03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もう、12月・・・ですね。




後半へ続く~~、なんていってから早10日。そして12月に突入~
めっきり寒くなりましたね

さ~て、今日は娘達の最近の様子をアップしていきたいと思います~




まずは・・・

私が、東京に行っていた日とその前後の娘達の様子です・・・


resize0804.jpg

ゆずは、意外と甘えん坊さんで、私が帰っってこないとわかるまではドアの前で待っているんですって~、可愛いもんですねこの時は、1人でおもちゃと格闘した後に疲れて寝ております


resize0802.jpg
じゅりは、意外と白状者で私がいなくても、さっさと寝てしまうそうな・・・(じゅりの裏切り者~)

resize0803.jpg
マイペースのチョコさんは、のんびりとしています

resize0805.jpg
そして、シャンプー後のビビ
お姉ちゃんに抱かれているために緊張感からか耳が倒れているし~

resize0806.jpg

resize0815.jpg

いつものボサ子のビビ~
眠たいのか、お目目が半分になっていますけど~

resize0807.jpg
お姉ちゃんの帽子(アクセサリー?)を借りて被ってみました~
「私、似合いましゅか~」(byビビ)



さてさて、またお庭での様子ですが・・・

resize0824.jpg
ゆずは、遊ぶ気満々のお顔をしていますね
後ろでは、ビビがお花さんにちょっかいをかけてるし~




resize0825.jpg
猛ダッシュで駆け出したゆず

resize1996.jpg<  
珍しくぼーとしているチョコ




resize1998.jpg
resize2038.jpg
resize2039.jpg
resize2040.jpg

皆さん、自由気ままに散策中


resize1997.jpg
小松菜を植えていたら、たくさん芽が出てきました
種から植えると、可愛いものですね

しかし・・・後日、小松菜が大変なことに・・・


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

帽子のビビちゃんv-10

可愛い~です♪

ママさんの御留守の間に、大変なことが起こらなくってよかったですねv-290

小松菜事件・・・気になります・・・笑
だいたい想像はつきますけど~!???


From:プリンまま

安心して寝てるチワワんズも可愛いね~v-9

そー言えば皆んなお耳が立ってるよねぇ
ビビちゃん緊張してお耳が倒れてる!?
うちの子、私がカメラ向けると皆んな耳を倒すけど
私が怖くて倒してたのかなぁ・・・(笑)

帽子も眠たそうなお目目もい・け・て・る・よっv-218

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ありがとう~
な~んか、眠たいのか変な顔をしていますけどねv-411
おかげさまで~、留守の間も、写真のようにグータラと寝ていた見たいで・・・
小松菜さん事件・・・ママさん正解v-363v-426

From:ビビまま

プリンままさんへ

チワワ親子に可愛い~なんて言葉をかけてもらってありがとうございます・・です。

ふむふむ・・・プリンまま家の子供ちゃん達もカメラを向けるとお耳が倒れているv-393

いやいや、それは、カメラが怖かったんですよ~v-411きっと・・・

帽子姿、いけていますか~、ありがとうございますv-343

From:くりたんた。

ビビちゃんでも、お耳を伏せる位に怖いことがあるんだねv-8
うちの双子の片割れ、マリンは~生まれてこのかた、耳伏せたのを観たことないですe-263
いつ見ても~ホントそっくりだわv-441

ビビちゃん From:シャロンママ

ハットがかっこいい!!
私の好きな赤西くんみたいやん♪

みんな元気そうで何より何より。

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
そうなのよ~
ビビは、お姉ちゃんが怖いのよね・・小さいときに怒られたことがトラウマになってるんでしょうねv-411
・・・て、私が怒っても耳は伏せるけどね~
我が家は厳しいv-361v-362

マリンちゃんも耳が伏せたらきっとこんな顔になるんでしょうねv-411

From:ビビまま

シャロンママさんへ

へ~、シャロンママ、赤西君の事好きなのね~v-343
ママさん、若いな~v-353
シャロン君にも帽子かぶせてみたらかっこいいかもよ~



<<自然サラダバー?? | ホーム | 11月のビビまま家は~♪>>
帽子のビビちゃんv-10

可愛い~です♪

ママさんの御留守の間に、大変なことが起こらなくってよかったですねv-290

小松菜事件・・・気になります・・・笑
だいたい想像はつきますけど~!???
【2009/12/04 10:17】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
安心して寝てるチワワんズも可愛いね~v-9

そー言えば皆んなお耳が立ってるよねぇ
ビビちゃん緊張してお耳が倒れてる!?
うちの子、私がカメラ向けると皆んな耳を倒すけど
私が怖くて倒してたのかなぁ・・・(笑)

帽子も眠たそうなお目目もい・け・て・る・よっv-218
【2009/12/05 18:06】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
ありがとう~
な~んか、眠たいのか変な顔をしていますけどねv-411
おかげさまで~、留守の間も、写真のようにグータラと寝ていた見たいで・・・
小松菜さん事件・・・ママさん正解v-363v-426
【2009/12/05 23:17】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
プリンままさんへ

チワワ親子に可愛い~なんて言葉をかけてもらってありがとうございます・・です。

ふむふむ・・・プリンまま家の子供ちゃん達もカメラを向けるとお耳が倒れているv-393

いやいや、それは、カメラが怖かったんですよ~v-411きっと・・・

帽子姿、いけていますか~、ありがとうございますv-343
【2009/12/05 23:27】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ビビちゃんでも、お耳を伏せる位に怖いことがあるんだねv-8
うちの双子の片割れ、マリンは~生まれてこのかた、耳伏せたのを観たことないですe-263
いつ見ても~ホントそっくりだわv-441
【2009/12/06 22:34】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
ビビちゃん
ハットがかっこいい!!
私の好きな赤西くんみたいやん♪

みんな元気そうで何より何より。
【2009/12/07 00:48】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
くりたんた。さんへ
そうなのよ~
ビビは、お姉ちゃんが怖いのよね・・小さいときに怒られたことがトラウマになってるんでしょうねv-411
・・・て、私が怒っても耳は伏せるけどね~
我が家は厳しいv-361v-362

マリンちゃんも耳が伏せたらきっとこんな顔になるんでしょうねv-411
【2009/12/08 22:56】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ

へ~、シャロンママ、赤西君の事好きなのね~v-343
ママさん、若いな~v-353
シャロン君にも帽子かぶせてみたらかっこいいかもよ~
【2009/12/08 23:00】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/153-0a8b105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
