07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

帰ってきました~♪




二泊三日で、入院していたゆず&ジュリが帰ってきましたよ~
入院中は、ワンともほえず、大人しくすごせたみたいです。

しか~し
ジュリのケージの名前のところには、戸をあけてくれる人であればだれにでも飛びつくそうで
飛び出し注意と書いてありました。

そして・・・ゆずさんには、エリザベスカラーが・・・
先生「いや~、留置針を噛んで取るし~絆創膏は、噛んではがしてしまうので・・・」

「いえいえ、先生、ゆずはそのくらいの事はしますよ~。」(心の中で思った)




さてさて、話は戻って~
手術当日の様子です・・・

resize18124.jpg

朝ごはんを貰えなかったゆずの超不機嫌顔です
小さいお目目がさらに小さくなってるし~

resize18125.jpg

そ~んなゆずに、たらふく朝ごはんを食べたビビがちょっかいをかけています

ビビ~、ゆずに怒られてもしらないぞ~

resize18072.jpg

病院に出発前の親子です。
相変わらず、ゆずは怒ってますね~(食べ物の恨みは怖いね~

そして、翌日のビビまま家です。

ヨーキーズと一緒に庭で遊んでみました

resize17987.jpg
いつも、笑顔のチョコ~
笑顔を振りまきながら・・・実は、葉っぱさんをかじってるんですけどね


resize17889.jpg
チョコ~、楽しいかい

resize18128.jpg

いつも、ジュリ達と走り回ってるので・・なんとなくつまらなそうなビビです

resize17983.jpg

まいは、すぐに家に入ってしまったので、姉妹で遊んでたんだけど・・・
ビビ&チョコもなんとなく後ろ姿がつまらなそう~


そして、そして~、待ちに待った土曜日~ビビままは、診療が始まる前に、もちろん病院に到着~

そして、家に帰ってくると・・

resize18193.jpg

resize18196.jpg

ジュリは、ソファの上での~んびりとくつろいでいました
resize18198.jpg

ゆずは、おやつをもりもり食べてのんびり~

ジュリ&ゆず、頑張ったね
皆、揃ってビビままは幸せだよ~


そして~、2度と見る事はないであろう・・・
エリザベスカラーをつけたゆずさんです~
resize18194.jpg

プププ・・・


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

無事に終わってやれやれでしたねv-411
「飛び出し注意」にはプッと吹いてしまいましたが・・・(笑)
でも、本当に大変なのはこれからですよ!!
気がついた時には肥満が原因で心臓やら皮膚病やら・・が
ありますから十分注意してあげてくださいねv-421

From:ビビまま

有難うございます。
無事に終わって元気な顔が見れてほっとしています。
そうですよね~、避妊後は、ホルモンのバランスも関係するんですかねv-361
今からは、今まで以上に体重管理に気をつけていきま~す。
プリンままさん、いろいろと教えてくださいねv-410

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ゆずちゃん&じゅりちゃん~

がんばりましたね~v-218

本当だったらすご~く心配だけど・・・
ビビママさんがいるから
何となく安心している私~笑

やっぱり、みんないないと寂しいんだよね~
抜糸まで、もうちょっと大事にしてね~v-344

ママさん♪
お疲れ様でした~v-290

手術 From:シャロンママ

無事成功、おめでとう!!

うふふ。ゆずちゃん、ご飯もらえなかって
ホントに不機嫌なお顔ですね~。笑

エリカラも早くはずせるといいね!

こんにちは! From:えこりん♪

ご無沙汰しています!
みんな揃ってとっても素敵な日になりましたね~
やったー!!
お庭の散策もみんな一緒だと楽しいものね♪

From:あんりママ

ゆずちゃん、ジュリちゃん退院おめでとう~
ゆずちゃん、不機嫌さんは直ったかな?
でも、すねてるお顔も可愛いよん♪
みんな揃ってお庭で遊んでるかな?

