09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

姉妹のシャンプー




今日は、朝から天気も良くポカポカととても気持ちが良い1日でした。
もう、すっかり春の陽気です

寒い間は、風邪をひかせては大変なので、家ではシャンプーをやめていましたが~、今日は暖かいので、ビビ、チョコ姉妹のシャンプーをしました~


用意をしていると、いや~な予感がしたのか・・・姉妹はこそこそと私から逃げていましたが・・
無駄な抵抗というやつですよ~ビビ、チョコさ~ん

まずは、チョコから~
チョコは、体は、ショートだからとっても楽のはずが~、微妙に毛が伸びていて、毛玉がたくさんできてる~

そして~、綺麗になったところで写真を撮りましょうかね
1962.jpg

とっても、機嫌が悪いチョコちゃんです
目が完全に怒ってますもんね
1965.jpg

ほっぺもいつものようにラップしました
1964.jpg

やっと、いつものチョコちゃんのお目目になりました
それにしても、舌が長いね~


チョコが、シャンプーされているのをジーっと見ていたビビさん。
チョコが終わると~、観念したのか大人しく私の所へ来ましたよ

そうです~、次はビビの番だよ

そして~、ビビさんも終了したので、写真撮影しましょうかね

せっかくシャンプーしたので、先日http://bluedaisy.yukihotaru.com/さんから購入したおリボンを付けてみましょう

おリボンです~
1961.jpg

とても、ゴージャスで素敵なおリボンです。


赤い、ベルベッドのおリボンを付けてみました
1972.jpg

一応ヨーキーらしくフルコートで
1978.jpg

アップで~
珍しくカメラ目線ですが・・・目が怒ってるように見えるのは、気のせい
 
1981.jpg

「おリボン、似合ってましゅか~」(byビビ)
ま、それなりに似合ってるビビさんです
1982.jpg

上の写真と同じような写真ですが~
さらに、舌チロが~長くなってる~
「もう、写真撮影はいいでしゅから~、早くお外であそぼうよ~」(byビビ)
もう、遊びたくてうずうずしているビビです

さっ、ビビさん、今からラッピングですよ~
ラッピングしたらお庭で遊ぼうね~


後日、お庭遊びの様子をアップしま~す


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
No title From:くりたんた。

チョコちゃんもビビちゃんも立派なショードッグみたいだわe-266
ビビちゃん、油断すると段々舌が出てくるのも、マリンと同じだわ(笑
背線真っ直ぐな所は、マリンとは違うね~~e-263
マリンは背中丸くして歩くんですよ~~~。
ビビちゃんは立ち姿綺麗だわ!

来ちゃった~~(*^^*) From:rap and momo ママ

色付きの文字ビビちゃんとチョコちゃん綺麗~~v-10ママがラッピングするのね~☆すごい」v-344
家のププちゃんもロングコートに挑戦しようかな~??
ラッピングできるかなぁ~v-388
お洋服着せちゃうのもったいないねv-356
マント風ワンピのほうが良かったかも・・・・・v-353



No title From:えるりんママ

ビビチョコちゃんとっても綺麗~v-10
特にビビちゃんってこんなにロングだったの~!?
なんだか伸びたような気がします。

赤のソファーに赤のリボン。。。。まるでモデル犬みたいですよ~♪
雑誌の1ページみたいだわv-238



ありがとうございました From:ふみっちょ

このたびはお買上げありがとうございました♪
ロン毛におリボン、やっぱり似合いますよね!
とっても可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪


(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ From:ぴあの&みるく

シャンプーして凄く綺麗になったねぇ。
チョコchanもビビchanもとても。。。
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
おりぼんステキですよ。
ショー用のオリボンですか?
ヨーキは赤がやっぽり似合います。
モデルのビビchanの舌チロ
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ
ちょっとだけ、ショードッグの真似事をして遊んで見ましたv-410
そうなのよ~、ビビも油断しているとだんだんでてくるのよ~
アット言う間に倍ぐらい出ていましたから~v-410
ビビの、背線綺麗ですか?
有り難う~v-343

No title From:ビビまま

rap and momoさんへ
このときは、シャンプーをしたばかりだったので~、綺麗だったんですよ~
ラッピングはなれると簡単で~す
ママさんも、ぜひぜひロン毛に挑戦してみてv-410

そうなのよ~、ガウンが良かったかな~と思ったけど ~
1枚はワンピが欲しかったので・・
今度は、ガウンでお願いしま~す。 

No title From:ビビまま

えるりんままさんへ
有り難う~
ビビは、いつもラッピングしてるから分からなかったけど~、結構長くなってたんです~
しっかり床に着いていますよ~

赤のソファに赤のリボン、一度はやってみたかったのよね~

いつものお転婆ビビとは違って~、私もびっくり!

