05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





またまた、久しぶりの更新です。

ビビままが、更新をさぼり過ぎるために・・・
とうとう、最近はパソコンまでが、へそを曲げてしまい更新できなくなり・・・(って、何気にパソコンのせいにしたりして~)

しか~し、やっとパソコンさんのご機嫌もよくなり久しぶりの更新です

やっと、夏らしく暑くなったかと思えば、今日は涼しいし・・まさに、異常気象だな


静岡の大地震、大丈夫でしたか?
被害に遭われたか方にお見舞い申し上げます。

そして、兵庫、大分の水害もたいへんでしたね。
まさに、異常気象ですね。

さてさて、そんな中、娘達は相変わらず元気に過ごしています。
珍事件などもありましたが、それは後日ブログに書いていきたいと思っております、

それでは~、最近の娘達です

resize17623.jpg
寝る前の姉妹です~

resize17622.jpg
いつも、こっそりと遊んでいるジュリ~

resize17618.jpg
愛用の靴下を銜えてたぬき寝入り中のゆず

resize17613.jpg
ベコニアさんと2ショットのチョコ~
resize17604.jpg


まいちゃんもあそんでますよ~

resize17602.jpg

3ヨーキーで固まってなにをしているのかな~


おまけ~
resize16850.jpg

resize17600.jpg
今年は、ミニトマトを植えてみました。毎日、たくさん収穫していま~す。





カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
こんにちは From:プリンまま

初めまして~
くりたんた。さんとこからやって来ましたよe-343
ビビちゃんとチョコちゃんは姉妹なんですね~。美形だわ~v-10
靴下くわえたゆずさん笑えますぅ(爆)
浴衣クイズに正解した勢いで是非、宝くじ買ってくださ~いv-411


From:ちゃちゃ

ゆずちゃんの愛用の靴下~可愛いね(*^0-*)
ルナもぬいぐるみをカミカミしたまんま、寝んねしちゃうよ~安心するのかな?
チョコちゃんとベゴニアさんの2ショットも素敵~美人さん!
我が家も、今年はプッチー(プチトマト)が大好きな
ルナ&アロマ&ハイジどんの為に栽培して食べました(*^-^*)
卵型のプッチーさん、甘くて美味しいよね♪

From:ビビまま

プリンままさんへ
はじめまして~
遊びに来ていただいてありがとうございます。

実は、プリンままさんのホームページは前から楽しみに拝見させていただいていました。v-343
なので・・・プリンままさんにコメント頂いて~とてもうれしいですv-410
ままさん家のヨーキーちゃん達は、まさに私の理想の子達です~v-343

ビビ&チョコの事を褒めていただいて~、感激ですv-410
これから、どうぞ宜しくお願いしますv-410




From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
ゆず、面白いでしょv-411
ルナちゃんもなのね~
今も、私の横でゆずは靴下咥えたまま寝てるよv-75安心するみたいだねv-410
プチトマト、美味しいよね~
あっ、まだ娘達には食べさせてなかった~v-393


☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆ From:ぴあの&みるく

みんな元気そうですね。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~
まいchanの元気そうなお顔見ると嬉しくなるわ。
まいchanもラッピングしてるんですね。
夏も暑いみたいな雨降りが多くて何だか異常気象。
湿気が多くて除湿しています。
お盆休みも楽しく過ごせたかしら?

From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
雨が多くて、なかなか、外でも遊ばせられないし~、娘達は家の中でつまらなそうにしていますv-393
まいもおかげさまで元気にしています。
海ちゃまも、すっかり若返り(笑い)調子いみたいですね。

今年は、異常気象で、地震も世界各国で発生してるし・・・怖いですね。


From:あんりママ

ご無沙汰してますo(*^▽^*)o
私もPC調子悪かったのでパソ○ン工房さんに見てもらったところ「古いPCですからね」って(;´д`)トホホ
でもクリーニングしたら調子が良いですd(-_^)good!!
ベコニアさんとの2ショットのチョコちゃんとっても可愛い☆
靴下を咥えたゆずちゃんも最高↑

兵庫県の水害大変ですね。
ひまわりが綺麗なところだったのに。。。

今日は From:シャロンママ

福岡も地震があったでしょ?
大丈夫でしたか??