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
有難うございます~
まい以外は、全員避妊手術も終わりほっとしました。
これからも、娘達の健康には充分注意していこうと思ってますv-410

ゆずの奴~1針だけ自分で抜糸していた~v-356

From:ビビまま

シャロンママさんへ
有難う~
ゆずの不機嫌顔、受けるやろ~
そして、今は1針だけ自分で抜糸してしまったので、また、エリザベスカラーをはめておりますv-411

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
こちらこそ~、ご無沙汰していますv-363

いつも読み逃げばかりしておりましたv-356
来夢ちゃん、大変でしたね~
でも、落ち着かれているようで安心しています。
また、遊びに行かせてもらいま~すv-410
ゆずの、不機嫌顔面白いでしょv-411
ゆずは、本当に気持ちが表情にでるんで~面白いですv-410

From:ビビまま

v-411あんりママさんへ
有難う~
ゆずは、すっかり~と言いたいんですが・・・自分で1針抜糸してしまったために、今週の金曜日までエリザベスカラーを装着するはめに・・・
でも、すっかり慣れたみたいで~尻尾フリフリで、ご機嫌さんですよ~

From:えるりんママ

手術無事に済んでよかった~♪
でもジュリちゃんの「飛び出し注意」には笑ってしましました^^
でもやっぱりいつも一緒の2ワンが居ないとビビちゃん達も寂しいですよね><
警備担当者が不在だと無用心だし^^

ゆずちゃんは気持ちが顔に出やすいのね(笑)

From:ビビまま

えるりんママさんへ
有難う~
「とび出し注意」・・笑えるでしょうv-411
私もはじめて見ましたv-411
やっぱり、皆揃ってビビまま家なんだな~とつくずく思いました。

From:くりたんた。

ゆず&ジュリちゃん、手術だったのね!
しばらく見て無くて~知らずにごめんねv-406
それにしても・・・想像妊娠しやすい子は~
子宮とか婦人科?の病気になりやすんだね。
うちのマリさんもヒートの後は必ず想像妊娠するから。。。ちょっと心配です。

とりあえず、術後の経過も良いようだし~
ゆずちゃんもジュリちゃんもご褒美のオヤツ沢山貰ってね!

From:ちゃちゃ

ビビままさん、ちょっと色々ありまして・・・
ブログは拝見していたのですが、遅くなっちゃってごめんね(_ _)
ゆずちゃん&ジュリちゃん~頑張ったね!
無事手術が終わって、本当に良かったね。
もうエリザベスちゃんも外れて、傷も良くなってきたかな?
元気でいてくれる事が、本当に何よりの幸せだね(*^-^*)


From:ビビまま

くりたんた。さんへ
いやいや、気にしなくていいですよ~
くりたんも忙しかったでしょう~[絵文字:v-3ぐ0t61]
グーたんの機嫌も直ったかなv-361

そうそう、想像妊娠する子は、子宮蓄膿症や乳がんになる確率が高いので~、できれば避妊のOPをしたほうが安心かもね。

明日、2とも抜糸に行ってきま~すv-410



From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさん、大丈夫ですか~v-361
忙しいのに、コメント有難うございます。

おかげ様で、順調に回復して~、明日、抜糸に行ってきますv-410
本当だね、皆が健康でいてくれること・・一番の幸せですv-343


<<抜糸終了~! | ホーム | 今週の木曜日は・・・>>
無事に終わってやれやれでしたねv-411
「飛び出し注意」にはプッと吹いてしまいましたが・・・(笑)
でも、本当に大変なのはこれからですよ!!
気がついた時には肥満が原因で心臓やら皮膚病やら・・が
ありますから十分注意してあげてくださいねv-421
【2009/09/07 13:22】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
有難うございます。
無事に終わって元気な顔が見れてほっとしています。
そうですよね~、避妊後は、ホルモンのバランスも関係するんですかねv-361
今からは、今まで以上に体重管理に気をつけていきま~す。
プリンままさん、いろいろと教えてくださいねv-410
【2009/09/07 22:04】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ゆずちゃん&じゅりちゃん~

がんばりましたね~v-218

本当だったらすご~く心配だけど・・・
ビビママさんがいるから
何となく安心している私~笑

やっぱり、みんないないと寂しいんだよね~
抜糸まで、もうちょっと大事にしてね~v-344

ママさん♪
お疲れ様でした~v-290
【2009/09/07 23:14】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
手術
無事成功、おめでとう!!

