07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピースドックさんで変身~!




先週のことですが・・・

トリミングのためにビビ&チョコ姉妹を連れて、ピースドッグさんに行ってきました~

まずは・・・
出かける前の娘達の日常を~


resize13995.jpg
いつ見ても、面白い顔のゆず~でも、不機嫌そうなお顔にも見えるけど


resize13996.jpg
ソファが大好きなジュリ
いつも、ソファの上で昼ねをしています


resize13998.jpg

ぼさぼさのビビ~
でも、今日綺麗綺麗にしてもらいにいくからそのままでいようかね

本人は、シャンプーに連れて行かれることはまったくわかっていないのでぽかーんとしていますね

resize13997.jpg
かしこまった表情のチョコ~
お主・・さては・・・お母さんの考えていることを見破ったか(な~んてね


resize13987.jpg



resize13988.jpg
雨が降ったりやんだりしているので~、皆でデッキでウロウロ中~

少しは運動になったかな


そして~、ピースドッグさんについたら、ビビ&チョコはトリミング室へ~


ビビままは、お転婆たちがいない間に1人でランチ~


resize13989.jpg


いつ食べても栄養満点でとても美味しいランチです

今日も、しっかり完食しました
この後、シフォンケーキとコーヒーもあるんですよね~
でも美味しいから、全て完食します




resize13990.jpg
この日、たまたまトリミングに来ていた、ゆいママ家のミント
ゆいママからオヤツをもらってご機嫌~



resize13994.jpg
遊びに来ていた、シーズーのさくらちゃんとフレンチのかえでちゃん
かえでちゃんは、まだ生後3ヶ月の赤ちゃんです~・・と言ってもビビ&チョコよりも大きいけどね

resize14002.jpg
本場のサーモンのテリーヌです~
ビビまま手製のなんちゃってサーモンテリーヌとは全然違います
愛情は入ってるんだけどね~、見かけが違いすぎる~



resize14000.jpg
シャンプーをしてもらって、綺麗になったビビさん

しかし・・・この後、サーモンテリーヌを食べてきちゃなくなっていました・・あ~あ
でも、喜んで食べてたから、良しとしよう


resize14003.jpg

さて、今回変身したチョコさんです。
かなりお顔周りのコートをカットしてもらいました~

幼いころに戻ったようで可愛い~(完全な親ばかです



resize14006.jpg

2人揃って、はいポーズ
ビビ、舌出しすぎ~


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

うんうん、変身したチョコさんも可愛いよ~e-266
でも体をベリーショートにしてあるんだから、
もっと思い切って短くしても良かったかもよっ!?

なんせ美人姉妹なんだからどんなにしたって可愛いけどねっe-348

From:ビビまま

プリンままさんへ
有難うございます~
プリンママさんに美人姉妹なんて言ってもらって感激ですv-363
もしかしたら、チョコさんどんどん短くなっちゃうかも~ですv-411

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

え~~っv-356

切っちゃった…って思ったけど、
可愛いぃ~v-290

ビビちゃんも綺麗~♪
ピースドッグさん、やっぱり行ってみたいv-354

ママさん!雨大丈夫??
気をつけてね~

From:ビビまま

とうとう、切っちゃったよv-411
でも、もしかしたら、まだまだ短くなるかも~
とにかく手入れが楽よね~
チョコも、くくられることもないんで喜んでるかも~
ピースドッグさん、いいところだよ~
ランチも美味しいし、なんといっても雰囲気がとてもいいのよねv-343
ママさんの、ぜひ九州へ~来てね~v-343

From:くりたんた。

ご無沙汰してます。
ビビちゃんも三つ編みにしてるんだね~。
益々マリンにソックリですv-10

チョコちゃんのお顔カット、うちの子達もやってみたいな~~~と思いつつ、なかなか決心つきません。チョコちゃん童顔になってカット大成功だねv-221

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

うんうん!行ってみたい~福岡経由熊本☆

チョコちゃん、あんまり可愛いからモモも切っちゃおうかと思ってきたわ~v-290

ママさん、ピースドッグさんのテリーヌって、すごいね!フランス料理のやつみたいv-344
ママさんのも、食べやすそうだよ~笑
大事なのは愛だもんねv-354

From:ちゃちゃ

ビビままさん、ルナにお祝いのメッセージありがとうございました♪
ビビちゃん、と~っても嬉しそうなお顔してますね(*^0-*)
チョコちゃんもスッキリして、可愛い~似合ってるね♪
そして、私の事も~予定日ですが・・・まだ自宅にいます(^-^;
ワンの出産なら自信があるのですが、自分の事となると~不安と心配で。。。
良いご報告が出来るように、頑張ります!

