06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぽろんちゃん&風花ちゃん♪




いつも、ビビまま一家がお世話になっているペットショップのリトルファミリーさんには、ビビ達のおばあちゃんや若いおばちゃんや、ゆいママ家のふうのお嫁さん&娘ちゃん達がいます。

今日のタイトルのぽろんちゃんは~
なんと、まだ1歳前なんですが・・・ビビ達のおばさんです
ぽろんちゃんのお母さんは、ビビ達のおばあちゃんだからです1881.jpg

ぽろんちゃんです
舌チロちゃんで~、とっても可愛いんです

やっぱりビビと似てますよね~
今度、ぽろんちゃんもチョコみたいにお顔とトップだけはお毛毛を伸ばしてくださ~いとオーナーにお願いしてきました(リトファミさん、いつも勝手なことばかり言ってごめんなさ~い)
1882.jpg

もう1枚、ぽろんちゃんです~
黒のお洋服も似合ってるよ~


そして~、ふう(ゆいママ家の子)とドレミちゃん(リトファミさん家の子)の子供
風花ちゃんで~す
1880.jpg


真っ白お毛毛がもこもこで~、とっても可愛いんです
大きいお目目が毛に隠れて見えていませんね
生後3ヶ月です。
新しいママも決まり、お迎えをまっている風花ちゃんです
1879.jpg

カメラマンの腕が悪くて~、風花ちゃんの可愛さが半減していますが・・・
風花ちゃんを見て、マルも可愛いな~と思ったビビままです

風花ちゃん、もう新しいママのところにいったかな~


パピーを見るたびに、「欲しい病」になるビビままですが~
もうこれ以上は無理なので~、我慢我慢です


そして~、我が家の娘達ですが・・・
のんびりとお昼ね中のゆずです。
1857.jpg

あ~ぁ、こんなに大きくなって・・・
これでも、生まれた時は小さかったのよ(当たり前)

1884.jpg

チョコちゃん、カメラに近寄りすぎ~
お耳が後ろに倒れているけど~、何か悪い事でもしてたの
お耳が見えないと~、違う生き物に見えますね


ぽろんちゃ~ん、また会いに行くよ~
そして、風花ちゃんともまた会えたらいいな




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
No title From:ちゃちゃ

ぽろんちゃん、ハイジと同じくらいなのかな?うふふ~この若さでおばちゃまなんですね。
風花ちゃん、かわゅ~い!新しいご家族に迎えられて、元気で幸せに過ごしてくれますように・・・今日も、ペットショップでマルのパピーに目がv-10~いかんいかん(^-^;
ちょこちゃんは、悪い事したときにはお耳が下がっちゃうの?ぐふふ~分かりやすい性格(笑)


No title From:えるりんママ

こんばんは~☆
ぽろんちゃん。。。本当!リボン付けるとますます可愛くなりそう♪
風花ちゃん。。。モコモコで超可愛い~!!
私マルチーズも好きですよ~!
ヨーキー&マルのコンビで飼ってる方。。。多いですよね~。
私も1度は飼ってみたい犬種ですv-10

チョコちゃんお耳倒れてると。。またお顔が違ってみえますね~♪


No title From:くりたんた。

1歳でビビちゃんのおばさんって不思議~~
ぽろんちゃんも舌チロちゃんなんだねーー。
コート伸ばしたら、やっぱりビビちゃんに似てると思うよ~~。
うちも、一番最初に飼ったのは、実はマルなんですよ。
飼ったというか、近所に住んでいた夫婦が犬猫沢山飼っていて~
置いて行ってしまったのを、我が家で引き取った子だったのよ~。
2㌔弱で、とっても可愛い子でした。

No title From:ビビまま

v-343ちゃちゃさんへ
ぽろんちゃんは、ハイジちゃんと同じくらいですv-343
それなのに~、4歳の姪がいるんですv-411
風花ちゃん、実物はもっと可愛いですよ~v-343
誘拐しそうになりましたもんv-410
ちゃちゃさんも、マルのベビーにお目目がv-343でしたか~
ヨーキーも可愛いけど、マルも可愛いですね~v-353


No title From:ビビまま

えるりんままさんへ
ポロんちゃんは、絶対ロン毛にしてもらいますから~v-343絶対可愛くなると思うのよね今度、お会いする時はポロンちゃんともあってやってください。