うふふ。ゆずちゃん、ご飯もらえなかって
ホントに不機嫌なお顔ですね~。笑

エリカラも早くはずせるといいね!
【2009/09/08 02:39】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
こんにちは!
ご無沙汰しています!
みんな揃ってとっても素敵な日になりましたね~
やったー!!
お庭の散策もみんな一緒だと楽しいものね♪
【2009/09/08 13:35】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
ゆずちゃん、ジュリちゃん退院おめでとう~
ゆずちゃん、不機嫌さんは直ったかな?
でも、すねてるお顔も可愛いよん♪
みんな揃ってお庭で遊んでるかな?
【2009/09/08 14:58】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
有難うございます~
まい以外は、全員避妊手術も終わりほっとしました。
これからも、娘達の健康には充分注意していこうと思ってますv-410

ゆずの奴~1針だけ自分で抜糸していた~v-356
【2009/09/09 21:22】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
有難う~
ゆずの不機嫌顔、受けるやろ~
そして、今は1針だけ自分で抜糸してしまったので、また、エリザベスカラーをはめておりますv-411
【2009/09/09 21:25】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
こちらこそ~、ご無沙汰していますv-363

いつも読み逃げばかりしておりましたv-356
来夢ちゃん、大変でしたね~
でも、落ち着かれているようで安心しています。
また、遊びに行かせてもらいま~すv-410
ゆずの、不機嫌顔面白いでしょv-411
ゆずは、本当に気持ちが表情にでるんで~面白いですv-410
【2009/09/09 21:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
v-411あんりママさんへ
有難う~
ゆずは、すっかり~と言いたいんですが・・・自分で1針抜糸してしまったために、今週の金曜日までエリザベスカラーを装着するはめに・・・
でも、すっかり慣れたみたいで~尻尾フリフリで、ご機嫌さんですよ~
【2009/09/09 21:36】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
手術無事に済んでよかった~♪
でもジュリちゃんの「飛び出し注意」には笑ってしましました^^
でもやっぱりいつも一緒の2ワンが居ないとビビちゃん達も寂しいですよね><
警備担当者が不在だと無用心だし^^

ゆずちゃんは気持ちが顔に出やすいのね(笑)
【2009/09/10 10:11】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
えるりんママさんへ
有難う~
「とび出し注意」・・笑えるでしょうv-411
私もはじめて見ましたv-411
やっぱり、皆揃ってビビまま家なんだな~とつくずく思いました。
【2009/09/11 22:40】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ゆず&ジュリちゃん、手術だったのね!
しばらく見て無くて~知らずにごめんねv-406
それにしても・・・想像妊娠しやすい子は~
子宮とか婦人科?の病気になりやすんだね。
うちのマリさんもヒートの後は必ず想像妊娠するから。。。ちょっと心配です。

とりあえず、術後の経過も良いようだし~
ゆずちゃんもジュリちゃんもご褒美のオヤツ沢山貰ってね!
【2009/09/12 10:47】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
ビビままさん、ちょっと色々ありまして・・・
ブログは拝見していたのですが、遅くなっちゃってごめんね(_ _)
ゆずちゃん&ジュリちゃん~頑張ったね!
無事手術が終わって、本当に良かったね。
もうエリザベスちゃんも外れて、傷も良くなってきたかな?
元気でいてくれる事が、本当に何よりの幸せだね(*^-^*)
【2009/09/13 00:02】URL | ちゃちゃ #5CZ8/9IY[ 編集]
くりたんた。さんへ
いやいや、気にしなくていいですよ~
くりたんも忙しかったでしょう~[絵文字:v-3ぐ0t61]
グーたんの機嫌も直ったかなv-361

そうそう、想像妊娠する子は、子宮蓄膿症や乳がんになる確率が高いので~、できれば避妊のOPをしたほうが安心かもね。

明日、2とも抜糸に行ってきま~すv-410

【2009/09/13 22:46】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさん、大丈夫ですか~v-361
忙しいのに、コメント有難うございます。

おかげ様で、順調に回復して~、明日、抜糸に行ってきますv-410
本当だね、皆が健康でいてくれること・・一番の幸せですv-343
【2009/09/13 22:52】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/142-4d914876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
