09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

天気がいい日は外で遊ぶぞ~!




久しぶりの更新です
何て言いながら・・・1週間以上もほったらかしにしておりました


では、気を取り直して~

異常に暖かい日が続いたり・・・と思えば雨の日が続き。。。
でも、確実に春に近づいていますね

そんな、ややこしい天気が続く2月もお転婆娘達は雨の中をかいくぐって晴れた日は庭に出て遊んでいます


走ることが大好きなゆず~
しばらく全力疾走で庭を走っております


resize4710.jpg

ゆず、楽しいね
resize4714.jpg

resize4713.jpg


resize4703.jpg

resize4701.jpg

ビビも、コートを着てウロウロと遊んでいます


resize4700.jpg
チョコさん、なにやら難しいお顔で葉っぱさんをチェック中

resize4719.jpg

チョコ~、何か美味しいものでもあった」(byビビ)

食いしん坊姉妹は、きっとこんなことを考えている・・・はず

resize4721.jpg

ほ~らね

resize4722.jpg

resize4723.jpg

外を満喫している

と思ったら・・・・・

resize4725.jpg

ゆずさん、あなたも・・

今日も、楽しかったね





カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ふみちゃん

暖かそうでいいですね~
こちらはまだまだ春は遠そうです
早く、芝生が見たいです(笑)

From:ふみちゃんへ

福岡は、最近気温が20度ぐらいまで上がり一気に春になった感じですよ~v-411
明日は、公園にでも連れて行こうかな~なんて思っていますv-343
北海道は、まだまだ雪が・・・
早く、春になってほしいですねv-343


<<まいちゃんのお洋服 | ホーム | いつものことながら・・・>>
暖かそうでいいですね~
こちらはまだまだ春は遠そうです
早く、芝生が見たいです(笑)
【2010/02/23 20:21】URL | ふみちゃん #uYG/Ad3I[ 編集]
福岡は、最近気温が20度ぐらいまで上がり一気に春になった感じですよ~v-411
明日は、公園にでも連れて行こうかな~なんて思っていますv-343
北海道は、まだまだ雪が・・・
早く、春になってほしいですねv-343
【2010/02/23 21:53】URL | ふみちゃんへ #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/160-0759efdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
