01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

まいちゃん、有難う~!!




遅くなりましたがご報告です。


我が家の愛娘のまいちゃんが、4/3の23:44に永眠しました。

病名は、急性腎不全

本当に急で、発症してから10日間で、ありさやかぶきがまっている虹の橋に旅立ってしまいました・・・。

まいがいなくなってからもう1ヶ月経っているのに・・・
まだ、元気でいるような・・・

まいは、とても強い子でした。
最後まで生きようと精一杯頑張りました。
10日間で、私も娘も息子もたくさんのことをまいから教えられました。

まい、本当に有難う


まいは、私達の自慢の子です

まいちゃん、たくさんの楽しい思い出有難う

まいちゃん、今度生まれ変わってこの世界に戻ってきたら、もしまいちゃんが嫌でなかったら、お母さん達のところに来て頂戴ね

そして、いつも仲良くしていただいている
シャロンママさんちゃちゃさんえこりん♪さんからとても綺麗なお花をまいのために贈っていただき有難うございました。

resize12404.jpg

家族みんなで、感動してしまいました
本当に、本当に有難うございました。





元気だったころのまいです

resize3282.jpg

resize3280.jpg

可愛い可愛い、まいちゃん
毎日、ありさやかぶきと遊んでるかな

また、まいちゃんと会える日を楽しみにしとくね~(byお母さん)




ビビまま家は、4ワンになってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
From:えこりん♪

まいちゃんの訃報にはほんとにびっくりしました。
何もお役に立てずすみません。
腎不全ということでビビままさんのお気持ちお察しします。
来夢も一時は数値悪かったので気になります。
まいちゃん、今は楽になって元気に走り回っていることでしょうね。
かぶきちゃんたちみんなに囲まれているかな。
御冥福を心からお祈り申し上げます。

まいちゃんのご冥福を From:シャロンママ

心よりお祈り申し上げます。
まだ元気に生きているように感じるけど。。

そうやね、きっと生まれ変わっても
またビビままさんのところへ戻ってくるよ!!

ありさちゃんやかぶきくんとの再会を喜んで
虹の橋の向こうで楽しく走り回っているでしょうね。

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

おしらせを頂き、ブログで拝見していた
まいちゃんのリンとした表情が目に浮かんで、
なんだか信じられない気持ちと
ビビママさんが一生懸命大切に育ててこられた
年月を思い、何とも言えないせつない気持ちで
いっぱいになりました・・・。

ビビママさん御一家の娘さんとして、
まいちゃんは、きっと本来の寿命以上に
長く暖かい生活を送ってこられたのだとおもいます。

絶対また、まいちゃんは生まれ変わってもママさんの娘ちゃんを選びますよ!
今度は美味しいもの沢山たべようね。
Niceママさんも、少し馬肉をたべてくれたみたい・・・ママさんのお気持ちを思うと
せつないっておっしゃっていました。

まいちゃんへ
日のあたるデッキで、ゆったりお昼寝していたように、虹の橋を渡って、天国でありさちゃんやかぶきくんと、今しばらくはゆっくりとお休みしてくださいね・・・。

まいちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・。

From:プリンまま

暫くブログアップされてないなぁ~なんて思ってたら
まさかそんな悲しいことになってたなんて・・・

マイちゃんはビビままさんファミリーに愛されて
生まれ変わっても絶対にビビままさんの所に戻って来るよ!!

安らかに逝ったマイちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
その節は、本当に有難うございました。娘達(人間)は、まいのことを知っててくれる人がいてくれて、それがとても嬉しいと言っていました
今でも、症状を思い出すと・・・v-406
来夢ちゃんも、頑張ってねv-343

まいは、今頃、かぶきや有佐と仲良く遊んでると思っていますv-410

早く、私の家に戻ってきて欲しいな~v-410
えこりん♪さん、いつも有難うね。

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
有難うございます。
本当に、急なことでここの準備もできないままにまいは逝ってしまって・・・
きっと、まい自身が一番驚いているんでしょうけどね。
小さいときからの病気のために遊ぶ場所も制約されて・・・本当に楽しかったんだろうか?なんて思うこともありますが・・・
まいは、また私のところにきてくれるかな~、いや絶対に着て欲しいv-343

