07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

寒いですね~




今年の冬は暖冬なんていってたのに~

とても寒い日&天気が悪い日が続いていて・・・、なかなか、お外では遊べない娘達です

土曜日は、陽がさしていたので~、デッキに出てうろうろしていました

resize3277.jpg
resize3285.jpg
ゆず&ビビは真っ先に出てきてウロウロ~

resize3284.jpg

ジュリ&ゆず親子は、2人でなにやらこそこそと・・・


resize3288.jpg
デッキで遊んだ後のゆず
あ~、寒かった」(byゆず)



resize3291.jpg
皆が、遊んでいる間も、まいちゃんは・・・
ベッドの中でうとうと

そして、昨日は天気はよくなかったけど,カーペットを洗いました

resize3312.jpg
いつもは、2回のベランダに干しているので、カーペットが珍しいのか
皆さん、ぞろぞろと出てきては・・・


resize3313.jpg


resize3314.jpg
臭いをかいで、チェックをしておりました

多分、あなた達の臭いしかしないと思うけどね~

今度は天気がよい日に、庭に出て遊ぼうね


おまけ

resize3278.jpg

去年の夏に職場の方からいただいた胡蝶蘭
今まで、他のランは育てた経験はあるけど、胡蝶蘭は初めてで~
本当は、春に1株づつ分けて植え替えするんだけど、部屋の中は、春と同じ気候だし~と思い植え替えちゃいました
さてさて、どうなることやら


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさ~んv-353

本当に最近寒いですね~!!
ゆずちゃん&まいちゃん・・・さぶそうですもんね~v-356

ママさん、デッキはやっぱりいいですよ~
ちょっと、お外の空気に触れるだけで、みんな満足だと思いますv-290
見せていただくたびに、欲しくなっちゃう~v-344

でもまず、土地が必要ですけど・・・v-356



ホントに寒いですよね! From:シャロンママ

暖冬なんて予報はウソですよね~。
去年の方がまだ暖冬だった気がします。

うちの子たちもブルブル震えるので
しばらくお散歩は中止です。

胡蝶蘭、期待してま~す♪

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
本当に最近寒いですよね~
鳩首も積雪、で出勤が大変でしたv-356
私は、雪が降っていても積もっていても、車ででかけるんですが・・・・疲れますv-355

最近は、とても寒いのでお外に出れていない娘達は、かわいそうだけどp、風を引くよりはましですもんね!
デッキも、寒い日はあまり活用性は低いですよ~v-411

From:ビビまま

シャロンママさんへ
今日は、気温は低かったけど~、天気がよかったので、お庭で遊ばせましたv-411
でも、いつもは、私がいないので娘達は、お部屋の中で過ごしていますv-356

胡蝶蘭、ネットで調べながら育てていますv-411


<<いつものことながら・・・ | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
ママさ~んv-353

本当に最近寒いですね~!!
ゆずちゃん&まいちゃん・・・さぶそうですもんね~v-356

ママさん、デッキはやっぱりいいですよ~
ちょっと、お外の空気に触れるだけで、みんな満足だと思いますv-290
見せていただくたびに、欲しくなっちゃう~v-344

でもまず、土地が必要ですけど・・・v-356

【2010/01/13 22:28】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
ホントに寒いですよね!
暖冬なんて予報はウソですよね~。
去年の方がまだ暖冬だった気がします。

うちの子たちもブルブル震えるので
しばらくお散歩は中止です。

胡蝶蘭、期待してま~す♪
【2010/01/15 01:17】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
本当に最近寒いですよね~
鳩首も積雪、で出勤が大変でしたv-356
私は、雪が降っていても積もっていても、車ででかけるんですが・・・・疲れますv-355

最近は、とても寒いのでお外に出れていない娘達は、かわいそうだけどp、風を引くよりはましですもんね!
デッキも、寒い日はあまり活用性は低いですよ~v-411
【2010/01/15 23:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
今日は、気温は低かったけど~、天気がよかったので、お庭で遊ばせましたv-411
でも、いつもは、私がいないので娘達は、お部屋の中で過ごしていますv-356

胡蝶蘭、ネットで調べながら育てていますv-411
【2010/01/17 17:15】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/158-0e549d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