マルとヨーキーを買ってる人はおおいですよね~。
マルもヨーキーもあまり毛が抜けなうからいいかも~
私も1度は買ってみたい犬種ですねv-343
チョコは、違う生き物む見たいでしょうv-361




No title From:ビビまま

くりたんたさんへ
ぽろんちゃんも、舌チロですよ~
とっても可愛いですよ~v-343
せめてチョコみたいに顔周りだけはロン毛にしてもらおうと思っていますv-410

くりたんた。さんは、以前はマルちゃんを飼ってたんですね
2kg以内ってすごく小さいねv-353

このぽろんちゃんの顔立ち From:シャロンママ

私好み~♪
可愛い子をブリードされてるのね!
もう少し家から近かったら、2ワン目をお願いするのになぁ。。

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
ぽろんちゃん、可愛いでしょv-343
今年、もしかしたらぽろんちゃんベビーが誕生するかもv-361ですv-410
私は、近いけど子犬は我慢我慢ですv-409


<<意外と・・・仲良し!? | ホーム | 寒い~>>
No title
ぽろんちゃん、ハイジと同じくらいなのかな?うふふ~この若さでおばちゃまなんですね。
風花ちゃん、かわゅ~い!新しいご家族に迎えられて、元気で幸せに過ごしてくれますように・・・今日も、ペットショップでマルのパピーに目がv-10~いかんいかん(^-^;
ちょこちゃんは、悪い事したときにはお耳が下がっちゃうの?ぐふふ~分かりやすい性格(笑)
【2008/03/09 23:09】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
No title
こんばんは~☆
ぽろんちゃん。。。本当!リボン付けるとますます可愛くなりそう♪
風花ちゃん。。。モコモコで超可愛い~!!
私マルチーズも好きですよ~!
ヨーキー&マルのコンビで飼ってる方。。。多いですよね~。
私も1度は飼ってみたい犬種ですv-10

チョコちゃんお耳倒れてると。。またお顔が違ってみえますね~♪
【2008/03/09 23:41】URL | えるりんママ #-[ 編集]
No title
1歳でビビちゃんのおばさんって不思議~~
ぽろんちゃんも舌チロちゃんなんだねーー。
コート伸ばしたら、やっぱりビビちゃんに似てると思うよ~~。
うちも、一番最初に飼ったのは、実はマルなんですよ。
飼ったというか、近所に住んでいた夫婦が犬猫沢山飼っていて~
置いて行ってしまったのを、我が家で引き取った子だったのよ~。
2㌔弱で、とっても可愛い子でした。
【2008/03/10 23:37】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
No title
v-343ちゃちゃさんへ
ぽろんちゃんは、ハイジちゃんと同じくらいですv-343
それなのに~、4歳の姪がいるんですv-411
風花ちゃん、実物はもっと可愛いですよ~v-343
誘拐しそうになりましたもんv-410
ちゃちゃさんも、マルのベビーにお目目がv-343でしたか~
ヨーキーも可愛いけど、マルも可愛いですね~v-353
【2008/03/11 21:24】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
えるりんままさんへ
ポロんちゃんは、絶対ロン毛にしてもらいますから~v-343絶対可愛くなると思うのよね今度、お会いする時はポロンちゃんともあってやってください。

マルとヨーキーを買ってる人はおおいですよね~。
マルもヨーキーもあまり毛が抜けなうからいいかも~
私も1度は買ってみたい犬種ですねv-343
チョコは、違う生き物む見たいでしょうv-361


【2008/03/11 21:33】URL | ビビまま #ai1QD3Hs[ 編集]
No title
くりたんたさんへ
ぽろんちゃんも、舌チロですよ~
とっても可愛いですよ~v-343
せめてチョコみたいに顔周りだけはロン毛にしてもらおうと思っていますv-410

くりたんた。さんは、以前はマルちゃんを飼ってたんですね
2kg以内ってすごく小さいねv-353
【2008/03/11 21:39】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
このぽろんちゃんの顔立ち
私好み~♪
可愛い子をブリードされてるのね!
もう少し家から近かったら、2ワン目をお願いするのになぁ。。
【2008/03/13 01:07】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
ぽろんちゃん、可愛いでしょv-343
今年、もしかしたらぽろんちゃんベビーが誕生するかもv-361ですv-410
私は、近いけど子犬は我慢我慢ですv-409
【2008/03/13 20:49】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/15-d4f54455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
