09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

意外と・・・仲良し!?




我が家の長老のまいさんは、普段は皆と遊ぶこともなく1人で過ごすのが好きなわがまま娘です
もちろん、皆とバトルするわけでもなく・・・、1人で気ままに過ごしてます。

そんな、1人が大好きなまいさんが~、なんと・・・・・

1861.jpg

ビビが、朝寝していたベッドへ侵入

そ~っと侵入してきて一緒くつろいでいるまいさんにビビはびっくり
1860.jpg

いささか、焦り気味のビビです
「私、このままでいいんでしゅか~」(byビビ)
1864.jpg

まいとビビの珍しい2ショットです~
と言うか・・・ビビ固まってるし~
まいさんには、逆らえないもんね

しばらく、2人でベッドで寝んねしていました


そして~、数日前の朝の娘達です

1922.jpg

朝日を浴びて、舌チロのチョコです~
チョコちゃん、気持ちいいね~

1921.jpg

まいさんも、朝から~まったりと日光浴中です





カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
まいちゃんは From:シャロンママ

バトるわけでもないのに、みんなに一目おかれてるのね~!
なんで??貫禄があるのかな??笑

こんばんは~(*^^*) From:rap and momo ママ

ビビちゃんチョコちゃんたちに会いにきました~v-290

可愛い~~v-344

癒されますねぇ♪
家は3ヨーキーですが、ビビママさんのオタクを拝見すると、もっといても大丈夫かな~??ってv-410
お洋服可愛く作るから待っててね~v-344


No title From:ちゃちゃ

うふふ~ビビちゃん、固まってる?
仲良しで寝んねしてる姿には、癒されますよね♪
チョコちゃん、かなりの舌ちろ指数(笑)アロマっちと良い勝負かも。。。
ビビままさん家は、ホッペラップしてるのは、チョコちゃんだけ?
やっぱり、スリスリしちゃうかな???




まいchan From:ぴあの&みるく

空も一緒なのよ。
朝なんか寒くて3▽[。・ェ・]▽ イヌは寄り添ってるのに。。。
空は単独でいるの。
一人が好きなのかなぁ。。。
人間と遊ぶ方が好きみたいよ。
まいchanもビビchan達と仲良くして欲しいなぁ。
仲良くくっいてると可愛いものねぇ

No title From:くりたんた。

あら!
まいちゃん、どういう心境の変化だろうね~。
もしかしてビビちゃんが普段から下手に出るから~仲良くしてあげようかな???って考え直してるのかも!!!
これをきっかけに仲良しさんになれるといいね~~~。

それにしても、ビビちゃんの驚いたお顔(笑
きょとんとしてるよ♪

かわいいねっ~ From:尚美

日光浴気持ち良さそうねっ~
舌チロのチョコちゃんも可愛い!v-10

我が家も只今、こたつの周りでみんなで犬文字を描いて爆睡中です

ふふ(*^.^*) From:まろん

マイちゃん、今日はくっついていたい気分だったのかな?v-398
そ~っと寄り添うマイちゃんの姿と固まってるビビちゃんのお顔が可愛くて笑いましたv-345
犬って何匹いてもみ~んなそれぞれ性格が違って、面白いですよね~♪
ビビママさんのところは合計何ワンいるんだっけ?
たくさんですよね。うらやましぃ~v-286v-352

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
なんたって、まいは年長さんですからね~v-410
特に、びびは小さい時にまいから怒られて怖い目にあっているのか、まいには絶対服従ですからv-411


No title From:ビビまま

rap and momoママさんへ
遊びに来ていただいて有り難うございます~v-410
娘達の事、可愛いといっていただきありがとう~v-343
ママさん家も3ヨーキーちゃんがいるんですかv-361
ホームページはあるんですかv-361
ママさん家のヨーキーちゃん達見てみた~いv-343

はい!、楽しみに待っときますね~v-353

No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
ビビは、初めてのことだったので動くこともできずに固まっていましたよ~、その姿が面白くて~笑いましたよv-411
ほっぺラップは、チョだけしてます~v-343
ビビは、貧相な毛のためできませんv-356
最近は、すりすりはしなくなりましたね。ラップ後もしら~としていますよv-410


No title From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
空ちゃんも1人が好きなのね~、さすがは、親戚さんだね~、似てる~v-343
まいも、1人で遊ぶのが好きだよ~
時々は、ビビがまいにちょっかいを出して怒られていますけどね。
本当だよね~、皆で固まって寝てる姿を見ると癒されますよねv-343

No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ
そうなのよ~、どういう心境の変化が起きたのか・・・
私も始めてみましたv-410
まいちゃんも皆と遊べるようになったらいいけど・・・
それにしてもビビの顔可笑しいでしょうv-411
しばらく固まってましたからね!

