08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

寒い~




昨日は、福岡の平地でも雪が積もりましたよ~
その前日は、黄砂がひどくて~、車はどろどろ、窓は砂で外が見えないほどでした。
そして、昨日は、雪&雨で~、夕方帰るときはどんなに汚くなってるんだろうと恐る恐る近づくと~
「あら、綺麗に洗われている~、ラッキー
でも、雪は容赦なく降り続き・・・アットいうまに積もって~

明日は、大丈夫だろうか非常に心配だ
明日は、早起きして状態を見ないとしかたないね!
そして~、翌日は、雪はのこっているものの、温度が下がらなかったため殆どの雪とけていました。
車で、しごとにいけたから良かった~


娘達も、寒いのでお部屋の中でぐっすり眠っています。写真は、日曜日の写真です

日曜日は天気はいいから、外であそびましたよ~1910.jpg

まいちゃん、網戸をしみじみと見ていますね~
もしかして、初めて気づいた
1911.jpg

どうしても上が気になる様で~、とうとうたちましたよ~
1913.jpg

相も変わらずクンクン探検隊隊長のビビさんです1916.jpg

蘭の花も少しづつ咲いてきました。
1915.jpg

まいちゃんが、葉っぱさんをいじめている所です~
1917.jpg

「お母さん、抱っこ~して~」(byチョコ)
『いやだ~」(ビビまま)
1914.jpg

ぼけの花です。名前どうりぼけーとした感じです。
寒いけど、少しずつは春が近づいていますね

暖かくなったら、外でたくさん遊ぼうね


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
No title From:あんりママ

探検、探検楽しそうですね~♪
まいちゃん、何が見つけたのかな?
蘭の花もぼけの花も綺麗に咲きかけて何だか嬉しくなるね。
うんうん、少しずつ春がやってきました。
お出かけが楽しみですね。



ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!! From:ぴあの&みるく

九州は黄砂が凄かったみたいですね。
でも、もうすぐ春。
まいchan達探検してますね。
きっとそこまで来てる春の匂い嗅いでるのかしら?
早く暖かくなって一杯お外で遊べたら良いなぁ。。。
まいchan。赤がとっても似合ってるよ!!


No title From:ビビまま

あんりママさんへ
我が家も探検流行っていますよ~
我が家の庭にもたくさんのお花がさいてきていますよ~
暖かくなったら、どこかにでか毛等ね
v-4

No title From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
黄砂、ひどかったよ~
そして、雪もひどかったv-409

早く春になって欲しいですねv-410
まい、あかのワンぴ似合ってますか~有り難ういございますv-410

No title From:ちゃちゃ

福岡は、雪が積もったんですね。
こちらは、全然~黄砂が凄いよ(>_<)
ビビちゃんたちは、いつも広いお庭で遊べて良いね♪
本当に、春が待ち遠しいね(*^0-*)
ちょこちゃん、今度ちゃちゃが抱っこしてあげるよっ♪
暖かくなったら、ぜひ~名古屋にも遊びにきてね!

No title From:ビビまま

こんんばんは~
福岡は黄砂に雪も降って~最悪の天気でした。
ビビ達は小さい庭ですが~元気に走り回っています♪
名古屋に遊びに行きたいな~


<<ぽろんちゃん&風花ちゃん♪ | ホーム | のんびりと~♪>>
No title
探検、探検楽しそうですね~♪
まいちゃん、何が見つけたのかな?
蘭の花もぼけの花も綺麗に咲きかけて何だか嬉しくなるね。
うんうん、少しずつ春がやってきました。
お出かけが楽しみですね。

【2008/03/06 00:19】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
九州は黄砂が凄かったみたいですね。
でも、もうすぐ春。
まいchan達探検してますね。
きっとそこまで来てる春の匂い嗅いでるのかしら?
早く暖かくなって一杯お外で遊べたら良いなぁ。。。
まいchan。赤がとっても似合ってるよ!!
【2008/03/06 16:54】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
No title
あんりママさんへ
我が家も探検流行っていますよ~
我が家の庭にもたくさんのお花がさいてきていますよ~
暖かくなったら、どこかにでか毛等ね
v-4
【2008/03/06 21:36】URL | ビビまま #VBFKkllo[ 編集]
No title
ぴあの&みるくさんへ
黄砂、ひどかったよ~
そして、雪もひどかったv-409

早く春になって欲しいですねv-410
まい、あかのワンぴ似合ってますか~有り難ういございますv-410
【2008/03/06 21:59】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
福岡は、雪が積もったんですね。
こちらは、全然~黄砂が凄いよ(>_<)
ビビちゃんたちは、いつも広いお庭で遊べて良いね♪
本当に、春が待ち遠しいね(*^0-*)
ちょこちゃん、今度ちゃちゃが抱っこしてあげるよっ♪
暖かくなったら、ぜひ~名古屋にも遊びにきてね!
【2008/03/06 22:19】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
No title
こんんばんは~
福岡は黄砂に雪も降って~最悪の天気でした。
ビビ達は小さい庭ですが~元気に走り回っています♪
名古屋に遊びに行きたいな~
【2008/03/07 22:18】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/14-b46ec441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
