09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

皆元気です~♪




5月22日は、まいの49日でした。
夜、4人の娘達&人間の娘、家族皆でまいを囲んで法要(かな~)を済ませ、
まいの新居への引越しも完了しました


そして~4娘達ですが、元気に毎日過ごしています

天気がいい日は、相変わらず庭で遊んでいます
それから・・・ピースドックさんにも一緒に行ったりしております



resize13378.jpg
珍しくカメラ目線のビビ~
でも相変わらずボロボロです


resize13376.jpg

ゆずのどアップ~
何か困った目をしていますが・・・・
いや、単に垂れ目で目が小さいだけ


resize13377.jpg

ビビさん、下ばかり向いて歩いていますが・・・
何か落ちてますか~

resize13362.jpg


皆、門の目に集合~と思いきや、チョコがいない
resize13365.jpg
真面目な表情のチョコ


resize13364.jpg
おふざけ顔のチョコ


resize13372.jpg
親子で、お花さんを踏みつけて荒らしているところです


resize13374.jpg


ゆず~お花は食べてはいけません
と言ってもすきあらば食べている食いしん坊なゆずです

resize13369.jpg


姉妹で、くんくん探検中~
resize13371.jpg


暗くて良くわからないけど・・・お花さんを踏んでやろうとしているビビです


resize13366.jpg


resize13375.jpg

白いお花も綺麗ですね













カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
まいちゃん From:シャロンママ

49日だったのですね。
早いものですね。。。

でもみんな元気そうで、安心しました。(*^^*)

From:プリンまま

ビビまま少しは元気になったかなっ!?
命あるもの必ずお別れがある事は分かってはいてもつらいよね・・・

皆んな!!マイちゃんの分まで元気で長生きしろよ~v-91
けど・・食べ過ぎ注意です(笑)

From:ビビまま

シャロンママさんへ
本当に早いよね~
つい、この前のことのようだけど・・・
4娘も、体調も戻り、以前と変わりなく元気にすごしています。
そして、私達も、そんな4娘達に癒されてすごしていますv-410

From:ビビまま

プリンままさんへ
有難うございます。
4娘達に癒され、そして仕事に追われてv-411どうにか復活いたしましたv-410
そうなんですよね~、わかっていても最後まで諦めきれないしね~
でも、最後まで家で看れたので良かったのかな~なんて思っています。
はい!皆さん相変わらず食欲旺盛で・・・v-356
ママさん、今後も引き続き「まい」調査をよろしくお願いしますねv-411


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! From:ぴあの&みるく

暫くお邪魔してなかったら、まいchanが!!
訃報を今知ってビックリ!!
何と急な事だったの。
前から病気は抱えていたけど、まさか!!
もうビックリするだけです。
頑張ってくれてるって思っていたから。。。
ショック!!なの。
でも精一杯頑張ったんだよね。
海も頑張っているよ。
お空でゆっくりしたら、又きっとビビままの所帰ってくるんだよ。
ご冥福お祈りします。
ビビままも本当にショックでしたね。
でも感謝の心を伝えるとまいchanの天使の羽根が大きくなって帰ってこれれるんだって。
一杯のありがとうを伝えようねぇ。
「まいchan。ありがとぅぅぅo(^▽^)o」

From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
まいへのメッセージ有難うございます。
まだまだ、舞とは一緒に入れると思っていたんですが・・・あまりにも突然すぎて・・・
なかなか、気持ちの整理がつかなくてv-395
でも、まいは頑張りましたよ~v-343
とても、強い子でした。
また、生まれ変わったら絶対に我が家に帰ってきてくれると信じて~v-410
ぴあの&みるくさん、メッセージを頂き有難うございました。

From:ちゃちゃ

まいちゃんの49日も済んで、ちゃんとみんなでお参りをしてもらって、幸せですね。
ビビままさんやビビちゃんたちも、お元気そうで安心しました。
チョコちゃんの舌ちろ~可愛いねっ(*^-^*)
これからもまた、みんなの元気な姿を見せてくださいね♪

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
あっという間に月日は流れて、49日を迎えました。その際は、本当に有難うございました。
まいは、明るいところが好きだったので、どうしても納骨堂に入れれなくて~、それどころか。ありさまで家につれて帰ってきちゃいましたv-410
これからもよろしくお願いしますv-343

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

遅くなりました~v-356

わぁ~v-290
みなさん、お元気そうですね~v-353

ビビママさんもお元気ですか?v-290
まいちゃんも皆の様子、ほっこり見ている気がします♪

ちょこちゃん!いたずらっ子の表情可愛いすぎますねv-344
ちょっとやせました?
すっきりして見えますねv-354

皆さんににあえて、今夜は嬉しい気分です!