No title From:ビビまま

尚美さんへ
最近は、天気が良くて~、朝から皆で日光浴していますv-353
チョコ、可愛いですか~v-361ぼさぼさですけど~v-356
尚美さん家はコタツがあるんですね~皆でお昼寝にぴったりですねv-411

No title From:ビビまま

まろんさんへ
固まっているビビの顔が1番面白いでしょv-411
まいちゃんは、どんな心境の変化があったんだろうv-361

我が家は5ワンいますよ~
毎日、賑やかにすごしていますよ~
でも、何匹いてもそれぞれ性格が違って面白いよねv-410


<<姉妹のシャンプー | ホーム | ぽろんちゃん&風花ちゃん♪>>
まいちゃんは
バトるわけでもないのに、みんなに一目おかれてるのね~!
なんで??貫禄があるのかな??笑
【2008/03/13 22:24】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
ビビちゃんチョコちゃんたちに会いにきました~v-290

可愛い~~v-344

癒されますねぇ♪
家は3ヨーキーですが、ビビママさんのオタクを拝見すると、もっといても大丈夫かな~??ってv-410
お洋服可愛く作るから待っててね~v-344
【2008/03/13 22:31】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
No title
うふふ~ビビちゃん、固まってる?
仲良しで寝んねしてる姿には、癒されますよね♪
チョコちゃん、かなりの舌ちろ指数(笑)アロマっちと良い勝負かも。。。
ビビままさん家は、ホッペラップしてるのは、チョコちゃんだけ?
やっぱり、スリスリしちゃうかな???


【2008/03/14 00:29】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
まいchan
空も一緒なのよ。
朝なんか寒くて3▽[。・ェ・]▽ イヌは寄り添ってるのに。。。
空は単独でいるの。
一人が好きなのかなぁ。。。
人間と遊ぶ方が好きみたいよ。
まいchanもビビchan達と仲良くして欲しいなぁ。
仲良くくっいてると可愛いものねぇ
【2008/03/14 08:58】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
No title
あら!
まいちゃん、どういう心境の変化だろうね~。
もしかしてビビちゃんが普段から下手に出るから~仲良くしてあげようかな???って考え直してるのかも!!!
これをきっかけに仲良しさんになれるといいね~~~。

それにしても、ビビちゃんの驚いたお顔(笑
きょとんとしてるよ♪
【2008/03/14 15:55】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
かわいいねっ~
日光浴気持ち良さそうねっ~
舌チロのチョコちゃんも可愛い!v-10

我が家も只今、こたつの周りでみんなで犬文字を描いて爆睡中です
【2008/03/15 01:59】URL | 尚美 #YqzQT8Bs[ 編集]
ふふ(*^.^*)
マイちゃん、今日はくっついていたい気分だったのかな?v-398
そ~っと寄り添うマイちゃんの姿と固まってるビビちゃんのお顔が可愛くて笑いましたv-345
犬って何匹いてもみ~んなそれぞれ性格が違って、面白いですよね~♪
ビビママさんのところは合計何ワンいるんだっけ?
たくさんですよね。うらやましぃ~v-286v-352
【2008/03/15 14:44】URL | まろん #-[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
なんたって、まいは年長さんですからね~v-410
特に、びびは小さい時にまいから怒られて怖い目にあっているのか、まいには絶対服従ですからv-411
【2008/03/15 21:12】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
rap and momoママさんへ
遊びに来ていただいて有り難うございます~v-410
娘達の事、可愛いといっていただきありがとう~v-343
ママさん家も3ヨーキーちゃんがいるんですかv-361
ホームページはあるんですかv-361
ママさん家のヨーキーちゃん達見てみた~いv-343

はい!、楽しみに待っときますね~v-353
【2008/03/15 21:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ちゃちゃさんへ
ビビは、初めてのことだったので動くこともできずに固まっていましたよ~、その姿が面白くて~笑いましたよv-411
ほっぺラップは、チョだけしてます~v-343
ビビは、貧相な毛のためできませんv-356
最近は、すりすりはしなくなりましたね。ラップ後もしら~としていますよv-410
【2008/03/15 21:25】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ぴあの&みるくさんへ
空ちゃんも1人が好きなのね~、さすがは、親戚さんだね~、似てる~v-343
まいも、1人で遊ぶのが好きだよ~
時々は、ビビがまいにちょっかいを出して怒られていますけどね。
本当だよね~、皆で固まって寝てる姿を見ると癒されますよねv-343
【2008/03/15 21:31】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
くりたんた。さんへ
そうなのよ~、どういう心境の変化が起きたのか・・・
私も始めてみましたv-410
まいちゃんも皆と遊べるようになったらいいけど・・・
それにしてもビビの顔可笑しいでしょうv-411
しばらく固まってましたからね!
【2008/03/15 21:36】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
尚美さんへ
最近は、天気が良くて~、朝から皆で日光浴していますv-353
チョコ、可愛いですか~v-361ぼさぼさですけど~v-356
尚美さん家はコタツがあるんですね~皆でお昼寝にぴったりですねv-411
【2008/03/15 21:40】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
まろんさんへ
固まっているビビの顔が1番面白いでしょv-411
まいちゃんは、どんな心境の変化があったんだろうv-361

我が家は5ワンいますよ~
毎日、賑やかにすごしていますよ~
でも、何匹いてもそれぞれ性格が違って面白いよねv-410
【2008/03/15 21:46】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/16-2913a084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
