05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いつものことながら・・・




いつものことながら・・・

超~さぼり状態のブログ

そして、超~食いしん坊の娘達


寒いので、お部屋の中で、ぬくぬく&だらだらし放題の娘達・・・
でも、お腹はすくみたいで、ビビままお休み日限定のオヤツに釘付け状態の娘達です


resize3304.jpg

resize3298.jpg

resize3293.jpg

resize3292.jpg
resize3296.jpg
resize3309.jpg

resize3302.jpg


こ~んな感じで、皆さんに見守られ、また、時には早う用意せいー矢の催促を受けながらオヤツを用意しております

そして、あっという間にオヤツタイムも終了し、娘達は、だらだら生活に・・・

お前ら~、また太るぞ~

暖かくなったら、公園に行ってたくさん歩かないとね~


そして、自分だけご飯(治療食)をしっかり食べてるくせに・・・
皆のおやつの時間には、ちゃっかり参加

でも、見るだけで、食べれませんから~

ちゃっかりおばさんのまい
resize3282.jpg


おまけ

ミーアキャット

resize3307.jpg




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

可愛い可愛い~v-290

みんな相変わらずの可愛さ~v-344

やっぱり~??
うちもそうですよ~
台所に立つと…詰めよってきますから・・・汗

最後のミーアちゃんv-343
これまた可愛くって受けましたわ~拍手v-354


From:えこりん♪

ご無沙汰です。
最後のおねだりポーズは悩殺ですね(*´∀`)
可愛e~~
ビビちゃんのTOP、チャッピーみたいにタオル地
ゴムでちょんと結ってるのも激カワです。+゚(*´∀`*)。+゚
あ・・ビビちゃんが激カワね(爆)

From:プリンまま

皆んな、超元気そうでなによりだよ~♪

あっ、ミーアキャット!!バカうけっ!!
いつも楽しませてもらってますっっっ(爆)

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
皆 、ボサ子なのに~可愛いだなんて・・・有難うございます~v-343
ママさん家もですかv-411
本当に、口にするまで矢の催促ですよねv-411
ミーアキャット、実はジュリの特技ですv-343


From:ビビまま

えこりん♪さんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております~
ブログもいつも読み逃げで~すみませんv-356
ビビのトップは、100円ショップで売ってるやつですv-411
50個ぐらい入っているので~超お得ですv-343
チャッピーちゃんと、おそろいかなv-361

From:ビビまま

プリンままさんへ
は~い、おかげさまで、皆元気にしておりますv-410
ミーアキャット、楽しんでいただき有難うございますv-363
ジュリの得意技みたいで~、よくミーアキャットに変身していますv-411

From:ちゃちゃ

ビビままさん~我が家の日記より更新されてるよ(^-^;
みんなおやつ好きだよね~家の娘たちも催促が凄いよ。ミーアキャット(頂戴のポーズ)ね、ラムばぁばも得意だよ。。。
そうそう、先日ペットショップに本物のミーアキャットを連れて来ていた人がいました!
ワンコと同じように、リードを付けて店内をお散歩~やっぱりタッチして、結構人懐こくて可愛かったです♪

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
更新は、気にせずに、のんびりとやっていきましょうねv-411
本当に、オヤツ大好きだよね~
私が休みの時は、用意をしていると、本当に催促が半端じゃないv-355
食べてしまえば、し~んとなりますが・・・v-411
ラムちゃんもミーアキャットになるのね~
なかなか、面白いよねv-343


ママさんっ! From:シャロンママ

まいちゃんを「おばさん」と呼んではいけませんことよ。
私の中では永遠の「お嬢様」なんですからねっ!笑

ミーアキャット!爆

From:ビビまま

シャロンママさんへ
永遠のお嬢様だなんて~v-398
まいおばさんに行ったら喜ぶよ~v-411
な~んて、また、おばさんて書いてしまった
v-393
シャロンままだけだよ~、こんなこと言ってくれるのは~



<<天気がいい日は外で遊ぶぞ~! | ホーム | 寒いですね~>>
可愛い可愛い~v-290

みんな相変わらずの可愛さ~v-344

やっぱり~??
うちもそうですよ~
台所に立つと…詰めよってきますから・・・汗

最後のミーアちゃんv-343
これまた可愛くって受けましたわ~拍手v-354
【2010/01/29 08:50】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
最後のおねだりポーズは悩殺ですね(*´∀`)
可愛e~~
ビビちゃんのTOP、チャッピーみたいにタオル地
ゴムでちょんと結ってるのも激カワです。+゚(*´∀`*)。+゚
あ・・ビビちゃんが激カワね(爆)
【2010/01/29 13:40】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
皆んな、超元気そうでなによりだよ~♪

あっ、ミーアキャット!!バカうけっ!!
いつも楽しませてもらってますっっっ(爆)
【2010/01/29 20:06】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
皆 、ボサ子なのに~可愛いだなんて・・・有難うございます~v-343
ママさん家もですかv-411
本当に、口にするまで矢の催促ですよねv-411
ミーアキャット、実はジュリの特技ですv-343
【2010/01/30 22:21】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております~
ブログもいつも読み逃げで~すみませんv-356
ビビのトップは、100円ショップで売ってるやつですv-411
50個ぐらい入っているので~超お得ですv-343
チャッピーちゃんと、おそろいかなv-361
【2010/01/30 22:27】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
プリンままさんへ
は~い、おかげさまで、皆元気にしておりますv-410
ミーアキャット、楽しんでいただき有難うございますv-363
ジュリの得意技みたいで~、よくミーアキャットに変身していますv-411
【2010/01/30 22:31】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ビビままさん~我が家の日記より更新されてるよ(^-^;
みんなおやつ好きだよね~家の娘たちも催促が凄いよ。ミーアキャット(頂戴のポーズ)ね、ラムばぁばも得意だよ。。。
そうそう、先日ペットショップに本物のミーアキャットを連れて来ていた人がいました!
ワンコと同じように、リードを付けて店内をお散歩~やっぱりタッチして、結構人懐こくて可愛かったです♪
【2010/02/04 00:19】URL | ちゃちゃ #5CZ8/9IY[ 編集]
ちゃちゃさんへ
更新は、気にせずに、のんびりとやっていきましょうねv-411
本当に、オヤツ大好きだよね~
私が休みの時は、用意をしていると、本当に催促が半端じゃないv-355
食べてしまえば、し~んとなりますが・・・v-411
ラムちゃんもミーアキャットになるのね~
なかなか、面白いよねv-343
【2010/02/07 23:11】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ママさんっ!
まいちゃんを「おばさん」と呼んではいけませんことよ。
私の中では永遠の「お嬢様」なんですからねっ!笑

ミーアキャット!爆
【2010/02/11 01:48】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
シャロンママさんへ
永遠のお嬢様だなんて~v-398
まいおばさんに行ったら喜ぶよ~v-411
な~んて、また、おばさんて書いてしまった
v-393
シャロンままだけだよ~、こんなこと言ってくれるのは~
【2010/02/12 22:50】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/159-183aa96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
