06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

11月のビビまま家は~♪




11月も後1週間で終わり~って・・・早いですね

相変わらず、ビビまま家はどたばたとした毎日を過ごしております

が・・・

今から、1週間ほど前の14日~15日の2日間

仕事を兼ねて~、いやいや、仕事のために東京に行ってきました~

そこで・・・
「東京なんて、今度いつ行けるか分からないし・・・」と思ったビビまま

ブロ友の
☆チームヨーキー☆ままさん
えこりん♪
さん

MaKoさん

とお会いしてきました



1日目は、チームヨーキーままさんと代表のチュチュちゃんとお会いしました。
チュチュちゃん、いつもビビと似てるな~なんて思っていたんだけど

実物のチュチュちゃんは、本当にビビとそっくり
しかし、お顔はそっくりなんだけど~

ビビのようにおでぶでもないし~、本当に小さくて可愛いかった~

ままさんに、代々木公園や浅草などを案内してもらいました

とても、と~っても楽しかった

しかし・・・ビビまま、この日はデジカメを忘れてしまいチュチュちゃんの可愛い写真は1枚もありません

この日の様子は、☆チームヨーキー☆ままさんのブログにアップされていま~す

そして~、2日目は・・・

えこりん♪さんと来夢ちゃんとチャッピーちゃん、MaKoさんとMoKoちゃんにお会いしました

この日は、お台場に案内してもらいました

resize0836.jpg
チャッピーちゃんと来夢ちゃん

舌チロ会長のチャッピーちゃんの舌チロ、可愛かった~

resize0832.jpg
来夢ちゃん、とても小さくて可愛かった~

resize0833.jpg

ビビ達にはない気品漂うお嬢様のMoKoちゃん


皆様、お忙しい中、時間を作ってわざわざ会いに来て頂き,そして、お土産まで頂き本当にありがとうございました



我が家の娘達の事は後半へ~  続く。。。















カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:ちゃちゃ

ビビままさん~名古屋を通りすぎて~東京へ!
あら・・・お会いできず残念。。。
お友だちにもお会いすることが出来て、良かったね(*^0-*)
都会のヨーキーちゃんたちは、お洒落だったかな?
また、ぜひぜひ~名古屋にも!





From:くりたんた。

ワンコのお陰で、日本全国何処へ行ってもお友達が居るって~
素敵な事ですねぇe-343
ビビちゃんとソックリさんって、マリンの他にも居たのね!
じゃあ三つ子だったのかしらね~~e-454
どの子も可愛いe-349

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビママさ~んv-344

迷ガイドで申し訳ありませんでした~v-356
でも、私もとっても楽しかったです~v-290

いろいろありがとうございました~v-363

ビビママさんは、想像どうり~素敵ママさんでした~v-353有能で憧れてしまいます・・・v-343

チュチュ&ビビちゃんが似てるって、とっても嬉しいです~v-10
いつか2ショット撮りたいです~行くしかないかなぁ~笑



From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
は~い、名古屋を通り過ぎて東京に行ってきちゃいました~v-411
一生お会いすることはできないと思っていた方達とお会いできて本当に楽しかったです~
そうだね~、またちゃちゃさんファミリーに会いたいな~
行くっきゃないか~v-411


From:ビビまま

くりたんた。さんへ
その通り!
ワンを連れて行ってないのに、わざわざ時間を作ってくれた方に感謝でしたよ~
本当に、ありがたいことですね。
ビビとマリンちゃんは双子だけど、チュチュちゃんは、2人の妹って感じかなv-361
チュチュちゃんも、とても可愛いこだよ~v-343

もし、北海道に行くことがあったら、よろしくねv-411

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ママさ~ん、その節は大変お世話になりありがとうございました。
久しぶりに、とても楽しい日を過ごさせてもらいました。

私も、ママさんとは後1回でも2回でも会いたいな~っていう感じですv-343
ぜひ、九州に来てくださいねv-363

From:プリンまま

え~~~いいなぁ~東京e-415 田舎者には憧れの地よね・・・
毎年アジアインターでお台場のビッグサイトには行くけど
悲しいかなトンボ帰りe-350

ちゃちゃさんの言うとおり名古屋で途中下車してくれれば・・・
おっと、飛行機だよね!?飛び降りれんしぃ(笑)

愛知にお越しの際は是非ぜひご一報を~e-319

こんにちは! From:えこりん♪

先日はお疲れのところお台場まで来て頂きありがとうございました(〃▽〃)
ライちゃん抱っこしてもらえて感激です!!
ビビちゃんたち、においかぎまくりだったでしょうか~(笑)
お仕事も大変でしょうけれど頑張ってくださいね!
お土産、重たいのにわざわざありがとうございました(@≧∀)ノ
おいしくいただきました~

