07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

抜糸終了~!




毎度毎度、ほったらかし状態のブログですが・・・

まっ、それはいいとして・・・(いいんか~い)

14日に、無事にゆず&ジュリの抜糸をしてきました~
すでに、ゆずさんは2針自己抜糸していましたけどね。
先生お~、あんたは、本当に悪い事ばかりして~本当だ~2針はずしてるし~、あはは
と、先生にも大うけ~

ゆずさん、皆さんに、笑いを提供していました 

傷は、とても綺麗です。万が一感染を起こさないように観察をおこなっていきたいと思います
resize18207.jpg


あ相変わらず、ソファの上でくつろぐじゅり~



resize18206.jpg

「チョコちゃん、気をつけ~」ってい感じ

resize18208.jpg

すずしくなってきたので~、皆さんデッキで日向ぼっこ中~
洗濯物籠は無視してくださいな

resize18204.jpg

チョコちゃん、気持ちよさそうやね~

resize18209.jpg

そして~、夜寝る前の娘達です
ビビの目が思い切り光ってしまった

こ~んな感じで、ビビまま家はの~んびりと過ごしております


おまけ~

resize18210.jpg

先日、娘達に内緒で、ビビままはお友達と一緒にピースドッグさんでランチしてきました
美味しかった~
今度は、みんなと一緒に行こうね


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:ちゃちゃ

無事抜糸も済んで、良かったね。
ゆずちゃん、自分で抜糸しちゃったの?って~ルナも自分で抜糸したんだよ。
実は、傷口まで自分で届かないので、エリザベスは不要でした(笑)ムチッとお肉が多くてプチプチと・・・ルナも病院で大爆笑されました(^-^;
今が一番良い季節かな?テラスでの日向ぼっこも気持ち良さそうだね♪
ピースドックさん、相変わらず美味しそうなランチ~またご一緒できる日があるといいなぁ。。。

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ゆずちゃん~v-290

おかえり~v-344

じぶんで抜糸~???
大丈夫~??って、でもなぜか笑っちゃいましたv-354

相変わらず、ピースドックさんのランチは美味しそう♪
私、絶対全部食べちゃいます~v-415



From:えこりん♪

抜糸お疲れ様でした!
これで一安心ですね(^^;)
あらまー。自己抜糸だなんて( *^艸^)プププ
これでチョコちゃんたちと一緒にいっぱい遊べるかな??(笑)

From:プリンまま

いいんか~い・・・って、ボケツッコミ笑えます~v-411
うちの抜糸は病院に行かず全部パパ様がやります。
自分で全部抜いちゃった子もいるし・・・あはは
抜糸も済めば一段落!!良かった良かったv-392

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
有難う~
ルナちゃんも、自己抜糸したのv-361v-363
傷口まで届かないなんて~、ルナちゃんのイメージが・・・
その点、ゆずは3枚目路線ですから~
先生は、猫は多いけどね~と言われていました。が、ゆずは普段から良く自分の手なんかもなめているからでしょうねv-411
本当に、また会いたいですね~、会えたらいいなv-343


From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ありがとう~
はい!、病院にいく朝、しっかり自分で2針抜糸しておりましたv-411
4人、避妊の手術したけど、自分で抜糸したのはゆずだけv-356
本当に、いつも笑わせてくれる奴ですv-411
ランチ、美味しかったよ~
この他に、デザート&飲み物があるんだけど・・・完食しましたv-411
お野菜が多いから、食べれるんですよね~

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
有難うございます。
まい以外は、避妊手術も終わったんでほっとしています。
自己抜糸、夜中にこそこそやってたのかと思うと笑えますよね~
今は、皆で走りまわって遊んでますv-411

From:ビビまま

プリンままさんへ
笑っていただき有難うございますv-411
パパさん、偉いv-363
プリンままさん家の子も、自分で抜糸した子がいるんですね~v-411
今は、傷口もあまりわからなくなり安心していますv-410


<<連休~、でも我が家はいつもどうりに~♪ | ホーム | 帰ってきました~♪>>
無事抜糸も済んで、良かったね。
ゆずちゃん、自分で抜糸しちゃったの?って~ルナも自分で抜糸したんだよ。
実は、傷口まで自分で届かないので、エリザベスは不要でした(笑)ムチッとお肉が多くてプチプチと・・・ルナも病院で大爆笑されました(^-^;
今が一番良い季節かな?テラスでの日向ぼっこも気持ち良さそうだね♪
ピースドックさん、相変わらず美味しそうなランチ~またご一緒できる日があるといいなぁ。。。
【2009/09/16 00:17】URL | ちゃちゃ #5CZ8/9IY[ 編集]
ゆずちゃん~v-290

おかえり~v-344

じぶんで抜糸~???
大丈夫~??って、でもなぜか笑っちゃいましたv-354

相変わらず、ピースドックさんのランチは美味しそう♪
私、絶対全部食べちゃいます~v-415

【2009/09/16 11:13】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
抜糸お疲れ様でした!
これで一安心ですね(^^;)
あらまー。自己抜糸だなんて( *^艸^)プププ
これでチョコちゃんたちと一緒にいっぱい遊べるかな??(笑)
【2009/09/17 16:04】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
いいんか~い・・・って、ボケツッコミ笑えます~v-411
うちの抜糸は病院に行かず全部パパ様がやります。
自分で全部抜いちゃった子もいるし・・・あはは
抜糸も済めば一段落!!良かった良かったv-392
【2009/09/17 22:00】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
ちゃちゃさんへ
有難う~
ルナちゃんも、自己抜糸したのv-361v-363
傷口まで届かないなんて~、ルナちゃんのイメージが・・・
その点、ゆずは3枚目路線ですから~
先生は、猫は多いけどね~と言われていました。が、ゆずは普段から良く自分の手なんかもなめているからでしょうねv-411
本当に、また会いたいですね~、会えたらいいなv-343
【2009/09/17 22:27】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
ありがとう~
はい!、病院にいく朝、しっかり自分で2針抜糸しておりましたv-411
4人、避妊の手術したけど、自分で抜糸したのはゆずだけv-356
本当に、いつも笑わせてくれる奴ですv-411
ランチ、美味しかったよ~
この他に、デザート&飲み物があるんだけど・・・完食しましたv-411
お野菜が多いから、食べれるんですよね~
【2009/09/17 22:34】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
有難うございます。
まい以外は、避妊手術も終わったんでほっとしています。
自己抜糸、夜中にこそこそやってたのかと思うと笑えますよね~
今は、皆で走りまわって遊んでますv-411
【2009/09/17 22:38】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
プリンままさんへ
笑っていただき有難うございますv-411
パパさん、偉いv-363
プリンままさん家の子も、自分で抜糸した子がいるんですね~v-411
今は、傷口もあまりわからなくなり安心していますv-410
【2009/09/17 22:44】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/143-a3fe530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