From:ビビまま

お返事遅くなりましたv-356
は~い、皆さんは、毎日元気に悪さばかりしておりますv-411
私も、娘達に癒されて~元気にしています。
傷かって頂き有難うねv-343

チョコ、また短くカットしてきました~
体重は変わらないので、毛がないからかなv-361
いつも有難う~v-343


<<庭遊び&収穫~♪ | ホーム | まいちゃん、有難う~!!>>
まいちゃん
49日だったのですね。
早いものですね。。。

でもみんな元気そうで、安心しました。(*^^*)
【2010/05/25 23:47】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
ビビまま少しは元気になったかなっ!?
命あるもの必ずお別れがある事は分かってはいてもつらいよね・・・

皆んな!!マイちゃんの分まで元気で長生きしろよ~v-91
けど・・食べ過ぎ注意です(笑)
【2010/05/26 18:01】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
シャロンママさんへ
本当に早いよね~
つい、この前のことのようだけど・・・
4娘も、体調も戻り、以前と変わりなく元気にすごしています。
そして、私達も、そんな4娘達に癒されてすごしていますv-410
【2010/05/26 23:15】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
プリンままさんへ
有難うございます。
4娘達に癒され、そして仕事に追われてv-411どうにか復活いたしましたv-410
そうなんですよね~、わかっていても最後まで諦めきれないしね~
でも、最後まで家で看れたので良かったのかな~なんて思っています。
はい!皆さん相変わらず食欲旺盛で・・・v-356
ママさん、今後も引き続き「まい」調査をよろしくお願いしますねv-411
【2010/05/26 23:25】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
暫くお邪魔してなかったら、まいchanが!!
訃報を今知ってビックリ!!
何と急な事だったの。
前から病気は抱えていたけど、まさか!!
もうビックリするだけです。
頑張ってくれてるって思っていたから。。。
ショック!!なの。
でも精一杯頑張ったんだよね。
海も頑張っているよ。
お空でゆっくりしたら、又きっとビビままの所帰ってくるんだよ。
ご冥福お祈りします。
ビビままも本当にショックでしたね。
でも感謝の心を伝えるとまいchanの天使の羽根が大きくなって帰ってこれれるんだって。
一杯のありがとうを伝えようねぇ。
「まいchan。ありがとぅぅぅo(^▽^)o」
【2010/05/29 08:28】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
ぴあの&みるくさんへ
まいへのメッセージ有難うございます。
まだまだ、舞とは一緒に入れると思っていたんですが・・・あまりにも突然すぎて・・・
なかなか、気持ちの整理がつかなくてv-395
でも、まいは頑張りましたよ~v-343
とても、強い子でした。
また、生まれ変わったら絶対に我が家に帰ってきてくれると信じて~v-410
ぴあの&みるくさん、メッセージを頂き有難うございました。
【2010/05/30 22:14】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
まいちゃんの49日も済んで、ちゃんとみんなでお参りをしてもらって、幸せですね。
ビビままさんやビビちゃんたちも、お元気そうで安心しました。
チョコちゃんの舌ちろ~可愛いねっ(*^-^*)
これからもまた、みんなの元気な姿を見せてくださいね♪
【2010/06/01 23:44】URL | ちゃちゃ #5CZ8/9IY[ 編集]
ちゃちゃさんへ
あっという間に月日は流れて、49日を迎えました。その際は、本当に有難うございました。
まいは、明るいところが好きだったので、どうしても納骨堂に入れれなくて~、それどころか。ありさまで家につれて帰ってきちゃいましたv-410
これからもよろしくお願いしますv-343
【2010/06/03 22:38】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
遅くなりました~v-356

わぁ~v-290
みなさん、お元気そうですね~v-353

ビビママさんもお元気ですか?v-290
まいちゃんも皆の様子、ほっこり見ている気がします♪

ちょこちゃん!いたずらっ子の表情可愛いすぎますねv-344
ちょっとやせました?
すっきりして見えますねv-354

皆さんににあえて、今夜は嬉しい気分です!
【2010/06/08 01:00】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
お返事遅くなりましたv-356
は~い、皆さんは、毎日元気に悪さばかりしておりますv-411
私も、娘達に癒されて~元気にしています。
傷かって頂き有難うねv-343

チョコ、また短くカットしてきました~
体重は変わらないので、毛がないからかなv-361
いつも有難う~v-343
【2010/06/11 22:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/166-1450cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
