04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

自然サラダバー??




1週間ほど前のことですが・・・
天気がよかったので、いつものように庭に出て元気に遊んでみました

天気はよかったんですが、さすがに風が冷たかったので、皆さんお洋服を着ております

resize2370.jpg
「さ~て、今日も遊んじゃいますわよ~」(byチョコ)

な~んか、お顔がいかつい感じがしますが・・・気のせい



resize2374.jpg

ビビも、とことこ走ってお散歩中

resize2378.jpg
resize2363.jpg

チョコの変顔2連発~


resize2362.jpg

まいも、ビビのお洋服を借りてお庭に出てみました

まいちゃん、お外気持ちいいね~

resize2379.jpg
resize2377.jpg

チョコに引き続き、ビビの変顔2連発~です


resize2375.jpg

さ~てさて、この方、小松菜さんに気づいたのか・・・・・

resize2369.jpg

可愛そうな小松菜さんゆずにむしゃむしゃ食べられております

そして・・・・

resize2368.jpg

わざと、プランターに植えていたサニーレタスまで・・・

その後も、ゆずは、この場所から離れることなく自然のサラダバーを満喫しておりました




おまけ~

resize2373.jpg

すっかり、食べごろになったみかんさんたち
そろそろ、収穫しなくちゃね

resize2367.jpg

池には、今年もたくさんの鴨さんが来て悠然と泳いでいます


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさ~ん♪

お洋服着ていただいてありがとうございます~v-353

お庭の家庭菜園は、大きくなる前に…なくなりそうですね~笑

皆、表情が豊かで可愛い~v-345
綺麗な空気と美味しい野菜~幸せいっぱい~ってお顔かな~?

From:saya☆

こんにちは♪
自然のサラダバー満喫しているんですね!
自家製はいいことですよね☆
広いお庭があって羨ましいです!
我が家はコンクリートのベランダと屋上しか
ないので…肉球には悪くて(涙)
いつか一緒にお庭で遊ばせて下さい♪

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
いえいえ、こちらこそ~可愛いお洋服を作っていただいてv-343
お庭遊びには持ったないんですが、着ていくところもないので~着せちゃいましたv-393

ゆずたちに大量に食べられた後も、まだめげずに成長していますよ~v-411
でも、今度遊んだときは全部たべられるかも・・・ですがv-411

From:ビビまま

saya☆さんへ
我が家の食いしん坊たち、芽が出たら片っ端から食べまくっておりますv-355
庭は、消して広くはないんですよ・・・
お恥ずかしいんですが、娘達が、どうにか遊べる程度しかありません・・・
でも、それでよければどうぞ~ですv-411


<<朝から・・・・ | ホーム | もう、12月・・・ですね。>>
ママさ~ん♪

お洋服着ていただいてありがとうございます~v-353

お庭の家庭菜園は、大きくなる前に…なくなりそうですね~笑

皆、表情が豊かで可愛い~v-345
綺麗な空気と美味しい野菜~幸せいっぱい~ってお顔かな~?
【2009/12/10 23:25】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
自然のサラダバー満喫しているんですね!
自家製はいいことですよね☆
広いお庭があって羨ましいです!
我が家はコンクリートのベランダと屋上しか
ないので…肉球には悪くて(涙)
いつか一緒にお庭で遊ばせて下さい♪
【2009/12/11 15:16】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
いえいえ、こちらこそ~可愛いお洋服を作っていただいてv-343
お庭遊びには持ったないんですが、着ていくところもないので~着せちゃいましたv-393

ゆずたちに大量に食べられた後も、まだめげずに成長していますよ~v-411
でも、今度遊んだときは全部たべられるかも・・・ですがv-411
【2009/12/11 22:41】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
saya☆さんへ
我が家の食いしん坊たち、芽が出たら片っ端から食べまくっておりますv-355
庭は、消して広くはないんですよ・・・
お恥ずかしいんですが、娘達が、どうにか遊べる程度しかありません・・・
でも、それでよければどうぞ~ですv-411
【2009/12/11 22:46】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/154-44509229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