From:ビビまま

プリンままさんへ
毎年、ビッグサイトには行かれているんですね~
でも、ショーがあるからゆっくりできませんよねv-356
私も、仕事があったので、あまり観光はできませんでした。
でも、お友達とあえて大満足でしたv-343

愛知に行くことがあれば~よろしくおねがいしま~すv-410

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
こちらこそ~、お忙しい中会いに来て頂きありがとうございました。
ライちゃんも抱っこさせてもらって~ありがとうございました。
ビビ達は、やっぱりいろんな臭いがするのか・・・私が帰ってきたときはおおはしゃぎでしたv-411

こちらこそ、たくさんお土産いただいてありがとうございましたv-410


<<もう、12月・・・ですね。 | ホーム | おひさ~です♪>>
ビビままさん~名古屋を通りすぎて~東京へ!
あら・・・お会いできず残念。。。
お友だちにもお会いすることが出来て、良かったね(*^0-*)
都会のヨーキーちゃんたちは、お洒落だったかな?
また、ぜひぜひ~名古屋にも!



【2009/11/23 22:26】URL | ちゃちゃ #5CZ8/9IY[ 編集]
ワンコのお陰で、日本全国何処へ行ってもお友達が居るって~
素敵な事ですねぇe-343
ビビちゃんとソックリさんって、マリンの他にも居たのね!
じゃあ三つ子だったのかしらね~~e-454
どの子も可愛いe-349
【2009/11/23 23:01】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
ビビママさ~んv-344

迷ガイドで申し訳ありませんでした~v-356
でも、私もとっても楽しかったです~v-290

いろいろありがとうございました~v-363

ビビママさんは、想像どうり~素敵ママさんでした~v-353有能で憧れてしまいます・・・v-343

チュチュ&ビビちゃんが似てるって、とっても嬉しいです~v-10
いつか2ショット撮りたいです~行くしかないかなぁ~笑

【2009/11/24 00:27】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ
は~い、名古屋を通り過ぎて東京に行ってきちゃいました~v-411
一生お会いすることはできないと思っていた方達とお会いできて本当に楽しかったです~
そうだね~、またちゃちゃさんファミリーに会いたいな~
行くっきゃないか~v-411
【2009/11/25 22:15】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
くりたんた。さんへ
その通り!
ワンを連れて行ってないのに、わざわざ時間を作ってくれた方に感謝でしたよ~
本当に、ありがたいことですね。
ビビとマリンちゃんは双子だけど、チュチュちゃんは、2人の妹って感じかなv-361
チュチュちゃんも、とても可愛いこだよ~v-343

もし、北海道に行くことがあったら、よろしくねv-411
【2009/11/25 22:21】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
ママさ~ん、その節は大変お世話になりありがとうございました。
久しぶりに、とても楽しい日を過ごさせてもらいました。

私も、ママさんとは後1回でも2回でも会いたいな~っていう感じですv-343
ぜひ、九州に来てくださいねv-363
【2009/11/25 22:27】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
え~~~いいなぁ~東京e-415 田舎者には憧れの地よね・・・
毎年アジアインターでお台場のビッグサイトには行くけど
悲しいかなトンボ帰りe-350

ちゃちゃさんの言うとおり名古屋で途中下車してくれれば・・・
おっと、飛行機だよね!?飛び降りれんしぃ(笑)

愛知にお越しの際は是非ぜひご一報を~e-319
【2009/11/25 22:30】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
こんにちは!
先日はお疲れのところお台場まで来て頂きありがとうございました(〃▽〃)
ライちゃん抱っこしてもらえて感激です!!
ビビちゃんたち、においかぎまくりだったでしょうか~(笑)
お仕事も大変でしょうけれど頑張ってくださいね!
お土産、重たいのにわざわざありがとうございました(@≧∀)ノ
おいしくいただきました~
【2009/11/27 12:48】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
プリンままさんへ
毎年、ビッグサイトには行かれているんですね~
でも、ショーがあるからゆっくりできませんよねv-356
私も、仕事があったので、あまり観光はできませんでした。
でも、お友達とあえて大満足でしたv-343

愛知に行くことがあれば~よろしくおねがいしま~すv-410
【2009/11/27 23:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
こちらこそ~、お忙しい中会いに来て頂きありがとうございました。
ライちゃんも抱っこさせてもらって~ありがとうございました。
ビビ達は、やっぱりいろんな臭いがするのか・・・私が帰ってきたときはおおはしゃぎでしたv-411

こちらこそ、たくさんお土産いただいてありがとうございましたv-410
【2009/11/27 23:39】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/152-1ca540d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
