09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

我が家の現状???




またまた、久しぶりの更新ですが・・・

7月は、本当にいろんな事があり・・・気持ちにも、そして時間的にも余裕がなくて
ブログが書ける状態ではありませんでした。

娘達の写真もほとんど撮っていなくて・・・

こんな状態で、更新してもとは思いましたが・・・

娘達の成長・日常生活のためにはじめたブログなので~

いたずらをしているビビ、皆で遊んでる姿を記録に残したいと思います。







resize14001.jpg

ビビさん、何を咥えてるんですか~?」
いやいや、お母さんの湯飲みのふたで遊んでるだけなんですけど~(byビビ)

resize13992.jpg

ぽけ~と、チョコをみているビビ


resize13991.jpg

と、思いきや、戦闘状態に入っているし・・・
狙われているのは~、チョコさん
戦闘は、しばらく続きましたが、何せ動きが早いので1枚も写真が取れていない・・・


resize13999.jpg

戦闘も終わって、一家団欒中の娘達~

って・・ゆずがいない


娘達は、相変わらず平和にそして脳天気にすごしていましたが・・・

しか~し・・・ある日、事件は起きた。。。。


続きは、後日アップしま~す










カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

何なに~!?
すっごい気になるじゃん!!
ビビままの後日はいつになるか分からんしぃ・・e-351

でも、忙しいだろうから気長にゆっくり続きを待ってま~すe-454

From:ビビまま

プリンままさんへ

あはは、やっぱり気になるよね~
事件の内容は、もうしばらく内緒で~

でも、プリンままさんも私の後日がいつになるのか・・・よくご存知で~
でも、なるだけ頑張って更新しますねv-411


From:ふうたのママ

チョコちゃん変身しましたね

リトファミさんの件で連絡を取りたいと
ありましたが

どのようなことでしょうか

ずっと気になっています
その後何も連絡がないので

マルチーズちゃん達は
ドレミちゃん以外は
そちらに行ってるって
聞いてますけど

ビビままさん家だったら
安心ですね
幸せ100パーセントですね


From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさん~汗

とっても気になる展開ですね・・・v-12

この場にいないゆずちゃんの身に何か・・・???

早く知りたい~~☆

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ

そうです・・ゆずの運命は・・・
なんちゃって~v-411

しばしお待ちくださいませね~v-392

From:ちゃちゃ

ビビままさん、まなとにお祝いのメッセージ
ありがとうございました(_ _)
大好きな哺乳で・・・
お顔がアンパンマンになってきてますが(^-^;
スクスク育ってます♪
ビビちゃんがいたずらっ子だなんて~意外!
うんうん、ゆずちゃんの運命は・・・
気になるぅ。。。

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356

まなと君、すくすく育ってるようで、何よりですねv-343
今後もまなと君&娘ちゃん達の可愛い写真楽しみにしときますねv-410
ビビは、外面はいいんですけどね~v-411
いつまでたってもお転婆娘ですv-355

ゆずの運命・・・楽しみにしといてね~v-411


<<ゆずの運命は・・・???それとも・・・ | ホーム | ピースドックさんで変身~!>>
何なに~!?
すっごい気になるじゃん!!
ビビままの後日はいつになるか分からんしぃ・・e-351

でも、忙しいだろうから気長にゆっくり続きを待ってま~すe-454
【2010/08/02 16:32】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
プリンままさんへ

あはは、やっぱり気になるよね~
事件の内容は、もうしばらく内緒で~

でも、プリンままさんも私の後日がいつになるのか・・・よくご存知で~
でも、なるだけ頑張って更新しますねv-411
【2010/08/03 23:09】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
チョコちゃん変身しましたね

リトファミさんの件で連絡を取りたいと
ありましたが

どのようなことでしょうか

ずっと気になっています
その後何も連絡がないので

マルチーズちゃん達は
ドレミちゃん以外は
そちらに行ってるって
聞いてますけど

ビビままさん家だったら
安心ですね
幸せ100パーセントですね
【2010/08/06 23:58】URL | ふうたのママ #-[ 編集]
ママさん~汗

とっても気になる展開ですね・・・v-12

この場にいないゆずちゃんの身に何か・・・???

早く知りたい~~☆
【2010/08/09 14:27】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ

そうです・・ゆずの運命は・・・
なんちゃって~v-411

しばしお待ちくださいませね~v-392
【2010/08/09 23:05】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ビビままさん、まなとにお祝いのメッセージ
ありがとうございました(_ _)
大好きな哺乳で・・・
お顔がアンパンマンになってきてますが(^-^;
スクスク育ってます♪
ビビちゃんがいたずらっ子だなんて~意外!
うんうん、ゆずちゃんの運命は・・・
気になるぅ。。。
【2010/08/10 02:04】URL | ちゃちゃ #5CZ8/9IY[ 編集]
ちゃちゃさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356

まなと君、すくすく育ってるようで、何よりですねv-343
今後もまなと君&娘ちゃん達の可愛い写真楽しみにしときますねv-410
ビビは、外面はいいんですけどね~v-411
いつまでたってもお転婆娘ですv-355

ゆずの運命・・・楽しみにしといてね~v-411
【2010/08/14 16:20】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/170-83805c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
