07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おひさ~です♪




いつもいつも、サボり放題のブログですが、娘達は元気に過ごしています
さてさて、今日も庭での娘達の様子を~

resize0381.jpg
げっ写真がでかすぎる~

resize0380.jpg

ゆずさん、悠々とお散歩中~かなそれとも、何か狙ってる


resize0375.jpg
先日5種類の種をまいたところから、少しずつ葉が出てきているので・・・、早速、チョコとビビが、観察をしていますよ~
ビビちゃん、もう少しかね」(byチョコ)
そうやね~、もう少し多くなってから食べようか?」(byビビ)

な~んて、話してるんでしょうかね





resize0377.jpg

resize0376.jpg

プランターに、金魚草とビオラを植えてみました。(プランターが汚れているのは気にしないでくださいませ

後、花壇らしきところにビオラノースポールを植えてみましたが、娘達が食いちぎっていました  (なんて事をするんだ~、お前達は~
娘達は、走ったり、遊んだり、そして~疲れたらお花さん達をいじめて・・・そして、野菜の芽を食い散らかしております
と~んでもない、悪いやつらです

野菜たちが、被害にあわないように何か対策を立てないとね。



先日、リトルファミリーさんに行ってみると・・・
resize0365.jpg
可愛い、シーズーのベビーちゃんがいました~

お花が、超詰まっていて、毛はもこもこしていてとても可愛いかった~

resize0368.jpg

そして、ヨーキーのしじみちゃん。
りんちゃん(ビビたちのおばあちゃん)とは、まったく血縁関係はありませんが、つぶらな瞳が可愛いしじみちゃんです
これからの、成長が楽しみで~す

人間の娘は、シーズーちゃんにぞっこんでしたが・・・

我が家では、もうこれ以上は無理だもんね~



本日のおまけ


resize0383.jpg
我が家のデッキからみえる木々も少し色ついてきました、秋ですね~



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

みなさんお元気そうでなによりです~v-290
チョコちゃん&ビオラ
可愛い~☆

家と同じプランター発見~
同じ感じでよごれてて・・・親近感です(笑)

ママさん宅からの景色が…・高級旅館??
すごすぎますv-344

ママさんちの池??

そうだよね~。 From:シャロンママ

ワンコのいるお庭でお花やお野菜を育てるのは
なかなか難しいよね~。。

パピーちゃん、目の毒だわ!!
私はもしも次を飼うなら、やっぱりヨーキーかマルちゃんだろうな~。
ここだけの話、トイぷーちゃんは活発すぎて
ちょっと苦手ですねん。。(^^ゞ

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ありがとうございますv-363みんな元気にしていますv-425

何々・・同じ汚れ(失礼)プランタ-がv-411
うん・池は我が家のものじゃないけど、いろんな魚や亀がいるので・・・楽しいですよ~v-411

From:ビビまま

シャロンママさんへ
そうなのよ~
特に、我が家のお転婆さん達は、派手にやってくれますからね~

パピーちゃんたち、可愛いやろう~
私は、今度もヨーキーと決めているよv-343
シーズーやマルもいいけど、コートの手入れがヨーキー以上に大変だからね・・・私には無理かなと。。。

でも、子犬ちゃんを迎えるのは、夢のまた夢だけどねv-411

From:くりたんた。

ビビちゃん達も、お花食べたりするんだねぇv-411
我が家は、グーたんが~よし蔵さんの趣味?のペットボトル栽培の大葉や、苺の葉を食べますv-356
困ったお転婆だわv-393

シーズーちゃん、鼻ペチャで可愛いねぇ~。
赤ちゃん観ると欲しくなるけれど・・・
うちも、これ以上は無理だわv-406

From:ちゃちゃ

ビビままさん~我が家のHPのお引越しをしました(_ _)

あはっ・・・お野菜さんとお花さん~娘ちゃんたちの餌食?
被害にあっちゃったのですね。。。
ホント、パピーシーズちゃん可愛い(*^-^*)
しじみちゃんは、ハイジどんが小さい頃に似てる感じ~
あぁ~ちびっこが欲しい~~~
パピーは目の毒だね。。。

こんばんは~ From:えこりん♪

先日はご一緒できてほんとに嬉しかったです!
お疲れのところありがとうございました(〃▽〃)
また記事UPしましたらご報告しますね。
あと、ビビままさんとお近くかも?のお話ししてた私のお友達にもこちらのブログ紹介させてくださいね~


はじめまして☆ From:saya☆

えこりん♪さんからご紹介頂きました、saya☆と申します。
凄い、大家族なんですねぇ~
我が家は異犬種3匹ですが、それでも大変(爆)
同じ市だということはえこりん♪さんから
お聞きしたのですが…
この素晴らしい池はどこでしょう?
デッキから拝見出来るとはいいですねww
また遊びに来ます☆

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
するのよね~、困ったことに、ビオラの花をちぎってしまっていますv-355
グーちゃんたちは、大葉やイチゴの葉を・・・
確かに美味しそう~v-411
でも、さすがは、お転婆たち、することも似てるねv-411


From:ビビまま

了解です~
はい、野生児な娘達は庭で、野菜を堪能していますv-411
え~v-363
しじみちゃん、はいじちゃんににてますv-361
似てたらいいけど・・・なんせ、始めての血統で・・・どう成長するのかv-361
お店のワンなのに、私まで心配しております(余計なおっせいかいかも~)v-411
本当だね、お互いパピーは、目の毒だね