まいちゃんへのメッセージ・・・有難うv-343


Re: タイトルなし From:ビビまま

> シャロンままさんへ
> このたびは、色々と有難うございました。
>
> 熊のぬいぐるみさんは、まいといつも一緒にいますよ~v-343
> そうなのよね~、私もまだまいは元気でいるように思うもん。
> でも、現実は・・・
>
> 今度、生まれ変わってきても、ビビまま家に戻ってこれるように網でもはっとかないとねv-411
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>


From:ビビまま

ぷりんままさんへ
有難うございます。
まいのことは、正直とてもショックで・・・
やっと、ブログに書くことができました。

はい、いつでもまいが帰ってこれるように準備をしとかなくちゃ~ですねv-411

もしかしたら、ぷりんママ家にまいが生まれて来るかも~
ママさんv-363ピントきたらご一報お願いします~v-411

まいちゃん。。。 From:くりたんた。

ビビまま、すっかりご無沙汰している間に・・・
まいちゃんが…。
普段から、病弱だったまいちゃんみたいですが~
ビビまま達ご家族の細やかな介護と愛情に包まれて、日々生活していたのでしょう。

あまりにも突然で早くお別れでしたが~
まいちゃんは、お空から皆を見守ってくれてるでしょう。

遅くなりましたが
まいちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
有難うございます。
まいは、持病はあったんですが、本当に元気に過ごしていました。
今回は、本当に急で、病院に言った時には信じられない状態になっていました。
でもl、最後まで家で見れたことは、まいにとっても私達にとっても良かったことかなと思っています。
今まで、まいのことを見守ってくれて~有難うございました。

zJvRtEgWIgRgLIo From:Zxqszjiq

Can I call you back? <a href=" http://top.loomhost.com/mrpink/ ">mrpink</a> show your face....................


bhKwARPVUDpBdWQwSB From:Gbcojbsa

I'd like a phonecard, please <a href=" http://redtube.ta4a.info/ ">redtube longhair</a> sooo skinny! i dont like it! get her some fake tits


ZVSRdcctcVXXGV From:Coskgemb

In tens, please (ten pound notes) <a href=" http://redtube.ta4a.info/ ">redtube teenpinkvideos</a> i love the eroticism in this video


GAwHqzVZYS From:Opdjlrpi

It's OK <a href=" http://xredtube.binhoster.com/ ">redtube fuckable</a> This is definitely one of the hottest bitches in porn to date.


JbAzLqcsUBRjy From:Tqnmoghx

We need someone with qualifications <a href=" http://xredtube.binhoster.com/ ">redtube fart</a> why cant i add videos to my favorites??


svyxhvKpjtoFGtVuyW From:Zexwlmuq

I'd like to cancel this standing order <a href=" http://xnxx.uhostall.com/ ">xnxx </a> she looks like the girl from disturbia


UpAYEXoyGmSpquxvSk From:Azqgfark

Very funny pictures <a href=" http://xnxx.0zed.com/ ">xnxx </a> now this is what i call a porno.


foNOaXJlUduGzTIFs From:Qxfskpzv

Could I have an application form? <a href=" http://xnxx.0zed.com/ ">xnxx free download </a> dude what movie or website is this clip from??? this video is freaking awesome


MsDLsMQsecI From:Pdjzhdmc

I have my own business <a href=" http://xnxx.wink.ws/ ">xnxx rep </a> big rod for my tight ass!!!


XUfflCpQZPDzLrvM From:Esamfnrm

this is be cool 8) <a href=" http://xvideo.nazuka.net/ ">xvideo</a> oh my god what the slut !!!!


VdyfJMAifOXNVjG From:Mkypujip

I'm interested in <a href=" http://xxxvideos.boxhost.me/ ">xvideos</a> i need someone to do that for me right now!


BJJKEziBeRrscGfA From:Qvpatmwa

I don't like pubs <a href=" http://xxnx.capnix.com/ ">xxnx </a> i wanna get fucked like thta


fOkhNXRiMgdZ From:Ovqxofmq

How would you like the money? <a href=" http://youjizz.cixx6.com/ ">youjizz</a> Yay! Christmas lesbos!