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
お返事、たいへん遅くなって申し訳ありません。

ビビは、三つあみでできるほど長くないんで~、多分、くしゃくしゃした感じが三つあみに見えたのかなv-238
チョコ、思い切ってカットしてみたら、本当に手入れが楽で~、まだまだ短くなるかも~

くりたんた。家のお嬢さんたちは、やっぱりロングが似合ってるよね~可愛いもんv-238

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ママ~、皆と一緒に是非来て~
熊本にも里帰りを兼ねて私も行ってみたいし~
福岡にも、是非是非~
ピースドックさんに行きましょうよ~
とてもいいところだよv-343


From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
おめでとうございま~すv-352
そしてお疲れ様でした。
これからは、4人のお姉ちゃん達と一緒にすごすんだよね~
ちゃちゃさん、大変だけど頑張ってねv-343



<<我が家の現状??? | ホーム | 梅雨ですね~>>
うんうん、変身したチョコさんも可愛いよ~e-266
でも体をベリーショートにしてあるんだから、
もっと思い切って短くしても良かったかもよっ!?

なんせ美人姉妹なんだからどんなにしたって可愛いけどねっe-348
【2010/07/12 13:37】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
プリンままさんへ
有難うございます~
プリンママさんに美人姉妹なんて言ってもらって感激ですv-363
もしかしたら、チョコさんどんどん短くなっちゃうかも~ですv-411
【2010/07/12 21:55】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
え~~っv-356

切っちゃった…って思ったけど、
可愛いぃ~v-290

ビビちゃんも綺麗~♪
ピースドッグさん、やっぱり行ってみたいv-354

ママさん!雨大丈夫??
気をつけてね~
【2010/07/16 01:09】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
とうとう、切っちゃったよv-411
でも、もしかしたら、まだまだ短くなるかも~
とにかく手入れが楽よね~
チョコも、くくられることもないんで喜んでるかも~
ピースドッグさん、いいところだよ~
ランチも美味しいし、なんといっても雰囲気がとてもいいのよねv-343
ママさんの、ぜひ九州へ~来てね~v-343
【2010/07/18 00:28】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ご無沙汰してます。
ビビちゃんも三つ編みにしてるんだね~。
益々マリンにソックリですv-10

チョコちゃんのお顔カット、うちの子達もやってみたいな~~~と思いつつ、なかなか決心つきません。チョコちゃん童顔になってカット大成功だねv-221
【2010/07/18 08:32】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
うんうん!行ってみたい~福岡経由熊本☆

チョコちゃん、あんまり可愛いからモモも切っちゃおうかと思ってきたわ~v-290

ママさん、ピースドッグさんのテリーヌって、すごいね!フランス料理のやつみたいv-344
ママさんのも、食べやすそうだよ~笑
大事なのは愛だもんねv-354
【2010/07/18 17:05】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
ビビままさん、ルナにお祝いのメッセージありがとうございました♪
ビビちゃん、と~っても嬉しそうなお顔してますね(*^0-*)
チョコちゃんもスッキリして、可愛い~似合ってるね♪
そして、私の事も~予定日ですが・・・まだ自宅にいます(^-^;
ワンの出産なら自信があるのですが、自分の事となると~不安と心配で。。。
良いご報告が出来るように、頑張ります!
【2010/07/18 23:58】URL | ちゃちゃ #5CZ8/9IY[ 編集]
くりたんた。さんへ
お返事、たいへん遅くなって申し訳ありません。

ビビは、三つあみでできるほど長くないんで~、多分、くしゃくしゃした感じが三つあみに見えたのかなv-238
チョコ、思い切ってカットしてみたら、本当に手入れが楽で~、まだまだ短くなるかも~

くりたんた。家のお嬢さんたちは、やっぱりロングが似合ってるよね~可愛いもんv-238
【2010/07/28 22:49】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
ママ~、皆と一緒に是非来て~
熊本にも里帰りを兼ねて私も行ってみたいし~
福岡にも、是非是非~
ピースドックさんに行きましょうよ~
とてもいいところだよv-343
【2010/07/28 22:54】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ちゃちゃさんへ
おめでとうございま~すv-352
そしてお疲れ様でした。
これからは、4人のお姉ちゃん達と一緒にすごすんだよね~
ちゃちゃさん、大変だけど頑張ってねv-343
【2010/07/28 22:58】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/169-68fd8d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