From:ビビまま

あんりママんへ

こちらこそ~、ごぶさたしていますv-356
あんりママさんのパソコンも調子悪かったのね~
私のパソコンも今は大丈夫みたいですv-410

本当~今年は、いろんなところで水害が発生していますね。
ママさん家は大丈夫でしたか?

From:ビビまま

シャロンママさんへ
うん。昨日の夜あったよ~
急にがたっとゆれて~、こわかった~
娘達もうろうろしてました。
我が家は、大丈夫だったよ。ありがとうv-410

最近、日本全国で地震が多いね~


From:Mako

こんにちは~。こちらは、少し涼しくなってきました~ちょっと早すぎる気もしますが、夏ももうすぐ終わりでしょうか?
でもそちらは、まだ暑そうですね。もう少しかな?
みんな元気そうですね。暑くってもお庭遊びは楽しいですよね。
ゆずちゃん、なぜ靴下を~(笑)
3ヨーキー、くぅ~かわゆい~やっぱりヨーキーは特別かわいいv-10
あ、もちろん、ジュリちゃんもゆずちゃんもかわいいですよ~v-10


From:ビビまま

MaKoさんへ
福岡は、毎日暑い日が続い
ていますv-356
娘達もあついので、散歩もいけず・・・
庭も、暑くて~、最近は涼しいお部屋で、退屈そうにしていますv-411
ゆずは、靴下がお気に入りでよくくわえたまま寝ていたりしていますよ~v-411
3ヨーキー、ぼろぼろですが・・・ありがとう~ですv-343

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビままさ~んv-290

みんな、相変わらずの可愛さですね~!!

そうそう・・・、福岡でわんちゃんの連れ去り事件があったそうですよ~v-356

お庭にいるときに、トラックで来て、飼い主さんの目の前で連れ去ったそうです・・・汗

怖いですよ~誘拐ですよね・・・!!

お互い気をつけましょう~~v-354

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ

まま~、いつも可愛いって言ってもらって有難うねv-410

そうなのよ~、お庭で遊ばせていて、ちょっと目を離した連れ去られたんだって・・・
私の周りには、飼い主さんとお友達の方も多くて~、何か人事で済まされなくて・・・
とても、2ワンが可哀想で・・・
もう、たまりませんねv-406

庭だからって、安心はできませんね。
大事な娘達のためにも、さらに気をつけましょうねv-363


<<6歳になりました~♪ | ホーム | タイトルなし>>
こんにちは
初めまして~
くりたんた。さんとこからやって来ましたよe-343
ビビちゃんとチョコちゃんは姉妹なんですね~。美形だわ~v-10
靴下くわえたゆずさん笑えますぅ(爆)
浴衣クイズに正解した勢いで是非、宝くじ買ってくださ~いv-411
【2009/08/14 19:30】URL | プリンまま #RSphwmKY[ 編集]
ゆずちゃんの愛用の靴下~可愛いね(*^0-*)
ルナもぬいぐるみをカミカミしたまんま、寝んねしちゃうよ~安心するのかな?
チョコちゃんとベゴニアさんの2ショットも素敵~美人さん!
我が家も、今年はプッチー(プチトマト)が大好きな
ルナ&アロマ&ハイジどんの為に栽培して食べました(*^-^*)
卵型のプッチーさん、甘くて美味しいよね♪
【2009/08/15 02:43】URL | ちゃちゃ #5CZ8/9IY[ 編集]
プリンままさんへ
はじめまして~
遊びに来ていただいてありがとうございます。

実は、プリンままさんのホームページは前から楽しみに拝見させていただいていました。v-343
なので・・・プリンままさんにコメント頂いて~とてもうれしいですv-410
ままさん家のヨーキーちゃん達は、まさに私の理想の子達です~v-343

