04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

梅雨ですね~




今日は、朝から1日中雨が降り、やっと梅雨本番という感じですが・・・

でも、本当にジメジメして嫌な季節ですね

そんな、季節でも、我が家の娘さんたちは、元気に食欲満点な日々を過ごしております

昨日は、天気が良かったので~、ビビままとお姉ちゃんとでいんげんや小松菜、オクラなどを植えて見ました~
娘達は、その間は相変わらず、サラダバーを楽しんだり、走ったり、くんくん隊になったりと、たっぷりとお外で遊びましたよ

そして、お昼前のひと時・・・・


娘さんたち、ビビままがいる時には、お昼にオヤツがあることを知ってるのか
ままの行動を気にしながらもくつろいでいます




resize13402.jpg
ビビさん、目つきが悪いような気がするんですが・・・
「お母さん、気のせいなんじゃない?](byビビ)

resize13403.jpg

あらあら、ジュリさんは、張り切りすぎてくたびれた

resize13409.jpg
いやいや、おやつの時間には目がぱっちりでビビままをガンミ中

resize13399.jpg

最近、ピースドッグさんで買ってきたオヤツたちです~
これと、手作りのサーモンのテリーヌ風のオヤツとサーモンのビスケットを少しずつ食べさせます







resize13404.jpg

オヤツのときは、皆さん超高速で動くので、まったく写真は撮れません

resize13405.jpg


しか~し、一番の食い新保に見えるゆずだ毛は、大人しく自分の順番が来るまで低位置で待っています

resize13386.jpg

resize13388.jpg
少し前の写真ですが・・・

まいちゃんがいなくなった後も、姉妹で日向ぼっこしたり・・・
皆、デッキでの日向簿っこは好きみたいですね



そして~

ビビの写真3連発~ですが・・・・・


どの写真を見ても、機嫌が悪いのか ぶーたれて いるんですけど~
何か、嫌なことでもあったのかな
resize12816.jpg

resize12817.jpg

resize12820.jpg





カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

ぷぷっ、相変わらずの食いしん坊軍団だぁ~v-343

ビビさんのぶーたれの原因は・・・
ビビままがあまりブログ更新しないから~
・・・かもよ~!?(笑)

From:ビビまま

はい、相変わらずの食いしん坊軍団ですv-411
な~るほどね~、と、言う事は・・・、しばらくビビのぶーたれは直らないということですなv-411
いつも更新しようと思いながら睡魔に勝てないビビままですv-356


<<ピースドックさんで変身~! | ホーム | 庭遊び&収穫~♪>>
ぷぷっ、相変わらずの食いしん坊軍団だぁ~v-343

ビビさんのぶーたれの原因は・・・
ビビままがあまりブログ更新しないから~
・・・かもよ~!?(笑)
【2010/06/26 11:29】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
はい、相変わらずの食いしん坊軍団ですv-411
な~るほどね~、と、言う事は・・・、しばらくビビのぶーたれは直らないということですなv-411
いつも更新しようと思いながら睡魔に勝てないビビままですv-356
【2010/06/27 21:52】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/168-3607bf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
