05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今週の木曜日は・・・




ビビまま家の珍事件・・・

大所帯なので・・小さな事件はちょこちょこありますが・・・


何と・・何と~


想像妊娠事件が勃発してしまった・・・


容疑者は ・・・こやつ・・・



resize16616.jpg

普通、考えられんやろ~

只でさえ、女の子には見えないのに~

そんな、ゆずさんが、しっかり架空のベビーをハウスに入れて(おもちゃや靴下)育児をしておりました
他の子が近ずくと、戦闘態勢になったり・・・


想像妊娠する子は、子宮&乳腺の病気にかかりやすいので~、早速、に行ってきました~
 
そして、血液検査&腹部エコーをしました。
ゆずもジュリも、問題なし~健康優良児でした~


何の問題もなかったので~

9月3日避妊手術歯石除去とゆずはソケイヘルニアの手術をすることに決定~



resize17865.jpg

何にも知らないジュリさんです
ゆずが、甘えるかも知れないから~ジュリママ宜しくね


resize17878.jpg

ゆず~甘えん坊さんだから~お母さんもかなり心配です。
先生の言う事を良く聞いておりこうさんにしとかんといかんよ~


resize17879.jpg


ばらばらなヨーキーズから一言~

ジュリちゃん、ゆずちゃんファイト~


resize17837.jpg

うん、親子で頑張ってくるね~


9月3日は12時までに病院へ行きます。
この病院は、2泊3日なので~、土曜日の朝1番で迎えに行く予定で~す


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
手術なの? From:ぴあの&みるく

ジュリchanもゆずchanも手術?
明日だわ。
心配だけど。。。
でも大丈夫よ!!
ヵ゛ンバ☆―((ヽ[*゜∀゜*]ノ))―ファイト★
お迎えが+。:.+。(*´p∀q`) o【・゜・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゜・】

From:プリンまま

手術なの?大変だぁ~~~v-12
うちは帝王切開くらいしか手術した事無いから、気の利いたドバイスは出来ないけど
きっと全て上手くいくよっe-461
それにしても2泊3日とは・・・
帝王切開でも40分もあれば帰宅なんですがねぇ・・・e-263

こんばんは! From:えるりんママ

想像妊娠・・・うちのりんたんも昨年偽妊娠を経験して母乳が出ました><
その時に同じように先生から子宮&乳腺の病気になる確率が高いということを聞いたけど
発作のこともあるし、いまだに決心がつかないの(汗)

ジュリちゃん、ゆずちゃん明日手術なんですね・・・
どうかどうか無事に終わりますように・・・v-22
また術後の元気なお顔見せてくださいね

心配だけど From:シャロンママ

きっと大丈夫だよ!!
元気に戻ってくるよ。v-221

避妊はしておいた方がいいよね。
病気も防げるしね!

ジュリ&ゆずちゃん、ファイト!!

From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
有難うございます~
無事、手術終了しました~v-410
先生から、電話があるまでは、心配だったけど・・・安心しましたv-426
明日、面会に行ってきま~す。

From:ビビまま

プリンままさんへ
お返事遅くなってすみません。

有難うございます~
無事、手術終了しました。今日、面会に行ったらご飯も完食して元気にしておりましたv-410
明日の朝一番で迎えに行ってきますv-363

From:ビビまま

えるりんママさんへ
お返事遅くなってすみません。

有難うございます~
りんたんもですか~、想像妊娠をするこは多いですね。
ビビもそうでしたがv-411
腕のいい先生がいたら、しっかり話をしてから、リスクが低い時に手術を考えた方がいいかもv-410

今日、面会に行ったら元気にしていました~
明日、迎えに行ってきま~すv-411


From:ビビまま

シャロンママさんへ
お返事遅くなってすみません。

有難うございます~
ゆずが、一著前に想像妊娠してくれたもんでね~v-411
ゆずは、ソケイへルニアもあったので・・・
どっちにしろ、オペしないといけなかったのよv-411

2人とも、元気にしておりました。
明日、迎えに行ってきま~す。




<<帰ってきました~♪ | ホーム | 6歳になりました~♪>>
手術なの?
ジュリchanもゆずchanも手術?
明日だわ。
心配だけど。。。
でも大丈夫よ!!
ヵ゛ンバ☆―((ヽ[*゜∀゜*]ノ))―ファイト★
お迎えが+。:.+。(*´p∀q`) o【・゜・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゜・】
【2009/09/02 17:36】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
手術なの?大変だぁ~~~v-12
うちは帝王切開くらいしか手術した事無いから、気の利いたドバイスは出来ないけど
きっと全て上手くいくよっe-461
それにしても2泊3日とは・・・
帝王切開でも40分もあれば帰宅なんですがねぇ・・・e-263
【2009/09/02 20:41】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
こんばんは!
想像妊娠・・・うちのりんたんも昨年偽妊娠を経験して母乳が出ました><
その時に同じように先生から子宮&乳腺の病気になる確率が高いということを聞いたけど
発作のこともあるし、いまだに決心がつかないの(汗)

ジュリちゃん、ゆずちゃん明日手術なんですね・・・
どうかどうか無事に終わりますように・・・v-22
また術後の元気なお顔見せてくださいね
【2009/09/02 22:39】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
心配だけど
きっと大丈夫だよ!!
元気に戻ってくるよ。v-221

避妊はしておいた方がいいよね。
病気も防げるしね!

ジュリ&ゆずちゃん、ファイト!!
【2009/09/02 23:11】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
ぴあの&みるくさんへ
有難うございます~
無事、手術終了しました~v-410
先生から、電話があるまでは、心配だったけど・・・安心しましたv-426
明日、面会に行ってきま~す。
【2009/09/03 21:40】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
プリンままさんへ
お返事遅くなってすみません。

有難うございます~
無事、手術終了しました。今日、面会に行ったらご飯も完食して元気にしておりましたv-410
明日の朝一番で迎えに行ってきますv-363
【2009/09/04 22:55】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えるりんママさんへ
お返事遅くなってすみません。

有難うございます~
りんたんもですか~、想像妊娠をするこは多いですね。
ビビもそうでしたがv-411
腕のいい先生がいたら、しっかり話をしてから、リスクが低い時に手術を考えた方がいいかもv-410

今日、面会に行ったら元気にしていました~
明日、迎えに行ってきま~すv-411
【2009/09/04 23:11】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
お返事遅くなってすみません。

有難うございます~
ゆずが、一著前に想像妊娠してくれたもんでね~v-411
ゆずは、ソケイへルニアもあったので・・・
どっちにしろ、オペしないといけなかったのよv-411

2人とも、元気にしておりました。
明日、迎えに行ってきま~す。

【2009/09/04 23:18】URL | ビビまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/141-24c6d35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