<<皆元気です~♪ | ホーム | 食いしん坊な娘達~♪>>
まいちゃんの訃報にはほんとにびっくりしました。
何もお役に立てずすみません。
腎不全ということでビビままさんのお気持ちお察しします。
来夢も一時は数値悪かったので気になります。
まいちゃん、今は楽になって元気に走り回っていることでしょうね。
かぶきちゃんたちみんなに囲まれているかな。
御冥福を心からお祈り申し上げます。
【2010/05/07 23:06】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
まいちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
まだ元気に生きているように感じるけど。。

そうやね、きっと生まれ変わっても
またビビままさんのところへ戻ってくるよ!!

ありさちゃんやかぶきくんとの再会を喜んで
虹の橋の向こうで楽しく走り回っているでしょうね。
【2010/05/08 00:23】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
おしらせを頂き、ブログで拝見していた
まいちゃんのリンとした表情が目に浮かんで、
なんだか信じられない気持ちと
ビビママさんが一生懸命大切に育ててこられた
年月を思い、何とも言えないせつない気持ちで
いっぱいになりました・・・。

ビビママさん御一家の娘さんとして、
まいちゃんは、きっと本来の寿命以上に
長く暖かい生活を送ってこられたのだとおもいます。

絶対また、まいちゃんは生まれ変わってもママさんの娘ちゃんを選びますよ!
今度は美味しいもの沢山たべようね。
Niceママさんも、少し馬肉をたべてくれたみたい・・・ママさんのお気持ちを思うと
せつないっておっしゃっていました。

まいちゃんへ
日のあたるデッキで、ゆったりお昼寝していたように、虹の橋を渡って、天国でありさちゃんやかぶきくんと、今しばらくはゆっくりとお休みしてくださいね・・・。

まいちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・。
【2010/05/08 07:58】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
暫くブログアップされてないなぁ~なんて思ってたら
まさかそんな悲しいことになってたなんて・・・

マイちゃんはビビままさんファミリーに愛されて
生まれ変わっても絶対にビビままさんの所に戻って来るよ!!

安らかに逝ったマイちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
【2010/05/09 13:52】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
えこりん♪さんへ
その節は、本当に有難うございました。娘達(人間)は、まいのことを知っててくれる人がいてくれて、それがとても嬉しいと言っていました
今でも、症状を思い出すと・・・v-406
来夢ちゃんも、頑張ってねv-343

まいは、今頃、かぶきや有佐と仲良く遊んでると思っていますv-410

早く、私の家に戻ってきて欲しいな~v-410
えこりん♪さん、いつも有難うね。
【2010/05/09 22:15】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
有難うございます。
本当に、急なことでここの準備もできないままにまいは逝ってしまって・・・
きっと、まい自身が一番驚いているんでしょうけどね。
小さいときからの病気のために遊ぶ場所も制約されて・・・本当に楽しかったんだろうか?なんて思うこともありますが・・・
まいは、また私のところにきてくれるかな~、いや絶対に着て欲しいv-343

まいちゃんへのメッセージ・・・有難うv-343
【2010/05/09 22:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: タイトルなし
> シャロンままさんへ
> このたびは、色々と有難うございました。
>
> 熊のぬいぐるみさんは、まいといつも一緒にいますよ~v-343
> そうなのよね~、私もまだまいは元気でいるように思うもん。
> でも、現実は・・・
>
> 今度、生まれ変わってきても、ビビまま家に戻ってこれるように網でもはっとかないとねv-411
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
【2010/05/09 22:40】URL | ビビまま #-[ 編集]
ぷりんままさんへ
有難うございます。
まいのことは、正直とてもショックで・・・
やっと、ブログに書くことができました。

はい、いつでもまいが帰ってこれるように準備をしとかなくちゃ~ですねv-411

もしかしたら、ぷりんママ家にまいが生まれて来るかも~
ママさんv-363ピントきたらご一報お願いします~v-411
【2010/05/09 22:50】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
まいちゃん。。。
ビビまま、すっかりご無沙汰している間に・・・
まいちゃんが…。
普段から、病弱だったまいちゃんみたいですが~
ビビまま達ご家族の細やかな介護と愛情に包まれて、日々生活していたのでしょう。