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったですv-410
たくさん、お待たせしてすみませんでしたv-356

は~い、記事のアップ楽しみにしときますね~
そして~、ブログ紹介ありがとうございますv-343

From:ビビまま

saya☆さんへ
はじめまして~
遊びにきていただいて、ありがとうございますv-410

はい!、私も同じ市内だと伺っています。
この池は、私の家の前の池ですが、近くには白水大池公園があります。
家は近いのかな~v-361
どうぞ、また遊びにいらしてくださいね。



<<11月のビビまま家は~♪ | ホーム | 9歳のお誕生日~♪&ちょっとだけ変身!>>
みなさんお元気そうでなによりです~v-290
チョコちゃん&ビオラ
可愛い~☆

家と同じプランター発見~
同じ感じでよごれてて・・・親近感です(笑)

ママさん宅からの景色が…・高級旅館??
すごすぎますv-344

ママさんちの池??
【2009/11/10 00:54】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
そうだよね~。
ワンコのいるお庭でお花やお野菜を育てるのは
なかなか難しいよね~。。

パピーちゃん、目の毒だわ!!
私はもしも次を飼うなら、やっぱりヨーキーかマルちゃんだろうな~。
ここだけの話、トイぷーちゃんは活発すぎて
ちょっと苦手ですねん。。(^^ゞ
【2009/11/10 01:45】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
ありがとうございますv-363みんな元気にしていますv-425

何々・・同じ汚れ(失礼)プランタ-がv-411
うん・池は我が家のものじゃないけど、いろんな魚や亀がいるので・・・楽しいですよ~v-411
【2009/11/11 22:24】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
そうなのよ~
特に、我が家のお転婆さん達は、派手にやってくれますからね~

パピーちゃんたち、可愛いやろう~
私は、今度もヨーキーと決めているよv-343
シーズーやマルもいいけど、コートの手入れがヨーキー以上に大変だからね・・・私には無理かなと。。。

でも、子犬ちゃんを迎えるのは、夢のまた夢だけどねv-411
【2009/11/11 22:31】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ビビちゃん達も、お花食べたりするんだねぇv-411
我が家は、グーたんが~よし蔵さんの趣味?のペットボトル栽培の大葉や、苺の葉を食べますv-356
困ったお転婆だわv-393

シーズーちゃん、鼻ペチャで可愛いねぇ~。
赤ちゃん観ると欲しくなるけれど・・・
うちも、これ以上は無理だわv-406
【2009/11/11 23:14】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
ビビままさん~我が家のHPのお引越しをしました(_ _)

あはっ・・・お野菜さんとお花さん~娘ちゃんたちの餌食?
被害にあっちゃったのですね。。。
ホント、パピーシーズちゃん可愛い(*^-^*)
しじみちゃんは、ハイジどんが小さい頃に似てる感じ~
あぁ~ちびっこが欲しい~~~
パピーは目の毒だね。。。
【2009/11/16 18:53】URL | ちゃちゃ #5CZ8/9IY[ 編集]
こんばんは~
先日はご一緒できてほんとに嬉しかったです!
お疲れのところありがとうございました(〃▽〃)
また記事UPしましたらご報告しますね。
あと、ビビままさんとお近くかも?のお話ししてた私のお友達にもこちらのブログ紹介させてくださいね~
【2009/11/16 20:50】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
はじめまして☆
えこりん♪さんからご紹介頂きました、saya☆と申します。
凄い、大家族なんですねぇ~
我が家は異犬種3匹ですが、それでも大変(爆)
同じ市だということはえこりん♪さんから
お聞きしたのですが…
この素晴らしい池はどこでしょう?
デッキから拝見出来るとはいいですねww
また遊びに来ます☆
【2009/11/17 15:52】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ 編集]
くりたんた。さんへ
するのよね~、困ったことに、ビオラの花をちぎってしまっていますv-355
グーちゃんたちは、大葉やイチゴの葉を・・・
確かに美味しそう~v-411
でも、さすがは、お転婆たち、することも似てるねv-411
【2009/11/18 23:09】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
了解です~
はい、野生児な娘達は庭で、野菜を堪能していますv-411
え~v-363
しじみちゃん、はいじちゃんににてますv-361
似てたらいいけど・・・なんせ、始めての血統で・・・どう成長するのかv-361
お店のワンなのに、私まで心配しております(余計なおっせいかいかも~)v-411
本当だね、お互いパピーは、目の毒だね
【2009/11/18 23:16】URL | ビビまま #KgYKY/OI[ 編集]
えこりん♪さんへ
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったですv-410
たくさん、お待たせしてすみませんでしたv-356

は~い、記事のアップ楽しみにしときますね~
そして~、ブログ紹介ありがとうございますv-343
【2009/11/18 23:22】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
saya☆さんへ
はじめまして~
遊びにきていただいて、ありがとうございますv-410

はい!、私も同じ市内だと伺っています。
この池は、私の家の前の池ですが、近くには白水大池公園があります。
家は近いのかな~v-361
どうぞ、また遊びにいらしてくださいね。
【2009/11/18 23:27】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/151-a2828a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