No title From:ビビまま

ふみっちょさんへ見に来ていただいて有り難うございます。
素敵な、おリボン有り難うございました。
我が家のお転婆娘~、似合ってますか~?
赤のおリボンは、やっぱり綺麗ですねv-343

No title From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
有り難うございます。
はい!、ショーのリボンを初めてかって見ました。
ヨーキーは、赤ががやっぱり良く似合いますよねv-353

そうなんです・・・、最初は、モデルさんを真面目にしていたのにやっぱり最後は舌チロに~v-411

No title From:ちゃちゃ

チョコちゃん、お顔怒ってるの?
怒ってても、美人さんだよ~(*^-^*)ほっぺラップもおりこうさんだね。
ビビちゃん、素敵なおりぼん買ってもらったんだね!
うんうん、赤のおりぼん、とっても似合ってて、可愛いよv-10
スティポーズもバッチリ~☆舌チロもキュートだねっ♪


No title From:ビビまま

こんにちは~
チョコ、目がいつもと違うんですよ~、きっと「写真はもういい」何て思ったんでしょうねv-410
美人さんなんていってもらって有り難う~v-343
赤いリボンは、いいよね~
久しぶりに、ヨーキーらしい写真が撮れましたv-353



<<犬吉猫吉の撮影会へ~ | ホーム | 意外と・・・仲良し!?>>
No title
チョコちゃんもビビちゃんも立派なショードッグみたいだわe-266
ビビちゃん、油断すると段々舌が出てくるのも、マリンと同じだわ(笑
背線真っ直ぐな所は、マリンとは違うね~~e-263
マリンは背中丸くして歩くんですよ~~~。
ビビちゃんは立ち姿綺麗だわ!
【2008/03/16 23:37】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
来ちゃった~~(*^^*)
色付きの文字ビビちゃんとチョコちゃん綺麗~~v-10ママがラッピングするのね~☆すごい」v-344
家のププちゃんもロングコートに挑戦しようかな~??
ラッピングできるかなぁ~v-388
お洋服着せちゃうのもったいないねv-356
マント風ワンピのほうが良かったかも・・・・・v-353

【2008/03/17 01:06】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
No title
ビビチョコちゃんとっても綺麗~v-10
特にビビちゃんってこんなにロングだったの~!?
なんだか伸びたような気がします。

赤のソファーに赤のリボン。。。。まるでモデル犬みたいですよ~♪
雑誌の1ページみたいだわv-238

【2008/03/17 21:58】URL | えるりんママ #-[ 編集]
ありがとうございました
このたびはお買上げありがとうございました♪
ロン毛におリボン、やっぱり似合いますよね!
とっても可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪
【2008/03/18 00:39】URL | ふみっちょ #uYG/Ad3I[ 編集]
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
シャンプーして凄く綺麗になったねぇ。
チョコchanもビビchanもとても。。。
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
おりぼんステキですよ。
ショー用のオリボンですか?
ヨーキは赤がやっぽり似合います。
モデルのビビchanの舌チロ
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
【2008/03/18 17:43】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
No title
くりたんた。さんへ
ちょっとだけ、ショードッグの真似事をして遊んで見ましたv-410
そうなのよ~、ビビも油断しているとだんだんでてくるのよ~
アット言う間に倍ぐらい出ていましたから~v-410
ビビの、背線綺麗ですか?
有り難う~v-343
【2008/03/18 21:50】URL | ビビまま #9LjkyUJY[ 編集]
No title
rap and momoさんへ
このときは、シャンプーをしたばかりだったので~、綺麗だったんですよ~
ラッピングはなれると簡単で~す
ママさんも、ぜひぜひロン毛に挑戦してみてv-410

そうなのよ~、ガウンが良かったかな~と思ったけど ~
1枚はワンピが欲しかったので・・
今度は、ガウンでお願いしま~す。 
【2008/03/18 22:13】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
えるりんままさんへ
有り難う~
ビビは、いつもラッピングしてるから分からなかったけど~、結構長くなってたんです~
しっかり床に着いていますよ~

赤のソファに赤のリボン、一度はやってみたかったのよね~

いつものお転婆ビビとは違って~、私もびっくり!
【2008/03/18 22:28】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ふみっちょさんへ見に来ていただいて有り難うございます。
素敵な、おリボン有り難うございました。
我が家のお転婆娘~、似合ってますか~?
赤のおリボンは、やっぱり綺麗ですねv-343
【2008/03/18 22:31】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ぴあの&みるくさんへ
有り難うございます。
はい!、ショーのリボンを初めてかって見ました。
ヨーキーは、赤ががやっぱり良く似合いますよねv-353

そうなんです・・・、最初は、モデルさんを真面目にしていたのにやっぱり最後は舌チロに~v-411
【2008/03/18 22:37】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
チョコちゃん、お顔怒ってるの?
怒ってても、美人さんだよ~(*^-^*)ほっぺラップもおりこうさんだね。
ビビちゃん、素敵なおりぼん買ってもらったんだね!
うんうん、赤のおりぼん、とっても似合ってて、可愛いよv-10
スティポーズもバッチリ~☆舌チロもキュートだねっ♪
【2008/03/19 21:15】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
No title
こんにちは~
チョコ、目がいつもと違うんですよ~、きっと「写真はもういい」何て思ったんでしょうねv-410
美人さんなんていってもらって有り難う~v-343
赤いリボンは、いいよね~
久しぶりに、ヨーキーらしい写真が撮れましたv-353
【2008/03/20 12:53】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/17-7100e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