あまりにも突然で早くお別れでしたが~
まいちゃんは、お空から皆を見守ってくれてるでしょう。

遅くなりましたが
まいちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
【2010/05/12 20:54】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
くりたんた。さんへ
有難うございます。
まいは、持病はあったんですが、本当に元気に過ごしていました。
今回は、本当に急で、病院に言った時には信じられない状態になっていました。
でもl、最後まで家で見れたことは、まいにとっても私達にとっても良かったことかなと思っています。
今まで、まいのことを見守ってくれて~有難うございました。
【2010/05/14 22:38】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
zJvRtEgWIgRgLIo
Can I call you back? <a href=" http://top.loomhost.com/mrpink/ ">mrpink</a> show your face....................
【2013/05/01 23:05】URL | Zxqszjiq #CEr9.6j2[ 編集]
bhKwARPVUDpBdWQwSB
I'd like a phonecard, please <a href=" http://redtube.ta4a.info/ ">redtube longhair</a> sooo skinny! i dont like it! get her some fake tits
【2013/05/02 00:40】URL | Gbcojbsa #t79Q7VG.[ 編集]
ZVSRdcctcVXXGV
In tens, please (ten pound notes) <a href=" http://redtube.ta4a.info/ ">redtube teenpinkvideos</a> i love the eroticism in this video
【2013/05/02 00:41】URL | Coskgemb #Oa9TPHBw[ 編集]
GAwHqzVZYS
It's OK <a href=" http://xredtube.binhoster.com/ ">redtube fuckable</a> This is definitely one of the hottest bitches in porn to date.
【2013/05/02 01:14】URL | Opdjlrpi #DPvBaoNk[ 編集]
JbAzLqcsUBRjy
We need someone with qualifications <a href=" http://xredtube.binhoster.com/ ">redtube fart</a> why cant i add videos to my favorites??
【2013/05/02 01:14】URL | Tqnmoghx #tEjM7IDg[ 編集]
svyxhvKpjtoFGtVuyW
I'd like to cancel this standing order <a href=" http://xnxx.uhostall.com/ ">xnxx </a> she looks like the girl from disturbia
【2013/05/02 02:48】URL | Zexwlmuq #wH82vahY[ 編集]
UpAYEXoyGmSpquxvSk
Very funny pictures <a href=" http://xnxx.0zed.com/ ">xnxx </a> now this is what i call a porno.
【2013/05/02 03:19】URL | Azqgfark #uAwbzKwA[ 編集]
foNOaXJlUduGzTIFs
Could I have an application form? <a href=" http://xnxx.0zed.com/ ">xnxx free download </a> dude what movie or website is this clip from??? this video is freaking awesome
【2013/05/02 03:19】URL | Qxfskpzv #5/2IoKAQ[ 編集]
MsDLsMQsecI
I have my own business <a href=" http://xnxx.wink.ws/ ">xnxx rep </a> big rod for my tight ass!!!
【2013/05/02 03:53】URL | Pdjzhdmc #sEiMDjg2[ 編集]
XUfflCpQZPDzLrvM
this is be cool 8) <a href=" http://xvideo.nazuka.net/ ">xvideo</a> oh my god what the slut !!!!
【2013/05/02 04:24】URL | Esamfnrm #DCKYGKIs[ 編集]
VdyfJMAifOXNVjG
I'm interested in <a href=" http://xxxvideos.boxhost.me/ ">xvideos</a> i need someone to do that for me right now!
【2013/05/02 04:56】URL | Mkypujip #dLDDDLg.[ 編集]
BJJKEziBeRrscGfA
I don't like pubs <a href=" http://xxnx.capnix.com/ ">xxnx </a> i wanna get fucked like thta
【2013/05/02 05:28】URL | Qvpatmwa #dDeKKJso[ 編集]
fOkhNXRiMgdZ
How would you like the money? <a href=" http://youjizz.cixx6.com/ ">youjizz</a> Yay! Christmas lesbos!
【2013/05/02 06:01】URL | Ovqxofmq #KmLex3H2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/165-fb416941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