ビビ&チョコの事を褒めていただいて~、感激ですv-410
これから、どうぞ宜しくお願いしますv-410


【2009/08/15 20:43】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ちゃちゃさんへ
ゆず、面白いでしょv-411
ルナちゃんもなのね~
今も、私の横でゆずは靴下咥えたまま寝てるよv-75安心するみたいだねv-410
プチトマト、美味しいよね~
あっ、まだ娘達には食べさせてなかった~v-393
【2009/08/15 20:50】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
みんな元気そうですね。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~
まいchanの元気そうなお顔見ると嬉しくなるわ。
まいchanもラッピングしてるんですね。
夏も暑いみたいな雨降りが多くて何だか異常気象。
湿気が多くて除湿しています。
お盆休みも楽しく過ごせたかしら?
【2009/08/16 08:29】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
ぴあの&みるくさんへ
雨が多くて、なかなか、外でも遊ばせられないし~、娘達は家の中でつまらなそうにしていますv-393
まいもおかげさまで元気にしています。
海ちゃまも、すっかり若返り(笑い)調子いみたいですね。

今年は、異常気象で、地震も世界各国で発生してるし・・・怖いですね。
【2009/08/16 22:26】URL | ビビまま #-[ 編集]
ご無沙汰してますo(*^▽^*)o
私もPC調子悪かったのでパソ○ン工房さんに見てもらったところ「古いPCですからね」って(;´д`)トホホ
でもクリーニングしたら調子が良いですd(-_^)good!!
ベコニアさんとの2ショットのチョコちゃんとっても可愛い☆
靴下を咥えたゆずちゃんも最高↑

兵庫県の水害大変ですね。
ひまわりが綺麗なところだったのに。。。
【2009/08/17 13:03】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
今日は
福岡も地震があったでしょ?
大丈夫でしたか??
【2009/08/18 02:37】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
あんりママんへ

こちらこそ~、ごぶさたしていますv-356
あんりママさんのパソコンも調子悪かったのね~
私のパソコンも今は大丈夫みたいですv-410

本当~今年は、いろんなところで水害が発生していますね。
ママさん家は大丈夫でしたか?
【2009/08/18 22:47】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
うん。昨日の夜あったよ~
急にがたっとゆれて~、こわかった~
娘達もうろうろしてました。
我が家は、大丈夫だったよ。ありがとうv-410

最近、日本全国で地震が多いね~
【2009/08/18 22:54】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
こんにちは~。こちらは、少し涼しくなってきました~ちょっと早すぎる気もしますが、夏ももうすぐ終わりでしょうか?
でもそちらは、まだ暑そうですね。もう少しかな?
みんな元気そうですね。暑くってもお庭遊びは楽しいですよね。
ゆずちゃん、なぜ靴下を~(笑)
3ヨーキー、くぅ~かわゆい~やっぱりヨーキーは特別かわいいv-10
あ、もちろん、ジュリちゃんもゆずちゃんもかわいいですよ~v-10
【2009/08/19 12:01】URL | Mako #-[ 編集]
MaKoさんへ
福岡は、毎日暑い日が続い
ていますv-356
娘達もあついので、散歩もいけず・・・
庭も、暑くて~、最近は涼しいお部屋で、退屈そうにしていますv-411
ゆずは、靴下がお気に入りでよくくわえたまま寝ていたりしていますよ~v-411
3ヨーキー、ぼろぼろですが・・・ありがとう~ですv-343
【2009/08/21 21:58】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ビビままさ~んv-290

みんな、相変わらずの可愛さですね~!!

そうそう・・・、福岡でわんちゃんの連れ去り事件があったそうですよ~v-356

お庭にいるときに、トラックで来て、飼い主さんの目の前で連れ去ったそうです・・・汗

怖いですよ~誘拐ですよね・・・!!

お互い気をつけましょう~~v-354
【2009/08/24 00:42】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ

まま~、いつも可愛いって言ってもらって有難うねv-410

そうなのよ~、お庭で遊ばせていて、ちょっと目を離した連れ去られたんだって・・・
私の周りには、飼い主さんとお友達の方も多くて~、何か人事で済まされなくて・・・
とても、2ワンが可哀想で・・・
もう、たまりませんねv-406

庭だからって、安心はできませんね。
大事な娘達のためにも、さらに気をつけましょうねv-363
【2009/08/25 22:50】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/139-34db5d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
