05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

連休~、でも我が家はいつもどうりに~♪




シルバーウィークも、明日で終わりですね~
皆様、いかがお過ごしでしょうか

ビビまま家は、ゆず達の手術後ということを言い訳にして~
どこにも行かずに、お家でのんびりとしています~


え~、どこにも行かずにうそつけ~、昨日もお母さんだけ出掛けたじゃん」(by娘達)

ちぇっ、ばれたか」(ビビまま)


しっかりばれていたようで・・・
外出から帰ってきた後~、罪滅ぼしのためにお庭で遊びました~


ではでは、庭での娘たちです~

resize18215.jpg
ビビ&チョコ&まいが集まって・・・何ばはなしよると

resize18225.jpg

resize18226.jpg

ビビ~、木の下に何か落ちとったね

resize18231.jpg


resize18241.jpg

チョコは、いつもカメラ目線だね

resize18699.jpg
横からも~パチリ


resize18257.jpg

resize18256.jpg

ジュリ&ゆずは、定位置で警備中

ゆずさん、相当やばいお顔&お目目しとるんじゃない(人間で言うと、やーさんぽい


resize18253.jpg
ビビさん、つぶらなお目目が・・・さらに、小さくなってますけど

resize18249.jpg
珍しいお2人のショット~




resize18242.jpg

お母さ~ん、これは何て言う花でしゅか~」(byビビ)

ビビちゃん、それは・・お母さんに対する嫌味ですか~」(byビビまま)




resize18236.jpg

ジュリちゃんまで、何か言いたそうやね~


resize18247.jpg

あらあら、皆集まって~

はいはい、分かりました
今度、可愛いお花さんを植えようかね



おまけ~
resize18228.jpg

我が家のど根性ベコニアさん



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

あらっv-356

ママさんv-354おひとりでお出かけですか??(笑)

家もそうですが、わんこ達はよく見ていますよね~v-290
でも、お庭遊び~楽しそう~v-344

今頃、ベゴニア咲いてるんですね~拍手~v-425
しかも、隙間だしぃ~がんばれって応援したくなっちゃいますねv-354

From:あんりママ

うふふ~
我が家も一緒ですo(*^▽^*)o
最近めっきり娘達はお留守番が多くていじけてます。
なのでこの連休は」みんな一緒に岡山まで出かけてきましたよ♪
ちょっぴり、ご機嫌直してくれたかな?

ビビまま家の娘ちゃんたち、お庭で楽しそうですね~♪
お外は気持ちよくて嬉しいですもんね(o^-^o)

From:プリンまま

広いお庭でのびのびと~v-411
皆んな自由で楽しそうで羨まP~~~v-351
我が家は猫の額ほどの庭なのに雑草ボーボーで
誰も遊ばせられませ~んv-393

From:-

☆チームヨーキー☆ままさんへ
はい!1人でピースドックさんにランチを食べにいってきました~v-411
それと、ショッピングにも・・・v-356
本当に、よく分かってますよね~
仕事と遊びと・・・雰囲気が違うんでしょうかね~v-361
ベコニア、頑張ってるでしょう~v-343


From:ビビまま

あんりママさんへ
岡山まで行かれたんですね~v-343
家族旅行いいですよね~
ももなちゃんたちもにこにことご機嫌さんだったかなv-361

我が家は、ゆずたちの手術後と言う事もあり、どこにも行かず・・・お庭&デッキで過ごしました~(超安近短すぎ~v-411

From:ビビまま

プリンままさんへ
けして広くはないんですが、自由に走ったり、くんくんしたりして遊んでいますv-410
でも、すぐに飽きてますけどねv-355


<<食欲の秋到来! | ホーム | 抜糸終了~!>>
あらっv-356

ママさんv-354おひとりでお出かけですか??(笑)

家もそうですが、わんこ達はよく見ていますよね~v-290
でも、お庭遊び~楽しそう~v-344

今頃、ベゴニア咲いてるんですね~拍手~v-425
しかも、隙間だしぃ~がんばれって応援したくなっちゃいますねv-354
【2009/09/23 09:44】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
うふふ~
我が家も一緒ですo(*^▽^*)o
最近めっきり娘達はお留守番が多くていじけてます。
なのでこの連休は」みんな一緒に岡山まで出かけてきましたよ♪
ちょっぴり、ご機嫌直してくれたかな?

ビビまま家の娘ちゃんたち、お庭で楽しそうですね~♪
お外は気持ちよくて嬉しいですもんね(o^-^o)
【2009/09/23 14:52】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
広いお庭でのびのびと~v-411
皆んな自由で楽しそうで羨まP~~~v-351
我が家は猫の額ほどの庭なのに雑草ボーボーで
誰も遊ばせられませ~んv-393
【2009/09/23 19:20】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
はい!1人でピースドックさんにランチを食べにいってきました~v-411
それと、ショッピングにも・・・v-356
本当に、よく分かってますよね~
仕事と遊びと・・・雰囲気が違うんでしょうかね~v-361
ベコニア、頑張ってるでしょう~v-343
【2009/09/25 22:15】URL | #l5pNJLvE[ 編集]
あんりママさんへ
岡山まで行かれたんですね~v-343
家族旅行いいですよね~
ももなちゃんたちもにこにことご機嫌さんだったかなv-361

我が家は、ゆずたちの手術後と言う事もあり、どこにも行かず・・・お庭&デッキで過ごしました~(超安近短すぎ~v-411
【2009/09/25 22:25】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
プリンままさんへ
けして広くはないんですが、自由に走ったり、くんくんしたりして遊んでいますv-410
でも、すぐに飽きてますけどねv-355
【2009/09/25 22:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/144-69b9ee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
