07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

9歳のお誕生日~♪&ちょっとだけ変身!




最近ずーっと調子が悪かったパソコンがとうとう壊れてしまった
で、古いパソコンを使用してるんですが・・・、パソコン音痴の私・・なかなか思うように使えません


さてさて、レタス事件の後

容疑者のサニーレタスさんは撤去され、新しく5種類の野菜の種を植えてみました


では、チョコさんに紹介してもらいましょうかね


resize0007.jpg
はいはい、味見担当のチョコです

チョコさん、毛にゴミをつけてるし・・・

resize0014.jpg

こ~んな感じで、芽が出てきています~」(byチョコ)

(はいはい、見ればわかるし~)

チョコさん、味見はしないでくださいね


そして、今日の本題の・・ちょっとだけ変身したのは


resize0017.jpg


resize0016.jpg

後ろ姿だけでけつれい失礼~

正体は・・・

resize17604.jpg
今日で9歳になったまいでした

まいちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~

9歳になったまいちゃん、相変わらず天気がいい日はデッキで日向ぼっこしながらお昼寝をしております


resize0024.jpg

舌チロで日向ぼっこ中

まいちゃん、気持ちよさそうだね

これからも、病気とは仲良く付き合って長生きしてね~



お ま け
resize0025.jpg
今年も、たくさんみかんが育ちました

でも・・・、幹が蟻にやられてしまっているので、今年で伐採する予定です。。。






カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

ホント、ちっちゃな芽が出てるね~
それ味見されたら無くなっちゃうよぉv-356

まいちゃん9歳になるんだー おめでとーv-314
これからも ずっとずっと元気でね~v-411

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

心配してましたよ~!

パソコンならよかったわ(^^)

まいちゃん♪
お誕生日おめでとう~☆
みんなの愛情をもらって、体に気をつけてもっともっと長生きしてね~!!
9歳には見えません~美人さんだから!

わ~い♪ From:シャロンママ

まいちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、シャロン同様、病気とうまく付き合って長生きして
いつまでも可愛いお顔を見せてね!!v-238

From:ビビまま

プリンままさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356

まいへのお祝いコメントありがとうございますv-363
毎日の薬は欠かせませんが、元気に長生きしてほしいと思っています。

少しずつですが大きくなっていますよ~v-411
でも、先日チョコに芽を付けられていたので・・・どうなることやらv-355

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆まま♪さんへ
お返事遅くなってすみませんv-356

心配してもらってありがとう~
今は、古いパソコンさんに頑張ってもらっているけど・・いつまでもつやらv-355

まいへのお祝いコメントありがとう~v-343
はい!後5年は元気でいてもらいたいですね~v-410


From:ビビまま

シャロンママさんへ

ママ~、ありがとうv-343
まいもおかげさまで9歳になりましたよ~
でも、元気いっぱいなので、まだまだ長生きしそうですよ~v-411
シャロンママ、まいのこと~、これからもよろしくねv-343

From:ちゃちゃ

まいちゃん~9歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
病気と仲良く元気に、まいちゃんのペースで
のんびり過ごしてくれることが何よりですよね。
うふっ。私の職場でも子どもたちとラデッシュさんを
育てていて、芽が出て大きくなってきてます♪
チョコちゃんに味見されずに~スクスク育ってね!


From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
まいへのお祝いメッセージありがとうございました。
最近は調子もよくて元気に過ごしています。

おぉ~、職場でも育てているんですねv-343
種から育てると、可愛いものですねv-343

今日は、チョコさん大根の葉をかじっていましたv-355


<<おひさ~です♪ | ホーム | レタス事件発生!>>
ホント、ちっちゃな芽が出てるね~
それ味見されたら無くなっちゃうよぉv-356

まいちゃん9歳になるんだー おめでとーv-314
これからも ずっとずっと元気でね~v-411
【2009/10/26 21:55】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
心配してましたよ~!

パソコンならよかったわ(^^)

まいちゃん♪
お誕生日おめでとう~☆
みんなの愛情をもらって、体に気をつけてもっともっと長生きしてね~!!
9歳には見えません~美人さんだから!
【2009/10/27 00:34】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
わ~い♪
まいちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、シャロン同様、病気とうまく付き合って長生きして
いつまでも可愛いお顔を見せてね!!v-238
【2009/10/28 03:07】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
プリンままさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356

まいへのお祝いコメントありがとうございますv-363
毎日の薬は欠かせませんが、元気に長生きしてほしいと思っています。

少しずつですが大きくなっていますよ~v-411
でも、先日チョコに芽を付けられていたので・・・どうなることやらv-355
【2009/10/29 21:24】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
☆チームヨーキー☆まま♪さんへ
お返事遅くなってすみませんv-356

心配してもらってありがとう~
今は、古いパソコンさんに頑張ってもらっているけど・・いつまでもつやらv-355

まいへのお祝いコメントありがとう~v-343
はい!後5年は元気でいてもらいたいですね~v-410
【2009/10/29 21:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ

ママ~、ありがとうv-343
まいもおかげさまで9歳になりましたよ~
でも、元気いっぱいなので、まだまだ長生きしそうですよ~v-411
シャロンママ、まいのこと~、これからもよろしくねv-343
【2009/10/29 21:35】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
まいちゃん~9歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
病気と仲良く元気に、まいちゃんのペースで
のんびり過ごしてくれることが何よりですよね。
うふっ。私の職場でも子どもたちとラデッシュさんを
育てていて、芽が出て大きくなってきてます♪
チョコちゃんに味見されずに~スクスク育ってね!
【2009/10/29 23:17】URL | ちゃちゃ #5CZ8/9IY[ 編集]
ちゃちゃさんへ
まいへのお祝いメッセージありがとうございました。
最近は調子もよくて元気に過ごしています。

おぉ~、職場でも育てているんですねv-343
種から育てると、可愛いものですねv-343

今日は、チョコさん大根の葉をかじっていましたv-355
【2009/10/30 21:44】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/150-341bd88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
