへ
ママさんも、うりとまい、似てると思われましたv-361
実は、私も娘も、まいによく似てるね~、もしかしたらまいが呼び寄せたんじゃない?なんて話していましたが・・・

ゆず・・・似てるでしょう~
ちょっと、間抜けな感じですがv-411

また、我が家は5ワンになり毎日たくさん癒されておりますv-343
【2010/08/19 00:04】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
うりは、体型はビビと変わらないんだけど・・・体重は1.8kgしかありませんv-393
ビビがおでぶさんナだけなんですがねv-355
いやいや、我が家も。しばらくはこれでストップですよ~v-356
我が家の娘達、わがままさんだから、うりを受け入れてくれるか心配だったけど・・・今では、もう何年も前からいたように溶け込んでますv-343
【2010/08/19 00:10】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
うりちゃん
お迎えおめでとう!!

可愛いねぇ。
見てるとほしくなるよ~♪

マルちゃんはよく吠えるイメージがあるけど、どう??

ママさんチは女の子ばかりだね。
うちは男の子限定です。笑
【2010/08/25 00:52】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
シャロンママさんへ
ありがとう~
ママさんもどう[絵文字:v-361
成犬でも、よくなついて可愛いよ~v-343
うりは、そんなにほえないよ~、皆がほえるとほえてますが・・・

そうだねv-363
ママさん家は男の子限定で~
私の家は女の子限定なのよねv-411
【2010/08/26 23:00】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/171-0f3db072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
